携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行の思い出♪Ⅳ西湖で水遊び~

思いのほか暑くなってきた河口湖

広い公園など行けるところは色々あるのだろうけど、暑いとなればやっぱりこれだよ~

水遊び!!西湖で遊んだよ

PAP_0093_20090908101027.jpg

水場へきたなら止まる事知らず!!みなみは止まらない~!!

PAP_0096_20090908101027.jpg

ウシ君も止まらない~!!(実はリードが事情によりこれ以上伸びないのだが、ウシ君は諦めないのだった・・・)

PAP_0095_20090908101027.jpg

そして、なんと!?パックンも止まらない~!!(おもちゃ投げるまでは止まるけどね)

PAP_0100_20090908101157.jpg

パックン、やるでしね!

PAP_0091_20090908100931.jpg

負けられないでし!!

PAP_0102_20090908101156.jpg

そうは言いつつ、三者三様で泳がない子もいるのですが、楽しそうに遊んでいました。

PAP_0101_20090908101156.jpg

ラテちゃん??かな?

中でも見ていて和んだのがジャコママさん

PAP_0099_20090908101157.jpg

ジャッちゃんを水へと誘います

PAP_0104_20090908101156.jpg

ジャコママが大好きなんだなぁ~と思うジャッちゃん、必死になって着いて行き

PAP_0103_20090908101156.jpg

ママに早くとせかしながら、リードを咥えて水場から逃げていきます(笑)

で、レオンは何処に!?探すまでもなく

PAP_0098_20090908101026.jpg

おいらはここにいるよ♪

そうじゃなくて!!遊びなせい!!

とは言え、あまりにも暑かったのでカフェへと移動
PAP_0110_20090908101336.jpg

西湖の畔にある「HANASHINOBU」さんへ

PAP_0108_20090908101233.jpg
PAP_0105_20090908101234.jpg
PAP_0106_20090908101233.jpg
PAP_0107_20090908101233.jpg
皆思いのほか良い子でいたし、アットホームはカフェでとっても美味しかったです。

集団での行動、ワンコにプラスは見られたのでしょうか?
ダメだと思う事にも、解決策は必ずあるよ~
レオンもそうだったものね・・・・さて、楽しかった旅行!犬馬鹿ぐりはとっても嬉しい2日間でした。
皆さん、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0111_20090908101336.jpg
どんなに疲れても、車では滅多に寝ないレオンもこの日は爆睡でした。
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/11(金) 22:01:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<解る!?男 | ホーム | 修学旅行の思い出♪Ⅲ部屋の中では!そしてゲーム>>

コメント

ラテママ様

朝霧では事前に体力消耗させなくて調度いいのかもね
そうでないと、ラテちゃんの女帝目論見が・・・
今回の旅行で学ぶ事が少なくても、回を負うごとにプラスされていくから、心配しなくても大丈夫だよ~
やはり経験に勝るものなし!!
  1. 2009/09/13(日) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やんげ様

いいですね~やんげさんと飲んでみたいな~
ちなみに晩酌はしますが、強くはないけどね!だめじゃん!!
ブヨは結構厄介で、後々まで痒くてまいりました・・・朝霧は長袖、長ズボンだよ
  1. 2009/09/13(日) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

という事は、金曜日には復活したのか!?
恐るべしウシ君
ちなみにみなみは女な分、体力を計算していたのかも!
翌日には復活していたよ・・・
疲れる奴・・・
  1. 2009/09/13(日) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

そうだよね!
ほとんど寝ていなかったのに、泳いだりしたんだもの~
こんなに楽しい旅行になるとは思いませんでした!
ママさん、朝霧でもJRTだよね!!
  1. 2009/09/13(日) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハイ、背中でダンスを踊ってるのは ラテです・・・
そんなときだけ ハイテンション^^;
あっ、カフェの中でも ハイテンションで
ひとり、脱出させられましたが・・・><
なんか、学んでくれたかな~
飼い主が学ばなくちゃいけないことの方が
多いのかな・・・。
朝霧でみんなにまた会えたら 少しは
人見知りしないように 
いまから体力つけとかなくっちゃっ!!
  1. 2009/09/12(土) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しい旅行だったみたいですね
出席できなかったことが悔やまれます(T_T)
ぐりさんと犬談義したかったぁ~っ

朝霧ではご一緒できますね♪
楽しみにしています
ブヨ対策も、しっかりしてかなくちゃ~(@_@;)
  1. 2009/09/12(土) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックの集団で旅行なんて・・・って
ジャック飼いの人でも思うのかもしれませんが、何にも問題ないし、安心できてとっても楽しい旅行でした。
ウシはいろんなことを学んだような気がします。
帰宅当日は腰がくだけて歩けず、
木曜日までひじょーにおとなしかったです。
もう少しペース配分できるといいのですけれどねぇ。
  1. 2009/09/12(土) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

今回の修学旅行、キャメルがJRTだったんです
いつもバテバテのキャメルもいっぱい走り、西湖も自分から入ってました
とっても嬉しい旅行でした
帰ってから、2日は静かでしたよ
  1. 2009/09/12(土) 02:13:57 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/118-29ef4b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
