携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉PETON

平日、ぐりの仕事が午後からだったので、のりさんの仕事を手伝いに


行き先が鎌倉だったので、手伝いを早めに済ませて「鎌倉PETON」へ

PAP_0145_20090830145932.jpg


フードを変えどきかと思っているので、色々と試している最中・・・


お店のお勧めなど試供品をたくさん頂きました♪


折角だからと、ランのプールへ


PAP_0148_20090830150010.jpg

PAP_0150_20090830150010.jpg

みなみは大喜び!


レオンはのりさんに強制ドボンをされて捻くれちゃった

PAP_0146_20090830145932.jpg


端を右往左往・・・


まぁ機嫌直せよ!

PAP_0149_20090830150010.jpg

おやつでごまかされたレオン


PAP_0147_20090830145932.jpg


プールは簡易的なものだけど、ライフジャケットを貸してくれたり、タオルまで置いてあったりで気持ちよく利用できる。


で、これから仕事と思うとぐりのテンションは

のりさんと二人、午後から仕事へと向かうのでした・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

日曜日はフライボールの練習会だったよ
PAP_0142_20090830145849.jpg

皆も知ってる○○君がゲストで来てくれたんだよ!
次回をお楽しみに~


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 15:19:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15
次のページ
