携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

130匹なんだよ~行きてぃんだよ~

去年の9月、合同うじゃっくに参戦したぐり家





PAP_0154_20090923144836.jpg

102匹のジャックに囲まれ、犬馬鹿炸裂!!!

PAP_0155_20090923144836.jpg

楽しかった~~

12534557023.jpg

湘南会の皆と、一緒にいれたし♪09年の朝霧合同うじゃっくの記事


楽しみに参加表明したんだ!


今年は130匹だって!!凄いね~


えへへっ、又犬馬鹿ちゃん炸裂だ~~!!


かあちゃん、ぐりかあちゃん(みなみ)


PAP_0227_20100818080149.jpg


何ですか?かあちゃんご機嫌なんですけど


9月のその日は埼玉の大凧でフライボール競技会でし!

みなみは初エントリーした筈でしけど!しっかりするでし!?


えっ?
JKCイベントスケジュールフライボール競技会


え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~


ぐ、ぐりのうじゃっくがぁぁぁぁ~~~


楽しみにしていたけど、残念です・・・・ぐり家、参加できなくなりました。

でも、みなみは競技デビュー戦!頑張るよ!!


PAP_0117_20100720083104.jpg

PAP_0116_20100720083105.jpg

PAP_0118_20100720083103.jpg

PAP_0119_20100720083101.jpg


みなみは頑張ってくるでし!!お友達の皆~うじゃっく気をつけていってきてね♪


ぐりかあちゃんに励ましのクリックしてあげてくれでし!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ


そんな訳で、参加表明した合同うじゃっくには行けませんが、他の場所でジャックに会えたら嬉しいな~

PAP_0100_20100718131313.jpg

まだまだ暑いから皆気をつけてな~~



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/29(日) 20:53:49|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
