携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会に応援団!!お勧めコマンド4

俺はやったんだ!!


CA3C0144.jpg
(チームでの入賞だから、俺だけじゃぁねぇな)


な、レオンですが応援団がいたお陰


PAP_0018_20100329113013.jpg


この、キュートなしっぽは!?


りんごちゃんなんだが、画像がこれだけ????


スタンバイしていた所で、時間なくて撮れなかった(汗)


声だけ先に届いていたぞ!


PAP_0011_20100329112849.jpg


みなみの血縁、ウシ君


元気な声でよろしい!!


PAP_0010_20100329112849.jpg


声も嗄れよと応援してくれたお陰で、一戦目はレオンだけ走りなおしが2度もあったにも拘わらず、勝利(トーナメント戦)


(チーム戦は4匹で組むが、バーをとばして帰ったり、ボールを咥えてこれなかったりした場合は後列に回り再度走る)


実は第一戦の始まる時、仲間から掛けられた声に気が付かなかったのだ

仲間はテンパッているように見えたらしかったが、どうも風邪の熱でボーっとしていたようだ

「大丈夫か?」と言われてから、妙にドキドキしだしたりして自分でもビックリ!!

走り直しが続いたのもあり、その後はミスもなくクリンランできた(ヒューー



決勝戦の様子はWAVE~KIDS公開ブログにて動画が見れるよ


まだまだ、馴染みの薄いフライボール競技だが、JKCの公式競技なんだ!


ぐり家の所属するチーム「WAVE~KIDS」が4月11日に茎崎でフライボールの交流会をやるよ!!(月刊誌DOG SPORTS ジャーナルにもイベントスケジュールに載っているよ)


興味のあるワンコ、挙手!!






おっといけねぇ、便利コマンドを一発


散歩に出る際や、お客さんを玄関で迎える場合など

準備や応対の最中、開いた(玄関の)ドアから飛び出さないように待機させるように教えておくと便利だよ


ぐり家では玄関の上がりかまちからOKが出るまで降りてはいけないルールになっている

許可なく降りるのはNG

そう教えておくと便利だ・・・・・・とは言え、いけないと知りつつも降りてしまうような対象が来た場合はぐり家の2匹も怪しいものではあるのだが
(そこんとこ、キッチリね)


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0000_20100329112757.jpg

イメトレ中


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 00:12:10|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
