携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール練習だ!大集合!?

本日、通称「お山」のドッグランでフライボールチーム

WAVE・KIDの練習会がありました~

秋は大会が始まるので、9月21日の埼玉での競技会の練習を兼ねていました。
(ぐり達は、11月の大会から出場予定)

ワンコは多分(よくわかっていないので)20頭以上いたのかな?

CA3C0021_20090906111800.jpg

CA3C0022.jpg

色々な犬種がいるけど、今回はジャックのみの画像を載せますね

CA3C0005_20090906111801.jpg

CA3C0024_20090906111800.jpg

みなみは小さめなので、ハードルの高さが一番低いもので競技が出来るので、その分優勢らしいよ!


これから河口湖へ向かうので、早めに引き上げてきましたよ.


フライボールの詳細は後日


これから、うじゃっく静岡・湘南会合同の「修学旅行IN河口湖」へ行ってきまーす

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 11:28:03|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<修学旅行の思い出♪Ⅰ 集合写真も挑戦! | ホーム | あえて修学旅行と言う訳>>

コメント

camemama様

お疲れ様でした~
皆さんとこんなに打ち解けて旅行が出来るなんて、とても嬉しかったですよー

ママさんも電車での移動、大丈夫でしたか?
キャメちゃん、本当にどんな子とも遊べて、いいワンコだと思いましたよ~
羨ましいわ~朝霧で、宜しくお願いしますね
  1. 2009/09/08(火) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした
準備から色々と、お世話かけっぱなしで、いつも楽しませてくれてありがとうございます
みなみちゃんとレオン君には感心させられる事が沢山でした
今回の修学旅行、キャメルも私も初めての事ばかりで沢山楽しめました
キャメルの体力、想像以上でビックリしてます
  1. 2009/09/08(火) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

こちらこそ、お疲れ様でした!
今回旅行という事で長い時間一緒でしが、ウシ君のスタミナに感心してしまいました
みんな元気で少々驚いています。又、こんなふうに集まれたらいいですね
  1. 2009/09/08(火) 06:45:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

修学旅行、お疲れ様でした!
大変お世話になりました。
練習後の参加というハードスケジュールの中、いろいろとお気遣いいただき、
おかげさまでウシも私もとってもとっても楽しい、貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。
まずはお礼まで。また練習もよろしくお願いします・・
  1. 2009/09/08(火) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/113-313cd388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
