携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行の思い出♪Ⅱ森のランで大騒ぎ!

修学旅行初日、ぐり達はフライボールの合同練習があったので、少々のんびりと出かける事に


お昼過ぎに出発して、東名秦野中井インターを目指す


御殿場インターでおりて、まず目指すのは山崎精肉店


レオン・みなみが大好きな馬アキレスを買うために

馬


今、品薄な「馬アキレス」が手頃な価格で買えるので、ぐりのお勧めです。
他、ネットでは買えない「イヌ用豚モツ」などもあるよ


ついでに(本当に、ついで)人用に、お店の看板商品「キンカハム」を買っちゃった~

美味しいんだよ



さあ!河口湖へ!!

PAP_0052_20090908100538.jpg

河口湖の橋を渡って


宿のそばにある「大石公園」に寄って休憩


PAP_0055_20090908100537.jpgPAP_0054_20090908100537.jpg

ブルーベリーソフトクリーム

うまうまでした~ねっレオン


そして宿泊先「ローザンヌ」へ~

皆すでに着いていて、ドックランで遊んでいたので急いで荷物を部屋へと運び、皆の待つランへ!!

PAP_0056_20090908100644.jpg
いるいる、ジャックばかりがわらわらと

PAP_0058_20090908100644.jpg
そして静岡からジャッちゃんとラテちゃん♪

PAP_0073_20090908100812.jpg ジャッちゃんにご挨拶だよ

PAP_0074_20090908100811.jpg りんごちゃんを見つめるりふぉん君

PAP_0031_20090908100205.jpg
りふぉん君に振られて(それが普通・・)意気消沈なレオン

PAP_0036_20090908100204.jpg

PAP_0037_20090908100258.jpg
相変わらずかわええ~キャメルちゃん

PAP_0030_20090908100205.jpg
ちょっと遅れて参上、ウシ君相変わらず元気印

宿のランだけでこんなに・・・楽しく遊べたけどまだまだこれから!!
飼い主が頑張っちゃってるよー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0068_20090908100643.jpg

キャメちゃんがボールを離すのを待つウシ君
目が寄ってる!?

PAP_0069_20090908100643.jpg

焦れて、デコ皺がよってる??

この後、一瞬のスキをついてボールを奪い去ったウシ君
キャメちゃん、茫然・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/09(水) 17:11:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<修学旅行の思い出♪Ⅲ部屋の中では!そしてゲーム | ホーム | 修学旅行の思い出♪Ⅰ 集合写真も挑戦!>>

コメント

ままりんご様

ははは~~!やはり誕生日が2日違いだけあって、張り合っている面もあるのかな~?
でも、一緒に遊んでいた瞬間があったりで私もわくわくさせていただきましたよ。
今回は、のりさんのん兵衛振りが出てしまい、お恥ずかしい・・・・
これに懲りずに、また遊んでくださいね~
我が家は呼ばれれば喜んで参上いたしますので!
  1. 2009/09/10(木) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

相変わらずなレオンでしたね・・・
とは言え、楽しい時間が過ごせた事を感謝いたします~
ウシ君の成長を感じた今回の旅でした!!
  1. 2009/09/10(木) 14:24:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ジャコママ様

こちらこそ、色々とお世話になってしまいまして~ありがとうございました!
久しぶりにあった萌系のジャッちゃんが、逞しくなっていたのを見てびっくりしてしまいました。
ラテちゃんのナイトさながら、かっこいいジャッちゃんに又してもやられてしまったぐりでした~

又、二匹と遊んでくださいね!
  1. 2009/09/10(木) 14:22:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

花の富士山は隣だったのか!花のナイアガラしかわからなかったよ~
良く見ていない証拠だね
ハラマキさんにキャメちゃんが殆ど寝ていないって聞いて…
ママさんもつかれたでしょう
お疲れ様
又朝霧でよろしく
  1. 2009/09/10(木) 12:44:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

毎年りふぉん君のストーカーで困りもの(>_<)
原因は薄々とわかってはいるのですがー
うんうん、静岡弁で話そうね!ぐりだけ伊豆弁だけど…
  1. 2009/09/10(木) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

本当に、無事何事もなく楽しく過ごせて最高でした!
オーナーさんにも誉められるなんて(^_^)v
どこへ行っても大丈夫かな?
次があるといいなと思ったりして
  1. 2009/09/10(木) 12:21:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは
週末はお疲れ様です!
レオン君とりんごの複雑な関係?に
驚きと面白さが・・
みなみちゃんとりんごも少しだったら仲良く遊べる?とお泊りで長く居られたからこその発見だったのでしょうか。。
修学旅行、お泊りならではの楽しさでした。ありがとうございました
また、楽しい企画、期待していま~す!
  1. 2009/09/10(木) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

レオン君、最高の笑顔ですねー!
りふぉん君にフラレてもフラレても追いかけるところがいじらしくって・・・
  1. 2009/09/09(水) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

週末はおつかれさまでした
ぐりさんは宿の手配や企画などして
いただいたのにお礼が遅くなってすみません
おかげさまで可愛いJRTに囲まれて
楽しい時間を過ごせました
いろいろありがとうございました

レオンくんとりふぉんくん、りんごちゃんに
キャメちゃんの四角関係複雑ですね(笑)
みなみちゃんはボール命で♪
何度か投げさせてもらったんですが
ワタシが体力不足で(笑)
次回までに体力つけてみなみちゃんの
お相手ができるように鍛えておきます
  1. 2009/09/09(水) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

大石公園、私も居たんです
その隣に花の富士山があってお散歩してたの
ついた時間ちょっとしか変わらなかったから、もしかしたらすれ違っていたのかも
ウシ君の、ボール隙を狙う俊敏さには脱帽でした。おもしろかったです
運動神経抜群は、みなみちゃんと血筋ですね
  1. 2009/09/09(水) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ソフトクリームに夢中な レオンくんかわいーー♪
りふぉんくんを追いかける レオンくん、
りんごちゃんを追いかける りふぉんくん、
りふぉんくんにヤキモチ妬いてる キャメちゃん、
幾度となく繰り広げられてる四角関係がおもしろくって(笑)

そうそう・・・ やっぱりワタシ静岡弁でした??
今度、ジャコママとcamemamaとぐりさんと
静岡談議しなくっちゃ~^^
  1. 2009/09/09(水) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

携帯で よく これだけ撮れるなあ~拍手!
本当に お天気もよくて(良すぎて?)楽しかった。
ランも 最初は「う~~~」と思ったけど、みんなが 走り回って 整地されたね~

オーナーに お礼のメールしたら[みんな よい子でしたね、マナーも最高、また来てください」って~~
よかった、よかった
  1. 2009/09/09(水) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/116-b5f1b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
