携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエへようこそ

ウミベノイエへ、またまた今日のおまけのみの告知でお友達をご招待~


ウミベノイエは古い家なのもあり、大勢は泊まれなのですがご招待に名乗りを上げてくれたのは、りんごちゃん家でした!!


ウミベノイエ合宿参加への条件は


1、雑魚寝が出来る
2、ぐりのいびきに耐えられる
3、のん兵衛  下戸でも可(笑)
4、家主のおもてなしはナシ
5、ウミベノイエは古い!それが気にならないシト


これは結構考える余地ありだよね(笑)


とは言え参加者がいて良かった~~


PAP_0036_20100629220955.jpg


八ヶ岳の雪遊び以来、りんちゃんが大好きなみなみ


この日も嬉しくて少々しつこいくらい・・・・


りんちゃんも最初は遊んでくれていたのに、流石に眠くなってくると

「うるさいでしゅ~!!」


PAP_0026_20100629220954.jpg
(嬉しくてたまらない~)


何度怒られてもめげないみなみ・・・・


ゴメンね、りんちゃん


この日は人メインの「酒盛り」で大いに盛り上がり


翌日は観光もしたりしましたよ♪


でも、日曜日の夕方にはりんごちゃん家は帰ったので、寂しいながらも翌日海で遊んだ様子から


PAP_0011_20100629220803.jpg

海へ向かう
PAP_0009_20100629220804.jpg

まだ水は冷たい
PAP_0008_20100629220805.jpg

それでも泳ぐ
PAP_0010_20100629220803.jpg

レオンは泳がず・・・・

PAP_0004_20100629220724.jpg

なんだ泳ぐじゃん
PAP_0003_20100629220724.jpg

PAP_0005_20100629220723.jpg

おやつがあれば・・・・


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0002_20100629220724.jpg

りんタン・・・・又くるでし・・・・ZZZ


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 22:30:26|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
