携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また会える喜び、再会編

それこそ、10うん年ぶりに訪ねた仲のよかったいとこの実家


叔父、叔母も歳はとったけれども元気なようで、安心したこの日の訪問


跡継ぎのいとこも、子供の頃の印象が強く、十分にいい歳なのだがつい○○ちゃんなどと呼んでしまい、苦笑いをしながら話も弾んで楽しい時間を過ごした。


やはり皆大人なので、大いに飲んだり食べたりさせてもらい、就寝


日曜だが従妹達は仕事なので、翌朝は出勤にあわせて出発する事に


仕事なのに色々とお世話になりました~ありがとうね

しかも美味しそうな苺(北海道産)小ぶりで2センチ強サイズ
頂いてしまいました(高そう・・・)

PAP_0073_20090823212158.jpg

行く先は大井埠頭中央海浜公園スポーツの森にある

しおさいドックラン

dogran2.jpg

ここで待ち合わせたのはこの子~

PAP_0112_20090823212828.jpg

ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険のパックン君♪

相変わらず愛嬌のある笑顔で挨拶してくれたよ!!

それから少し遅れてやってきた

るりん♪しっぽのるぅ君

PAP_0088_20090823212551.jpg

いや、これじゃあわからないから(汗)

PAP_0083_20090823212503.jpg

いやいや、レオン紹介したいから・・・

PAP_0085.jpg

皆思い思いにたのしんでいるようですね(汗)

PAP_0086_20090823212502.jpg

暑いとはいえ、毎度のボール馬鹿パワーで遊ぶけど直ぐにダウン

PAP_0080_20090823212409.jpg


PAP_0081_20090823212409.jpg

実はるぅ君遊びっぱなし

PAP_0082_20090823212408.jpg

誰かと変わらないよ~

PAP_0079.jpg

パックン無視して!無視!!

PAP_0090_20090823212551.jpg

そりゃ~もう動けまい・・・るぅ君や

この日は暑かったので、乗りやすいるぅ君と色々して遊びたかったけど、自重しました。

暑い中でもボール命!みなみに勝るパワーるぅ君へ
賞賛のポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
まだ続くよ~











今日のおまけ

PAP_0123_20090823213014.jpg
明と暗、みなみの場合は遊びすぎ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 17:00:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<コストコに会員になりに行った | ホーム | いつもの海から、そして都会へ>>

コメント

ジャコママ様

こんな季節に真っ赤なイチゴ!!
喜び勇んでお口へポイッ

すっぱ~!!
珍しいし色も濃くて甘いかな?と思ったのですが、すっぱい・・・

暑かったけど楽しかったです。
再会ってワクワクして、楽しいですね
  1. 2009/08/26(水) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

いちごおいしいそうです♪
この時期にイチゴ食べれるなんてうらやましいです

ラン楽しそうです
るぅくん元気ですよね~
レオンくん、みなみちゃんもたくさん
かけっこしたかな???
まだまだ日中は暑いですもんね
犬より飼い主がバテちゃいますよね(笑)


  1. 2009/08/26(水) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

いや~楽しかったですよ!
嬉しそうに走るパックンを見ていると、最近大人しいレオンが弾けた時の顔に似ていて嬉しかったし~
日陰もあったしね。
ただ、田舎もんなのか都心の夏は久しぶりだったのでちょっと参ったかな?
  1. 2009/08/25(火) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

るぅ君、都心暮らしで暑いのに慣れているからなのか、我々が軟弱すぎるのか?
とにかくスタミナあるね~~

感心してしまいましたよ!
舌の長さはスタミナと比例するのか?
  1. 2009/08/25(火) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

確かにどんどん暑くなりましたよね
でも私はレオンくんたちやみなさんと会えてうれしくって、
あんまり気にならなかったかも~^m^
屋内のランもなかなかないですし、
この時期、日中遊ぶのはちょっと厳しいですよね^^;
  1. 2009/08/25(火) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

そう、暑かった~
湿度が高いのか、都心だからなのか?
出かけなれていないのか?

今年の夏は疲れが取れないですよね・・・
カフェ、楽しかったよ
  1. 2009/08/25(火) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。さすがのみなみちゃんも
るぅ君のパワーには勝てなかった?
すっごいな、るぅ君。
  1. 2009/08/24(月) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

暑そうでしね・・・・
今の時期、太陽はそうでもなくても 空気が 暖まっているから 暑いのよね~

まだ 若いから 大丈夫か・・・
りふぉんママは 年寄りだから ダメ・・・
  1. 2009/08/24(月) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/104-b7c7393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
