携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく総会ありがとー

ども!





うじゃっく前までは風邪ひかないように万全の配慮をして乗り越え
終わった途端に風邪でダウンww



うじゃうじゃだけでも嬉しいのに



お祝いまでしていただきました!


ケーキ、ありがとうございます!アンナ家のおっとう様(^人^)

イイ歳になって、こんなに賑やかで嬉しい誕生日は初めてかも


ローリングみなみ



ゴロンゴロン


うじゃっくでも色々いただきました。


トラコロラムネ


桃花せんべい


ピースチキンww


うじゃっくのくじで当たったよ~


ワインまでいただいちゃった!ワオ




ありがとう!




レオン兄貴・みなみと遊んでくださいね

  1. 2013/09/29(日) 21:56:12|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
