携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜そごうのJOKERへいってみた

こんちは!!


平日なのに電車に揺られてゴトゴトと・・・・さて、行く先は


着いた先は横浜中区の日の出町~


もちろん仕事できたです

PAP_0059_20090821212008.jpg

最近、仕事でも外出は減っていたので、この日は仕事をサクッと済ませて、横浜そごうをブラリと覗いてきましたよ。


で、横浜に来たらつい覗いてしまう「JOKER’S」


仔犬が楽しげに跳ねてました。

PAP_0060_20090821212008.jpg

ジャックがいたの!!かわいかった~

おもちゃを隙間に入って独り占めしてました・・・ジャックらしいというか~

PAP_0061_20090821212008.jpg

将来が期待もてそうなこの仔犬は、何処の子になるのかな?


気になるけど、キミならかわいがってもらえそうだね


もっぱらウィンドショッピング


色々自由な時間を楽しんで帰路につきました。


途中、藤沢で下車してさいか屋の地下にある「珊瑚礁」へ


今日は「ドライカレー」を食べました

PAP_0072_20090821212127.jpg

あ~~美味しかった

たまには仕事で外回りのいいですね~~
思いっきり仕事中にサボったぐりにポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

1250244127b.jpg
毎度たかるレオン

ベルパパさん・・・・申し訳ありまっせん(汗)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/21(金) 21:36:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<いつもの海から、そして都会へ | ホーム | ウミベノイエへ別れを告げて・・・>>

コメント

りふぉんママ様

JRTが人気なのか~
CMや映画などに出ると、人気が出てくるのかな?
見た目お利巧そうだしね

本質は置いといて・・・

最近、外へ出る事が減ってしまって~
仕事中に、わざわざさいか屋へ行って食べるっていうのがぐりのお気に入りですね!!
  1. 2009/08/23(日) 17:57:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

そうそう、いないかな~?って探したりして(笑)

ちょっと育ちすぎていると、心配したりね~
ウミベノイエ方面は未だに「何て犬なの?」と聞かれますよ
ま、田舎なせいもあるけど
  1. 2009/08/23(日) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

美味しいものの為ならなのでしょうか?
お解かりの通り、みなみはこの輪にははいりませんよ。
だってボール命だから・・・・

ハラマキさんは仕事で外へ出る事はないのですか・・・ぐりも最近はたまにですよ。
  1. 2009/08/23(日) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

つい、こうゆう所へ足が向いてしまいますね。
セール中だから自分の物を見ればいいのに・・・スーツ着てデパートをうろうろしたいたのはぐりだけでした・・・。

目立つわ~
わんこの後姿、かわいいよね♪
  1. 2009/08/23(日) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

今日はありがとう~
暑かったけど楽しませていただきました!!

珊瑚礁、たまに食べるからというぐりの楽しみなのですよ~
しかも仕事中にね(笑)
  1. 2009/08/23(日) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

今 ショップでも一番人気は JRTだって!
すぐ売れるって 言ってたよ。

うふふ~~
そのうち さいか屋の下のサンゴ礁で ぐりさんを見るかもな~~
お声をかけていい? かけないほうがいい?(笑)
  1. 2009/08/23(日) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ペットショップ行っても
とりあえず探しちゃうのは ジャックのこ♪
あっ いたーーーーっ^^
って喜びながら ちびっこのころを
思い出しちゃうんだよね~♪
  1. 2009/08/22(土) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもぐりさんのおまけ写真、面白いのが多いです。
みんな前のめり気味ですねぇ。
ベルパパさんそうとうおいしいものを持っているらしい!
外回り、ちょっとのんびり仕事ができますか?いいなぁ。私はいつもかごの鳥。
  1. 2009/08/22(土) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ついつい見ちゃいます
南町田でも、「JOKER’S」で見とれちゃいました。
みんな楽しそうに遊んでるんですよね。
何処の子になるのかな? 元気なジャック、かわいい♪

ベルパパさん、人気者ですね。
座り込みの後姿って大好き
  1. 2009/08/22(土) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

また、珊瑚礁で食べてる~(笑)
ウミベノイエの夏休み、とても充実してましたね~
レオンくんやみなみちゃんもいつも一緒で楽しそう!
本当の家族ですね!(当然ですか!!)
  1. 2009/08/22(土) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/102-d94e0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
