携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行の思い出♪Ⅰ 集合写真も挑戦!

いつも何かとお世話になっているsotto voceの、りふぉんママさんが幹事をしてくださった「静岡・湘南会による修学旅行」に行ってきました-!


場所は静岡と湘南の中間を取って、河口湖に


旅行から帰り、昨日8時前に就寝した我が家


それから朝まで、人とわんこ達は起きることなく寝続けました!


寝すぎたよ~

PAP_0051_20090908100538.jpg

宿泊先の河口湖:ローザンヌの前でわんこだけの集合写真


わんこ9頭、しかもジャックだけで!凄いと思いませんか?


実はみなみ以外は、杭に繋がれています(笑)

PAP_0043_20090908100435.jpg


わんこだけで写真が撮ろうと盛り上がり、皆で「待て」を連呼


意外と旨く行っていたのだけど・・・


PAP_0045_20090908100435.jpg


誰か動くとつられてしまう・・・

PAP_0039_20090908100258.jpg


PAP_0040_20090908100257.jpg


PAP_0042_20090908100257.jpg


暑いし、集中が途切れてきて・・・


PAP_0048_20090908100434.jpg


宿のオーナーが気を利かせて杭に繋いでくれました(笑)


後からオーナーがみなみを見て「この子を繋ぐの忘れた~」

「いえいえ、大丈夫ですよ」と、このまま撮影


みなみだけ偉そうに前にいる事になりましたが、案外杭が登場しなくてもいけたのではないかな?と思うぐりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のオマケ

PAP_0041_20090908100257.jpg

参加者:パックン

嬉しそうな顔~~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 10:56:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<修学旅行の思い出♪Ⅱ森のランで大騒ぎ! | ホーム | フライボール練習だ!大集合!?>>

コメント

camemama様

そうそう、オーナーさん口数が少ないので今回は迷惑をかけていたのかしら?と思わなくもなかったのですが、最後に杭をだした時は面白かった

キャメちゃんも夜は興奮冷めやらずだったのですね~
ママさん、お疲れ様でした
これに懲りずに、又なにか出きればいいですね!
  1. 2009/09/09(水) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

本当に、大きな問題もなく、怪我もなく
思い出がたくさんできた旅行でした。
次は杭の登場がないように、集合写真頑張りましょうね!
あっという間の2日でした。
  1. 2009/09/09(水) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

今回、静岡の強力ジャックさんは湘南の数に負ける事無く、修学旅行での自己アピールができていたような~
流石、ガウガウボーイ&ガール
みなみなどは、ガウガウガールじゃなくてぶちきれ飛んでくガールなのでママさんやパパさんに甘えているラテちゃんがかわいくて~~
そして、ラテママさんとご挨拶して感じた懐かしさ・・・・静岡弁~~
又お会いする時は、静岡弁で話そうね
  1. 2009/09/09(水) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

もういい加減ねーちゃんもお気づきでしょうが、ぐりは携帯カメラ一本で今まできていますので、画像が見えずらい物が多いですよね・・・
良い加減、コンデジくらいは購入しようかと~
パックン、今回もいい笑顔を見せてくれましたね!
又、遊ぼうね
  1. 2009/09/09(水) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

こういったイベントって、「さあ、やりましょう~」って声を掛ける人次第で、成立するかどうかが決まると思うので、やはりママさんの力は大きいですよ~

でも暫らく振りで会うりふぉん君は男らしさに磨きがかかっていましたね!
レオンは又、惚れてしまったみたい(笑)
困り者の2匹と2人ですが、これからもヨロシク~
  1. 2009/09/09(水) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

チャレンジしてみよう!って時は、ムリーーって思いましたが
幅広なりに、案外いけましたね
1ワン欠け、2ワン欠け ぐらいで惜しい貴重な写真が撮れました
オーナーさんもなかなか面白かったですね。

  1. 2009/09/09(水) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

私もこれはいけるんじゃないか!と思いました。
オーナーのしびれの方が先に切れましたね(笑)
たくさん思い出ができました。
まだまだ余韻にひたっています・・・
  1. 2009/09/08(火) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~<(_ _)>
準備から進行から いろいろ×2 ありがとーございました♪
ほんっと、爆弾みたいなラテですみませんでした><
やっぱり レオン家みたいに慣れてる方がいてくれると
とーっても助かります^^

集合写真、犬だけでお座り!?!?
ありえないっ!!!!!
と、思ってたけど 杭につなぐ前の 激レア写真も我が家のカメラに
残ってましたよん^^
やればできるじゃんっ! とこのときばかりは
すこ~しご機嫌でした(笑)
  1. 2009/09/08(火) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

修学旅行、お疲れさまでした!
そしていろいろお世話になりありがとうございました(^o^)!

携帯からなので、画像よく見えず、家で見るのを楽しみに走って帰ろうかと思ってます(笑)
楽しかったですね~♪
続き、楽しみにしています~(^_^)/
  1. 2009/09/08(火) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

いつも 何かとお世話をしている・・・の間違いでしょ?(笑)
ぐり家をお世話できることは・・・ないです(笑笑)

楽しかったですね~
集合写真、超レアですよ。
それにしても みなみさん、さすが!です。
それに引き換え・・・・りふぉん・・・・最後に 杭を引き倒してしまい、すみません・・・
まったく 怪力で・・・・恥ずかしい。

育ちすぎてしまった バカ力犬、なんとかせねば~~
  1. 2009/09/08(火) 11:47:35 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/114-51efda0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
