携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉PETON

平日、ぐりの仕事が午後からだったので、のりさんの仕事を手伝いに


行き先が鎌倉だったので、手伝いを早めに済ませて「鎌倉PETON」へ

PAP_0145_20090830145932.jpg


フードを変えどきかと思っているので、色々と試している最中・・・


お店のお勧めなど試供品をたくさん頂きました♪


折角だからと、ランのプールへ


PAP_0148_20090830150010.jpg

PAP_0150_20090830150010.jpg

みなみは大喜び!


レオンはのりさんに強制ドボンをされて捻くれちゃった

PAP_0146_20090830145932.jpg


端を右往左往・・・


まぁ機嫌直せよ!

PAP_0149_20090830150010.jpg

おやつでごまかされたレオン


PAP_0147_20090830145932.jpg


プールは簡易的なものだけど、ライフジャケットを貸してくれたり、タオルまで置いてあったりで気持ちよく利用できる。


で、これから仕事と思うとぐりのテンションは

のりさんと二人、午後から仕事へと向かうのでした・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

日曜日はフライボールの練習会だったよ
PAP_0142_20090830145849.jpg

皆も知ってる○○君がゲストで来てくれたんだよ!
次回をお楽しみに~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 15:19:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15
<<フライボール!久し振りの練習会に参加 | ホーム | いぬが言うことを聞けない理由>>

コメント

ジャコママ様

プールね~8m×5mくらいかなぁ~
決して広くないのですが、水遊びには調度いいですよ♪
日曜日、天気が今一つのようですね~
大丈夫かなぁ
  1. 2009/09/01(火) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

いや~台風!風が凄かったよ!!
ふっちぃさんは大丈夫だった?

PETONはたまにしか行かないのだけれど、フードの種類が多いから参考になるので行ってみたよ~
みなみは入っていきなりレジの前でう○ちかますし、参っちゃったよ(汗)
プール、簡単なものだったけど楽しめたよ
  1. 2009/09/01(火) 15:42:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うわ~~~っ
プールが大きくていいですね
しかも水泳グッズのそろっていて
うらやましいっ
みなみちゃんは泳ぎが上手だからプール
楽しめますね♪
レオン君はちょっと…だったかな?
こんないいところが近くにあって
うらやましいかぎりです
  1. 2009/08/31(月) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな、何気にPETON、ご近所なんですね~
プールって、思ってたより、大きいんですね!
あはは。レオンくん、ヘソ曲げちゃったのかい?

そちら方面、台風の影響は大丈夫でしたか?
  1. 2009/08/31(月) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

うずまき様

普段ならラン目的では行かないのですけどね~
りふぉんママさんがしんご君と遊んでいたのを拝見したので、ちょっと遊ぶか!って感じで30分ほどいたかな?
うずまきさん、今度是非遊んでくださいね~
  1. 2009/08/31(月) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

レオンは割りと捻たりするのですよ~
「いいんだ~オイラはさ~」って感じ・・・
みなみが来てからは多いかもね
  1. 2009/08/31(月) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

そうだね~あのプールはいつまであるのだろう・・・聞けばよかったわ-
そうか!りふぉんママに連絡すれば良かったのか!?
30分くらい遊んでいたからこれから行きますよ~でも良かったのですね~
  1. 2009/08/31(月) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

そうそう、食い気が先行しているレオンには、全然OK(笑)
自ら行ってほしい飼い主の気持ちを察しない・・・・
でも、レオンが喜んだ姿を見れた時は思わず「最高~~」とはしゃぐ2人はホント!馬鹿ですね~~
  1. 2009/08/31(月) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

Hanakotty様

そんなに近かったのですか?
知っていれば~残念!
いつも思い立ったら行くみたいな感じなので、前もってじゃあ行こうとは普段ならなくて・・・・
でもhanakottyさん家の4匹にあえるなら嬉しいかな?
  1. 2009/08/31(月) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

SM度診断

あなたのSM度をかんたん診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
  1. 2009/08/31(月) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. 診断人 #pyHzrdoQ
  4. [ 編集 ]

ペトン、我が家からバイクで5分でーす。
ランにプールがあるなんて~
アスファルトランだからほとんど利用したことないけど、プールはいいねー
行ってみようかな~
  1. 2009/08/31(月) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

みなみちゃんはお水大好きですねー。
レオン君は足がついても嫌なのか・・・
ひねくれるなんて、面白い。
  1. 2009/08/30(日) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

PETON、今度一緒に行こう~~
連絡くれれば 15分でいけるよ
プールはいつまであるのかなあ~
  1. 2009/08/30(日) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ぐりさんとのりさんがお仕事してる間は
レオンくんたちは 待ちぼうけだったのかな~^^
泳げるレオンくんでも 強制ドボンは
嫌なのね^^;
いーの、いーの おいしーおやつがあったんだから♪ 
  1. 2009/08/30(日) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

PETONまでいらっしゃっていたんですねー!我が家からすぐそばです☆また来る際にはぜひ教えてくださいーまた遊んでください。
  1. 2009/08/30(日) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/109-ee48b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
