携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会だ!千葉ブロックIN野田市

CIMG0043_convert_20091224112835.jpg
(これは昨年のST連合東日本・平塚)

やって来たよ!2010年、フライボール競技会の初戦

フライボール競技会 千葉ブロック

みなみは個人戦出場予定でエントリー済みだったのだが、ご存知の通り「左手骨折」で養生中


PAP_0358_20100125121657.jpg


マッチ棒、未だ取れず・・・

レオンはチーム戦でエントリーしているから、31日千葉県の野田市に出没しますよ~


PAP_0317_20091224104625.jpg


おいら頑張るぞ!


同日はまめままさん達幹部が主催のうじゃっく祭典
「あけました2010 寅年うじゃっくスタート乱」 が開催中!(開催地は茨城県)
こちらにも行きたかったけれども、回を重ねるごとにレオンは良くなっているから、競技会は外せない~~~


と、言うわけで明日は早出だ4時出発~(汗)
ぐりは頑張るよ!(別な意味で)

野田市(野田市スポーツ公園)に近くのジャック!見に来てな!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0364.jpg

近いうちに「フライボール体験」を企画予定
興味のあるわんこ、挙手!!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 14:51:55|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
