携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオンと名づけた犬

犬を飼う事を決めたのはいいのだけれど、当時あまり見かけない事もあり
トリマーをしている友人に
「ジャックラッセルテリアが欲しいのだけど」
と、聞いたところすぐに頼んでくれたようで、一ヶ月後に突然電話があり
「明日ブリーダーのところから来るよ」
と言うのはいいが、何の準備もしてないよ~!?我が家はパニック状態!!

まあのん気な友人なのだが、それでも車で1時間はあろうかという道のりを
わざわざ引き受け先のペットショップから連れてきてくれた。
(仕事で迎えにいけなかった・・)

「生後6週目の男の子だよ~」

スムースでオス。とゆうのが条件だったが、お任せしっぱなしな私たち夫婦
に友人は希望通りの犬をさしだしたのだった。
(Oかあちゃん感謝してます~。)

・・・・うんち踏み踏みだったけどね。

名前の由来は又今度。

豬キ・狙convert_20090331202147茅ヶ崎のヘットランドにて・・

その後、お友達の凛ちゃんに会ったよ。
レオンの幼稚園仲間だよーレオンより二ヶ月弱おねえさん、明日お誕生日なのだ!
凛ちゃん、一日早いけど6歳、おめでとう~

蜃媽convert_20090331202324

お家に帰ったら朝ごはん
縺医&_convert_20090331202042

トッピングは「にんじん」「きゃべつ」「むらさきいも」「とり」を煮たもの
食が細くなっていたみなみ、完食です。    一安心


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/31(火) 20:39:52|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
