携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平塚Brasserie H×Mでランチ

ワンコ幼稚園の先輩であり、レオンのマドンナ的存在

ボーダーコリーのはなちゃん

ママさんはブログの大先輩
海辺のはなちゃん

2週間ほど前に怪我をしてしまって、先日やっと抜糸できたとの事


お見舞いと気晴らしを兼ねて、平塚にあるBrasserie H×Mへ誘ったよ


とはいえ元気一杯で、カフェ経験の少ないみなみの体力を考慮して待ち合わせ前にホームセンター(ドックランがある)でお買い物をして、ランへ


CA3C0002_20090914201107.jpg


平日・暑い

誰も来ないね・・・


CA3C0003_20090915073656.jpg


2匹だけでランを貸切

思う存分走ったら、はなちゃんとの待ち合わせ場所へ


CA3C0008.jpg


テラス席のみ、わんこの同席がOK


店内は既に満席(奥様方が大勢)

来る前に予約を入れておいて良かった~


CA3C0004_20090914201106.jpg


テラスは良い天気と言う事もあり、日差しが強くて暑い・・・

お店の人が暑いでしょうとパラソルを立ててくれました。

はなちゃん・はなちゃんママも到着~お腹が空いたね!


はなちゃんママとぐりは、お得なレディースセット(数限定あり)
パン・デザート・ドリンクが付きます

CA3C0005_20090914201106.jpg

のりさんはお肉のグリル(画像なし)昼だけどビールを

CA3C0006.jpg

デザートのゴマプリン

CA3C0007.jpg

はなちゃんママチョイス
ハーブティー(9種ほどのハーブをお客さんが選んでブレンドしてくれる)
良い匂い~~

後から気がついたけど、ドックディシュもあったらしい

又来て見たいと思うお店でした!


はなちゃんも元気な様子
でも、画像が旨くとれなかったので、以前ママさんにもらった画像でゴメン(Tシャツ着ててかわいかったのに、残念!)

CA3912030001.jpg

普段ならこの後何処かへ散策でも

と言いたいところだが、はなちゃんの怪我(まだ完治はしていないので)もあるので、このまま別れました

はなちゃん、又デートしてね♪


お店では割と良い子にできたので、平塚「馬入ふれあい公園」へ

CA3C0009_20090915073736.jpg

CA3C0010_20090915073736.jpg

まだ暑いので又蛇口でシャワー状態

CA3C0011.jpg

楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0030_20090712202424.jpg

みなみ水泳教室4回にて

パパさんに連れられて?ボディーボードをやりに行く亜蹴くん(ケアン)
本人(犬)は嫌らしいよ


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/16(水) 10:57:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<コイ!恋!? | ホーム | 日曜日の夕方散歩♪茅ケ崎ヘッドランド>>

コメント

ラテママ様

そうなんだよね
後から来た私たちが帰るのに、まだいる…
それってどう?
まぁ美味しい物食べて、楽しくおしゃべりできたら嬉しいね
  1. 2009/09/18(金) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #TJTRyDT2
  4. [ 編集 ]

平日のランチ って結構 奥様たちで
賑わってて いっぱいってお店多いんだよね~
みんな暇な主婦なんだから。。
ってワタシに言われたくないか^^;

はなちゃん、かわいいボーダーちゃんだよねっ♪
早く、完全完治するといいですね~^^
  1. 2009/09/17(木) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

うずまき様

そんなに人気がある店とは知らず、普通に予約していったら他は満席!ビックリしてしまいました。
テラス席は今日のような日は暑いからもう少し涼しくなってからの方がいいかも

亜蹴くん、もう少し近くで撮れば良かったな~ちょっと遠くて亜蹴くんの様子がわかりにくかったね
  1. 2009/09/17(木) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

はなちゃん、実は花火の音に驚いて、海岸から自宅までひとりで帰ってしまい、その途中でどうやら轢かれてしまったらしいです。
パニックになってしまったとはいえ、自宅まで帰れてよかった
日頃、飼い主さんの愛情のお蔭でしょうか?我が家の2匹、そうなったら戻れるのか?自信ありません・・・
  1. 2009/09/17(木) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ひろ様

だんな様、平塚がご実家なのね~
このお店の姉妹店があって、そちらはイタリアンみたいですよ。
でも、ひろさんのホーム逗子の方がいいお店が色々あって気になります。
ホームセンター、ぐり家は良く行きますよ
ペット用品以外にも色々あるから楽しくて
  1. 2009/09/17(木) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ様

いいえ~ランチだけであっさり別れちゃったけど、お散歩くらい平気だったかな?
ゴメンね
今度は姉妹店の方へも行ってみたいね
はなちゃん、海で会えるかな?
  1. 2009/09/17(木) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

いや~初めていったのよ
お店の存在は知っていたのだけど、中々平塚まではランチに行かないものね~
でも人気店だそうで、混んでいました。
テラス席は1つしかないから予約していった方がいいみたい
今度行きましょうね♪
  1. 2009/09/17(木) 10:54:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

H×M、昼も夜もいつも混んでますよね。一度も入れたことがありません。
そっか、予約すりゃいいんだな。
おまけの亜蹴の写真、ライジャケ持たれて宙吊り?(笑)
  1. 2009/09/17(木) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

みなさんいいところをご存知ですねー。
はなちゃん、早く完治するといいですね
  1. 2009/09/16(水) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

主人の実家が平塚にあるので、今度行ってみようかな~!
ぐりさん、いいところ紹介してくれてありがとうございます。
お料理もおいしそう!
最初のホームセンターのドッグランは我が家も行ったことありますよ~。
  1. 2009/09/16(水) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

先日は楽しかったですねー!
はなちゃんのケガの件、お心遣いいただき
ありがとうございました。
今朝は久しぶりにヘッドランドに行って
泳ぎました。
少しずつ、朝の明るい時間から海岸に
復活したいと思いますので、
また遊んでくださいね♪
  1. 2009/09/16(水) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、いろんなとこを知ってるなあ~さすが!
とっても美味しそうだし、近くに遊ぶとこもあるし、いいね。

確かに 今日も かなり暑い・・・まだ 水遊びの時期が続くね
  1. 2009/09/16(水) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/121-cb56fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
