携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらの誕生日じゃぁないのかよ!!

レオンの誕生日だと言うのに、正直な話「奮発ツアー」で燃え尽きて
ケーキやご馳走の用意をしていなかったぐり・・・・

以前なら、友人(ぐり自称の友人!)のDOG CAFE経営者Q様に誕生
日の前日でも「いや~うっかりして~明日ケーキ作ってけろ~」で用が足
りていたのに・・・

Q様、ケーキ作って・・・・ついでにうまうまなワッフルも・・・。

わんこケーキ・・・・どうしようかなぁ
考えた末に茅ケ崎シフォンケーキ専門店「ムムス」(人間用)で買う事に

シフォンケーキムムス
PAP_0029_20090531083245.jpg

後はご馳走だね!!

ぐり家の近所に「海渡」という居酒屋?があり、徒歩でいける事もあり何度
か行くうちに、外のテラス席に犬を連れた人に遭遇!!
犬、OKなんだ!!と思っていたので、この日そこでレオンの誕生日祝い
をする事に~

PAP_0024_20090531083210.jpg

一応犬がOKか電話で聞いてみたところ「は~い!お待ちしていますよ」と

さぁ!ではご馳走だよ!!(この間から食べる事ばかり?)

PAP_0026_20090531083211.jpg

犬OKだけど、犬用のメニューはないのでクッキーの持ち込みです。

PAP_0030_20090531083245.jpg こいつはお勧め~

GRP_0035.jpg のりさん撮影(顔、赤!!)

犬OKでもまだあまり連れてくる人は少ないみたいで、お客さんも「わ~
犬だ~」って感じで窓から覗いていたよ。

そんな中でも一番興味があったらしい僕
表を見てるだけだよ~と、一生懸命私達にアピールしつつもみなみに
触りたいのが見え見え~

PAP_0028_20090531083211.jpg 触っても大丈夫だよ

と、人だけが楽しんだ感あり。なんか目線を感じる!

PAP_0025.jpg おいらのお祝いじゃないのかよ!

                               あ、そうですね~~(汗)

PAP_0032_20090531083246.jpg

あわててレオンの誕生会に軌道修正「お怒りを鎮めてください!!」

PAP_0033_20090531083246.jpg うむ、くるしゅうない

みなみもおこぼれに預かり、お誕生日に夜は更ける・・・・

何故かレオンの顔を見て大魔神を思い出してしまったぐり
知ってるしと~~?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

レオンの夜は終わらない。

PAP_0034_20090531083246.jpg
全部おいらのだからね!!はいはい・・・解りました・・・・んん!!
レオン!!りふぉんママにお礼はしたの!?

うっ!いけない・・・
りふぉんママ・りふぉん君、ありがとう。おいら嬉しかったよ!!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 08:42:31|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
