携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらの誕生日!《レオンの現状》

ども!









早いもんです。レオン兄貴が8歳


PAP_0470.jpg
(土曜日に平塚の公園に行ったよ)


誕生日のお祝いに、ケーキとディナーをいただいちゃった♪


PAP_0474.jpg
(ケーキはリュウままさん、ディナーはさよちゃん)

ありがとうございます!


PAP_0475.jpg
(早く、早く!)


毎度思うけど、ケーキとか作れる人を尊敬しますわ~
ぐりは作れませんので・・・・


PAP_0476.jpg


最近眼が見えないせいか、寝ている時間が増えたレオンも大興奮ww

嬉しそうな表情で、ぐり思わずうるうるです。


PAP_0469.jpg


こんな風に眼を開けている顔を見られるのが、少なくなってしまいました・・・・

本当に狭い範囲(ほんのごく一部だけ)で影を感じるようで、眼で追う様子から思わず「見えてるの?」と確認すると、全く見当違いの方向を一生懸命嗅覚で感じようとしていて、その度に「あぁ・・・」つい、そう言う想いに囚われます。


でも、食い意地は衰える事が無い分、レオンらしくてホッとしたりしてww


日々、そんな感じで過ごしている2人と2匹なのでした。


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

ぐり達からの誕生日プレゼントはハーネスです!

今日、荷が来る予定だから楽しみだな~。
カラーだとリードが眼の横に来る場合があるので、レオンが嫌がるようになったので

似合うと良いな~

PAP_0473.jpg
(さよちゃんがワンコビールもくれたよ~。今日飲ませてみまふ♪)

嬉しい事があったよ!!↓↓見てね♪

...続きを読む

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/31(火) 12:07:18|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
