携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二匹の為に無理をしてみる

いやはや、昨日の痛みを乗り越えて~なんて偉そうに言っていま
すが、サボる口実にしてみたりして~!!

でもまぁ~のりさんが一番迷惑を被っていて、あれ持ってこいだの
これ持っていけだの、散々ぐりに使われているので、おへそが曲が
る前にちょいと動きますか~

とは言え、やはり動きに限界があるので、車で茅ヶ崎球場まで行くことに。
レオンみなみ 009 ひっぱるなと言っても聞かない犬

でもこんな風景を見ると、茅ヶ崎に住んでいて良かったなぁと思う
レオンみなみ 010

海に行ってみたけど、釣り人が多くて浜に降りられそうもないねぇ

仕方がないので暫らく歩道を歩いて、ヘッドランドを目指します。
レオンみなみ 011 やっと着いた~
レオンみなみ 028 早速泳ぐ犬

さあ帰りも歩くしそろそろ行こうね~
そうしたら、かわいい「てんちゃん」に会ったよ♪初めまして~
レオンみなみ 027
てんちゃんは
くるりん♪しっぽのるぅ君みたいに、しっぽがくるんてしてかわいい女の子
レオンみなみ 025
でもじっとしていないのでかわいいお顔が撮れませんでした~残念!!
レオンみなみ 013てんちゃんかわいく撮れなくてゴメン

楽しく話しをしていたのだけど、ぐりはみなみの首輪を落とした事に
気づきてんちゃんにバイバイして引き返す事に・・・・探索中、探索中
ないねぇ~・・・・・あれ!!てんちゃん着いてきてる!ママは!?
遠くで待ってるてんちゃんママ・・・てんちゃん!ママの所へほら~
一向に帰る気配なしのてんちゃん~こんな時、飼い主さんは悲しん
でいるはず・・・よし!!てんちゃん!ママの所へレッツゴー!!
なるべく楽しい雰囲気でてんちゃんママの方へ向かうぐり・・
レオンも散々こんな事したっけ~と思い出しながらてんちゃんをママ
の元へ・・・てんちゃんケロリンなお顔して戻りました♪

さあ、改めて首輪を探そう!レオンみなみ 021

途中またしてもかわいいホワイトウェスティンテリアに遭遇
レオンみなみ 018
多頭飼い(2匹)でお名前は聞きそびれちゃった。前にお会いしたときは
まだ一頭だったね。とっても楽しそうに遊んでた~
レオンみなみ 023久し振りだね~
二匹の仲もとっても良いそうで、お兄ちゃんをからかって「遊ぼうよ!」って
ハイテンションだったね。
随分と長い散歩になってしまったので、名残惜しいけどさようなら~
あっ!首輪!?
やれやれ~さすがに足が痛くなってきたぞ~(歩きすぎだよ~)
もう諦めよ-!投げやりに歩いていたらあったよ!?良かった~

帰りの道のりは遠く感じたけど、無理して連れてきて良かった~と思うぐり
でした。(変な歩き方するので皆振り返ってたなぁ)

なんだかドラクエを思い出すよな展開、そう思うのはぐりだけ!?
頑張ったぐりにポチっお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/29(水) 14:37:26|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ
