携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボールとは《競技に出るまでに行われる事》

ども!








プーになったのに、ブログ更新出来ない犬馬鹿デス。。。



競技会からはや幾年?(え~~っと調度2週間デース!)




PAP_0102_20101123112526.jpg
(かーちゃん、おいら情けないゾッ)

えへへっ・・・・・

前回走らなかったアンタに言われたく無いね!!プンスカッ



PAP_0108_20101123112335.jpg


フライボール競技会で飛んでいるハードル



PAP_0107_20101123112335.jpg



こいつはわんこの体高で高さが決まるんだよ。



小さい子はそれなりにハードルが低くなるんだけど、競技会毎に犬の体高を量るのですが・・・



PAP_0104_20101123112334.jpg
(みなみ:何するでし!?)



毎度、量る道具が変わるのはナゼ??今回は最新鋭、レーザー使ってまふ。


犬、ビビリまくりですが。。。。





で、使用するボールとBOXのチェックを受けます


PAP_0103_20101123112334.jpg
(チェック待ち)


今回チェックを受けるBOXは4台(チーム所有)

手前のがそうなのです!競技会を見学に来たら、このマークがぐりの所属するチームなんで応援してくださいね♪



PAP_0099_20101123112524.jpg
(さぁ!競技が始まるよ!!)


PAP_0098_20101123112525.jpg
(チーム仲間のルーシー)


PAP_0100_20101123112526.jpg
(出番までコース横でスタンバイちう)


PAP_0095_20101123112525.jpg


で、結果はWAVE~KIDSチーム戦1席で理事長賞獲得ですよ!
(レオン達のチームは残念!一戦目敗退~)



ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ


PAP_0094_20101123112525.jpg

クラブの出場チームの名前には、必ずスターが付くので今回星(スター)をボディに入れたダズ

かわゆす



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 11:14:01|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
