携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また会える喜び、口喧嘩編

話が戻って、日曜日での再会


みなみは2歳になり、少し譲る事を覚えたか?と親ばか、犬ばかなぐりの思いとは裏腹に、みなみは女番長ヨロシクな勢いで文句を垂れる事がある。


前回遊んだ時もあった

PAP_0052_20090712202833.jpg

るぅ君との口喧嘩

まぁ、会えば又やるだろうとは思っていたが・・・

その経緯をちゃかして表現してみたよ

PAP_0074_20090823212326.jpg

PAP_0076_20090823212326.jpg

PAP_0075_20090823212326.jpg

この後口喧嘩勃発!

ランの中なので煩いから止めたのだけど、みなみは不完全燃焼なのか?
この日は何度か喧嘩を売ってました・・・るぅ君、根に持つタイプですんません(汗)

PAP_0077_20090823212326.jpg

とはいえ、皆が落ち着いていれば何の問題もないので、遺恨は残ってはいない。

PAP_0084_20090823212503.jpg

レオンは大人しいかと思いきや、るぅ君のブログにもあるように、大きなゴールデンにマウンティングを何度も・・・・ものすごくフレンドリーな子で名前は「レオン」君
同じ名前でこの差・・・・恥ずかしいなぁ~

PAP_0087_20090823212502.jpg エロエロ


この後、ねーちゃんが予約してくれたカフェへ行きアジアーンをいただきました。


PAP_0092_20090823212550.jpg

PAP_0093_20090823212550.jpg

ぐりはふっちいさんと同じ「点心コース」を

食べながらふっちいさんが「美味しいけど、これって殆ど炭水化物ですね~」の言葉にズガ~ン!

ぐり、痩せるわけないよね・・・・
考えているようで実は何にも考えていないぐり!!ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

カフェで「ヤギミルク」をワンコへ
PAP_0094_20090823212657.jpg
すんばらしい食いつきでした。
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/27(木) 11:54:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<いぬが言うことを聞けない理由 | ホーム | コストコに会員になりに行った>>

コメント

ハラマキ様

品格というものが感じられない犬・・・
飼い主もしかり・・・・
ゆえに下町のチンピラ?
かわいい仕草でも欲しいところですね
  1. 2009/08/28(金) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

実際は焼きもちはやいていないのだけれどね~半分は飼い主の「そうならいいのになぁ~」という気持ちが入っています
のよ。

いや~ぐりは見えないところがブヨブヨ
・・・
  1. 2009/08/28(金) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

そんなに焼きもちやくのかな?
みなみは焼きもちやかないから、かえって新鮮に見えるかもね~
もう少しで実物にご対面~~
嬉しいなぁ!
あっ、ママさんゲームで「待て」「来い」を捻ったものをやろうと思って・・・練習しておいてね
  1. 2009/08/28(金) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

そうか、そうか。
茅ヶ崎の女番長。
いいね、いいね。
それ、いいですね。
  1. 2009/08/27(木) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、ヤキモチ焼いちゃった~^m^
のりさん、パックンとも遊んでくれたし、みなみちゃんののりさんをお借りしちゃってごめんね~

ぐりさん、ぜんぜんダイエットなんて大丈夫ですよ
会ったときから思ってました
だったら私、どうしたら・・・(-_-;)
点心、確かにちょっと偏ってましたよね~^^;
  1. 2009/08/27(木) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、ラテとも口喧嘩してくれるかなぁ^^
するだろーなぁ♪ いやっ
口喧嘩じゃなくて ケンカだろーなぁ・・・。
どーなっちゃうんだろーなぁ・・・
あぁ~あ・・・ やきもちラテがいないとこで
みんなと遊びたいなぁ~(笑)
  1. 2009/08/27(木) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ふっちい様

そうそう、口だけ達者な女番長~
小さいくせに気だけは強気で・・・
痛いのは大丈夫だよ。
ワンコのお相撲、かわいいのよね~
レオンもたまにやるから今度お手合わせをヨロシクね!!
涼しくなったら又はっちゃけて遊ぼうね!
もちろんぐりとね♪
  1. 2009/08/27(木) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

わはははは~(≧▽≦)
ぐりかぁちゃん、オモシロすぎっ!
女番長って…くっくっくっ
あの口ゲンカ、浜だったら気が済むまで、やらせてたかも。
でも、みなみちゃん、イタイの治ったかな?
ヤツは最近、「手」を使うコトを覚えたっぽいから、やっぱり、引っかいたんだと思います。
こないだも、ビーグルくんとのおすもうで、器用に手を使ってました。(^_^;)
  1. 2009/08/27(木) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/107-83e0f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
