携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいんですよ!パピーって

最近、頭が活字を拒否しているぐりです・・・・


日曜日のフライボール練習会


何故かパピーが3匹も~

かわいいから見て、見て~


PAP_0152.jpg

ブリタニー・スパニエルの大豆君(2ヶ月半)


Brittany_Spaniel_detail2.jpg     ポインティングドックだよ


PAP_0139_20090830145850.jpg


ボーダーのキュート君(2ヶ月半)

鼻の横にあるワンポイントが特徴(鼻く○と言われていた・・・)


パピオンの???

シャイな子で隠れてしまうよ

何処行った~~


PAP_0140_20090830145850.jpg

でしゃばりなみ○みちゃん


あっ!うちの子でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

日曜日は楽しみなイベントが待っているよ~

CA3C0038.jpg

右手にいる黒い毛玉はキュート君でした(汗)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/02(水) 18:19:06|
  2. お山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あえて修学旅行と言う訳 | ホーム | フライボール!久し振りの練習会に参加>>

コメント

hanakotty様

おぉ~知っていたのですか?
まだ、日本には数が少ないと聞きましたが、とても活発で愛嬌のある子でしたよ。
将来が楽しみ~
  1. 2009/09/04(金) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やんげ様

ももちゃん、いけると思う!
遊ぶの好きだ物ね~

大体、日曜日にやっていますから次回の練習が決まったらお知らせしまーす
  1. 2009/09/04(金) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ブリタニーじゃないですかー!私、大好きなんです。ブリタニースパニエル!!ドッグスポーツさせたらすごく上手なんだろうなー 良いですね!Dog Sports!!
  1. 2009/09/04(金) 03:55:01 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #-
  4. [ 編集 ]

ひろ様

皆さんやっぱり試しにやってみたいよね~
ぐりも知る前はどんな競技なのか、ワクワクしながら体験をしたのを思い出します(^_^)v
チェリーちゃんなら出来ると思うよ
今度一緒にやろう!
  1. 2009/09/03(木) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

そういえばりふぉん君とは1ヶ月以上会っていないのか~
頑固さは最近なのかな?
まぁ日曜日には久しぶりに会えるから、たくさん遊んでちょ~だいね
  1. 2009/09/03(木) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

可愛い~っっ
パピーちゃんって、お顔があどけなくってたまんないですよね

フライボール
ももにもやらせてみたいなぁ~
  1. 2009/09/03(木) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

本当に、子どもって手が掛かるけどもかわいいから困りますね~!

日曜日!
もう、ワクワクです
  1. 2009/09/03(木) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

パピーの頃って、てが掛かって大変だけれどそのぶん可愛さ倍増ですね~
うちも一年ちょっと前なのに早いものだ!と感じます
  1. 2009/09/03(木) 19:34:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

パピーちゃん、みんなかわいいですね~!
見てるだけで癒されます。

フライボール、難しそうですが、楽しそうですね~。
チェリーに出来るかわかりませんが、体験してみたいです!
もし良かったら、いつか誘って下さい。
  1. 2009/09/03(木) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

みんな 小さいうちから やってるんだね。
こういう環境に慣らすって 社会性を身につける意味でも 大事なんですね。

りふぉんの社会性は いいとして、もう少し 言うことをきいてほしいっす。

頑固・・・・な性格は 治らないでしょうか・・・
  1. 2009/09/03(木) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

みんなかわいかったですねー。
ウシなんかより、全然お利口だし・・・
日曜日のお楽しみ、わくわくします。
  1. 2009/09/03(木) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

パピーちゃんたち、かぁわい~です~(*^_^*)
パックンもちょっと前までお仲間でしたが、
あっという間に大きくなっちゃいましたね~
(貫禄はありませんが^^;)
小さいうちから、みんなと一緒にこんないい環境で遊べていいですね☆
  1. 2009/09/02(水) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/111-d061125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
