携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちょくるヤツ

昨日は風が強かったけど、ヘッドランドへ行ってみようとテクテク・・・・


少々風が冷たいかな?


PAP_0058_20100430082623.jpg


みなみが泳いでもいいように


PAP_0061_20100430082624.jpg


こんな感じ(笑)

浜辺を歩いていると・・・・


PAP_0066_20100430082510.jpg


カラスが


PAP_0065_20100430082510.jpg


一定の距離を保ちつつ逃げていく


PAP_0064_20100430082511.jpg


追いかけるレオン達だが、休日なので人も多かったからオンリードのままにしていた


それに気がついたカラスは、ひらりひらりと交わしている・・・・

もしもし、レオン君

君はおちょくられているんだよ(笑)


PAP_0063_20100430082624.jpg


レオンも漸くカラスのおちょくりに気がつく頃、カラスは悠然と飛び去っていった


いつものヘッドランドでの一コマである

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0059_20100430082623.jpg

風が強けりゃ波は荒い

そんな事はまったく気にしないみなみなのだ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 08:47:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
次のページ
