携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックが102匹!?犬馬鹿ぐり、壊れる!INうじゃっく祭り

100匹の飼い主の皆様(ぐり家の2匹を除くと丁度100匹)、やっとこさPC立ち上げました。


お世話になったお礼など、遅れた事お詫びいたします。


皆様の所へ、お礼方々訪問をさせていただきますので、宜しくお願いいたします~



さてさて~元来犬馬鹿なぐり

102匹もジャックが、ランの限られたスペースの中に!!

もう考えただけで、そわそわ~~ドキドキ~~

我が家のワンコ達を連れていけない羽目になっても、自分だけでも行きたい!!

かねてから思っていただけに、この度やっとこさ参戦できてこの上もなく幸せな気分~~

PAP_0126_20090923151826.jpg

そうは言っても、のりさん(犬馬鹿だけど我犬がかわいいタイプ)を巻き込むからには、冷静を装わなければ・・・


なので彼岸と言う事もあり、墓参りをしてからの出発とした。


墓参りを済ませて東名に乗ったのが9時


流石に車が多かったけど、富士インターを10時には降りられた


が、参加者の方々もご存知の通り、そこから富士宮市で渋滞となり、朝霧についたのは11時をかなり過ぎた頃


ランの駐車場に車をいれると、直ぐにやんげさんやあしゅにいさんが声を掛けてくれた


湘南会に感謝(実はつく前に湘南会の方々には迷惑をかけていたのです・・・)である


遅れて着いたせいもあるのか、ランの中は沢山のジャックと付き添いのご家族達でごったがえしているのにも拘らず、意外と静か~


早速、Ψ EASY GOING Ψのあしゅにいさん・うずまきさんのテントにお邪魔させていただく。

PAP_0144_20090923144631.jpg
(Ψ EASY GOING Ψの長男、亜蹴君:ケアン)
ぐりはもともとテリア好きなので、この亜蹴君が大好き、この日もぐりのところへ何度も来てくれたんだ~

PAP_0171_20090923145225.jpg
(Ψ EASY GOING Ψの長女、レイナちゃん:ケアン)
結構イケイケな姉ちゃん、ケアンらしい子

PAP_0156_20090923144836.jpg
(Ψ EASY GOING Ψの末子、ナナラちゃん:ジャック)
ケアンの兄、姉と遊んでいるので遊び方がぐり的には見ていて楽しい

既に到着していた湘南会の面々

PAP_0138_20090923144600.jpg
イヌなのにウシと名付けられた犬の日常みなみの異母弟、ウシ君)

PAP_0132.jpg
ジャックな生活☆やんげ日記の美人姉妹のさくももちゃん:で、ももちゃん?さくらちゃん?)

PAP_0149_20090923144735.jpg
ジャックラッセルテリア~cherry日記~のチェリーちゃん)


12534557023.jpg
キャメっ子の冒険☆のキャメルちゃん:写真を撮ったのにピンボケで使えませんでした~ゴメン)

りんごちゃん毎度のりさんがお世話になりました(汗)

空太君は今回初めて会ったのですが、かなりのイケメンでした(笑)


100匹いるジャック、全てに頬摺りしたい衝動を抑えながら(笑)来るジャック、来るジャックにうっとりしてしまうぐり


自分から訪問してご挨拶なんて、とんでもない!!
変な人がばれてしまう・・・


なので会いたかったこの方が来てくれた時は、もう嬉しくて~~

PAP_0129_20090923144421.jpg
JACKなGIANTSのブラウニーとうちゃんとブラウニー君!

犬馬鹿前面に!!危険なにほいを察したのか、ブラウニー君はとうちゃんの影へ

PAP_0131.jpg

違~う!レオン、じゃましるな!!


でもフレンドリーなブラウニー君、ぐりにご挨拶してくれました~

ブラウニーとうちゃん、ありがとうございます。

こらからドシドシお邪魔させていただきます


やっとこさ更新できたブログ
これから皆さんの所へご訪問させていただきますのでヨロシクね

ランキングに参加していますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0150_20090923144735.jpg
画像の整理をしていた際「これは誰だぁ~?」とズームにしたらばレオンだった・・・というオチです。

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) 15:32:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<うじゃっく祭りに参加したウーウー隊長レオン | ホーム | うじゃっく参加報告>>

コメント

ねーちゃん様

そうなの!そうなの!!
ナナラちゃんのクリッとした瞳がかわえぇ~のですよ!
で、触りてぇ~
だっこしてぇ~
と、思うぐりは自嘲しすぎて誰もだっこ出来ず!!
遠慮しすぎちゃった(笑)
でも楽しかったよ~
ねーちゃんも行こうね。
10月はぐり、行けないけど・・・
  1. 2009/09/24(木) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やんげ様

本当にてんこ盛りにお世話になりまして~やんげさん!優しい!!
絶対飲みたい!(そっちに行く??)

ももちゃん、結構出歩いていましたよね?
ぐりの顔見て逃げたけど(笑)
なんて~少しもしゃっとしてきたさくももちゃん、かわいかったね♪
  1. 2009/09/24(木) 17:05:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

う~ん、100匹を目の前に、自嘲するには大変!!(笑)
でも、るぅ君がいたらなぁ~と何度も思いましたよ
100匹いた割には揉め事もなく
少々拍子抜け?の感あり
  1. 2009/09/24(木) 17:01:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うずまき様

おぉ~色々とお世話になりました。
先に帰ってごめんなさいね・・・かたずけもせずに~
ウミベノイエ、久し振りにゆっくりしました。
ウミベノイエに向かう途中朝霧のソフトクリームを食べなかった事を思い出し、とても残念だった~次は忘れまじ!!
  1. 2009/09/24(木) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ゆきぶぅ様

いや~イケメンくうごんに会えて嬉しかったですよ!
次はくうごんと遊ばせてくださいね!
犬馬鹿なので引かれるかもしれないけど(笑)
みなみはボールさえ持ってれば止まりますから、好きにして~
  1. 2009/09/24(木) 16:54:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

ぐりも一人では参加しようか悩むからね~
ましてや連休、渋滞は必然!
実際凄い渋滞だったし

涼しくなってきたから又うじゃっくをやりましょうね~
100匹は無理だけど・・・
  1. 2009/09/24(木) 16:51:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

なんの~ハラマキさん、ハンソデさんがいると思えば初参加も気後れする事無く、思う存分に楽しめました!
ありがとうね~
10月は既に用があるので行けないけど、又行けたらいいな~
その時はヨロシクね
  1. 2009/09/24(木) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうでしたかぁ~(*^。^*)
ぐりさんはほんとにわんこ大好きなんですね!
ついついジャック!ジャックと言ってますが、基本わんこですもんね~♪
楽しかったんですね~!!

ナナラちゃん、どうなってるの~?
他の方のうじゃっくの写真でも
ちょこちょこ見かけて、誰かなぁ?って思ってたんですがナナラちゃんだったんだ~!
めちゃくちゃかわいくないですか~(~o~)♪
  1. 2009/09/23(水) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

初めてとはとても思えないくらい馴染んでたと思います
特に
みなみちゃん♪
いつもと変わらずのびのび
のりさんと遊んでましたね~
すごいなぁ
走るスピードなんか
1番早かったと思いますっっ
  1. 2009/09/23(水) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷー(≧∀≦)
ぐりさんの 挙動ってるカンジが想像出来るかも。
ぐりさん目線のうじゃっく祭り記事、楽しみにしてますよん♪


  1. 2009/09/23(水) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー
初めてのうじゃっく、楽しめましたか?
ワタシは久しぶりにノリさんにお会いできたし、レオン君をナデナデしちゃったりして嬉しかったです!
レイナとレオン君の写真、6歳コンビのまったりした感じがいいなぁ。
ウミベノイエはどうでしたか?
続きを楽しみにしていますね。
ワタシはワンコ達と日曜日まで『モリノイエ』にいるので、うじゃっくの様子は帰ってからUPしまーす。
  1. 2009/09/23(水) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. うずまき #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

うじゃっく、お疲れ様でした~。
空太、湘南会の集まりに中々参加出来ず、やっとお会いできて嬉しかったです。
レオンくんはなでなで出来たのですが…みなみちゃんはダメでした(涙)。ウシくんの血縁ならば仕方ないですねぇ。次回はボールと共に挑みたいと思います。是非よろしくです。
  1. 2009/09/23(水) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

お帰り~~~~
犬馬鹿にもなるよねえ~~この 楽しさだもん。

みなみちゃんも ちょびっと 恥ずかしかったのかな?
イケメン揃いだもんね・・・・

ウミベノイエも楽しかった?
続きを楽しみにしてるよ~~

・・・・・みんなの記事みて 落ち込む私・・・
  1. 2009/09/23(水) 18:24:16 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい。
お疲れ様でした。
お休みのところを相談にまで乗っていただいたりで、スイマセンでした。
うじゃっく、暑いぐらいでしたけど、
天気がよくって楽しかったですねぇ。
ぐりさん、冷静を装えました?
なんとなく、いつもよりぐりさんがはしゃいでいるように感じたワタクシです。
  1. 2009/09/23(水) 17:23:46 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/125-db47e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
