携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の夕方散歩♪茅ケ崎ヘッドランド

13日は休日だというのに試験だったぐり・・・・夕方には帰宅できたので2ワンを連れてホームである、茅ケ崎ヘッドランドへ

CA3C00030001.jpg

いつもは午前中にくる事が多いけど、こんな夕日を見れるなら又来てみたいね~


この日はサーフィンのイベントをしていて、随分盛り上がっていた

*茅ヶ崎市長杯争奪湘南祭アマチュアサーフィンコンテストが開催されていたそうな・・・

CA3C00044.jpg


久し振りに、コーギー・カーディガンのミズキちゃんと会ったよ


CA3C00050002.jpg


久し振りに会ったのに、流れてしまったボールが気になっているらしく、お顔が撮れません(笑)


CA3C00077.jpg


かわいいパピーちゃんが挨拶にきてくれました。

4ヶ月のダッシュ君

コロコロとしてて、かわいい~~

本当はスムースの個性的な子が良かったってママさんの話でしたが、お店でダッシュ君に会ったらその場で決まったようです。

家が近いそうなので、又会えるといいね


CA3C00066.jpg


レオンもこんなかわいい頃があったんだよね~

しみじみ・・・・



日曜日のヘッドランドは人も多いけど、出会いもあって楽しかった。

たまには夕方に来るのもいいかもね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0066_20090914201807.jpg

走るレオン
ぐりは結構気に入ってるよ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 07:56:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<平塚Brasserie H×Mでランチ | ホーム | 解る!?男>>

コメント

camemama様

これでサーフィンでもやれば茅ヶ崎らしくてかっこいい海辺暮らしなのでしょうが、海は欠かせないくせに特になにもしなかったりして

  1. 2009/09/16(水) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

今日は人も多いけれど、普段会わないわんこにあえて楽しい
結構イベントもやっていますしね
ホームか
いいですね!
  1. 2009/09/16(水) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

朝霧、りふぉん君行けないのか…
今回私も初参加だけれど犬バカなので前からいきたかったんだ!
湘南からかなり参加するみたいだね
まだ月半ばでお休みがないパパさん
風邪治ったの?
  1. 2009/09/16(水) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

試験お疲れ様
お疲れにはサイコーーの夕日ですね。
サーフィンコンテスト、茅ヶ崎っぽい
レオン君も海が似合ってカッコイイーー♪
レオン君もサーフィン乗る?

  1. 2009/09/16(水) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

レオン君かっこいいー!
やっぱりホームはいいですね。
ダッシュ君もかわいいですね。
海とワン、似合うわー。
  1. 2009/09/15(火) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

朝霧・・・・みんな行くんだね~~
りふぉんも行きたいけど・・仕事が忙しくて 連れてってあげれない(涙)

世間が休みだと 仕事が忙しい~~
パパも 今月は もう休みなし・・・
かわいそうな りふぉん~~

レオン君、走ると すっごく 格好いいこと、実は 知ってたよ・・・ふふ
  1. 2009/09/15(火) 18:47:25 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

どうも脳の皺は緩んだら戻りにくいのかな?顔の皺は取れないのにさ!!

うまく連写が決まると感じのいいものが撮れるけど、殆どが失敗ですよ~
いまどき携帯一本ってのも恥ずかしいので、コンデジを検討中ですわ~
朝霧には間に合わないね・・・
ラテちゃん、ジャッちゃん揃って来れるんだね!楽しみだな~
でも、凄い数になったね
  1. 2009/09/15(火) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

試験 って文字を見ただけで頭が痛くなる ラテママです^^;
何せ、脳のしわはかなり少ない方ですので・・・♪

最後の写真、レオンくんかっこいーーーーっ^^
ぐりさん 修学旅行のときも 携帯で上手に写真撮ってたけど、
もしかしてこれも?????
  1. 2009/09/15(火) 11:45:57 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/120-7fbd2837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
