携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに会うって素敵

ども!






家の中が台風一過なぐりでーーす!


エブリディな話・・・・。





・・・・・続き




PAP_0052_20101030193455.jpg


まだ、ヒートが心配だったみなみ



彼女自身には何の心配もしてはいないのですが(色気ナシなので)他の子が気になっては可哀想かと、遊びに行きのは避けていましたが「久しぶりに、うじゃっくを」そんな誘いに釣られて行ってきましたよ~



りふぉん君の親戚さんと会ううじゃっく!!



おいらの家は全然、血縁者じゃ~ねぃけどね♪



PAP_0053_20101030193455.jpg



久しぶりな再会のレオンとりふぉん君



「ようっ!」っと恒例のお相撲



レオンが歳とったら、きっと成立せんだろうな・・・・そう思いながらいつも見ているぐり(笑)



ぐり家以外は皆りふぉん君の血縁



PAP_0061_20101030194401.jpg

 
アトム君にルナちゃん


PAP_0059_20101030193457.jpg


それにらいと君(凛々しい顔じゃ)


記念に集合写真!っと、犬を集めるが・・・・


PAP_0057_20101030193457.jpg



まぁ、思うようにはいかないわな



PAP_0058_20101030193457.jpg



どうにか「ビシッ!」と形になったところで、朝からあちこちハシゴしたぐり家はお先に失礼いたしました。



らいとママさん、頂き物をしましてありがとうございます。


何の用意も無く、失礼いたしました。

まめままさんのうじゃっくで、是非会いましょうね♪


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ


CA3C0476.jpg

ライダーハラマキ参上!!

良いな~格好良いな~、おいらも中免欲しいなぁ~~っと!


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 20:08:28|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
