携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエから、海水浴とBBQ

久し振りに友人達と訪れた、ウミベノイエ


人が集まれば決まってやるよ~BBQ


いつもの場所「河津、菖蒲沢」

PAP_0107_20090819124521.jpg

焼き方さんは毎度決まっていて、手伝おうとすると逆に怒られるのでまかせっきりに

PAP_0110_20090818102034.jpg

上カルビ、おいらの分来てないよ~


    子供達は海へ     PAP_0113_20090818102131.jpg

PAP_0111_20090818102035.jpg   この二人(?)ずっと一緒

仲良しだ~    PAP_0115_20090818102135.jpg

PAP_0112_20090818102130.jpg 暑くなったらクールダウン

PAP_0118_20090818102137.jpg

レオンも夏を満喫したようだ!

お腹も満足、久し振りに海で泳いだりしたので疲れた~

綺麗な海で泳がないなんて・・・ぐりには考えられなくて
結構いい年なんですがね・・・えへへっ童心に返ってみたりして!!

日焼けで辛いのりさんとぐりにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日のおまけ

PAP_0103_20090818101914.jpg

前回同様に休む事を知らないお馬鹿っちょみなみ
又してもパットの皮が剥けました・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/19(水) 13:03:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<ウミベノイエへ別れを告げて・・・ | ホーム | 夏休み満喫>>

コメント

ラテママ様

茅ケ崎の海もクラゲがいっぱいです。
今年は時期のわりに伊豆ではクラゲを見なかったな
場所にもよるのでしょうけどね~
でも、久し振りに泳ぎましたよ.
  1. 2009/08/20(木) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

上カルビ、いっぱい食べましたよ
外で食べるとどうしてこんなに美味しいのでしょうか?
は~まだ伊豆にいたかった・・・
  1. 2009/08/20(木) 10:25:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ひろ様

本当に、夏の湘南って汚れてしまって・・・今日もくらげがたくさんいました。
茅ケ崎よりも逗子や葉山の方が綺麗に思うけど、どうなのでしょうね?
水泳教室、いつなのかな?
楽しみにしてますよ
  1. 2009/08/20(木) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

やけましたよ~
日を追って、どんどん黒くなっているのですが・・・・どーゆうこと?
しかも2人ともなんですが・・・

ねーちゃんさんに会うの楽しみにしていますよ~
  1. 2009/08/20(木) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

毎度、やってしまって・・・懲りないのねぇ~

涼しくなったらBBQ、やりたいですね!
ぐりは前回のDEPT・BBQ参加できなかったしね
  1. 2009/08/20(木) 10:17:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん 痛いかな??
でもほんと なんだかかわいい*^^*
河津の海は きれいだね~♪
こっちはもう くらげだらけで
怖くて 足も入れたくないよ><
  1. 2009/08/19(水) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなー、綺麗な海!
レオン君、上カルビおいしかったかい?
みなみちゃんはふやけちゃったんじゃないですか???
  1. 2009/08/19(水) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

BBQ、いいな~!

海すごいきれいですね~。
湘南の海は夏になると人がいっぱい、ゴミもいっぱいで、こんな海がうらやましい・・・。
こんなきれいだったら私も泳いじゃいますよ!
  1. 2009/08/19(水) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

うわっ!!BBQ!!いいなぁっ!
みんなでワイワイ♪楽しいですよね~

ぐりさん、どれだけ焼けたか、会うの楽しみだなぁ~^m^
  1. 2009/08/19(水) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

あらあら~~また やっちゃった?
でも なんだか かわいいわぁ^^

BBQ 結局 今年の夏はやらなかったなあ~さびし・・・
  1. 2009/08/19(水) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/100-5b210bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
