携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく祭りに参加したウーウー隊長レオン

PAP_0128_20090923144421.jpg

おいらレオン


まだまだいけてる6歳


男盛り~


おいらの悩みはモテねぃ事


実はおいら、裏のお仕事持ってんだ!


ウーウー隊!!


こちらで揉め事!?ハイヨッ!出動!!


PAP_0145_20090923144631.jpg


若けぇモン、落ち着きなせぃ~


PAP_0148_20090923144735.jpg

ほれほれ~

PAP_0149_20090923144735.jpg


100匹の内、殆どが若いからおいら大忙しだ!


忙しくしていたら何だか血が騒いできたぜ!!


ぐりかぁちゃん、遊びなせぃ!

PAP_0102_20090923144027.jpg

PAP_0103_20090923144026.jpg

PAP_0101_20090923143949.jpg

PAP_0100_20090923143950.jpg

じれっていなぁ~

PAP_0099_20090923143950.jpg

どなたのおもちゃか解らないのに勝手に遊ぶレオンとぐり・・・・持ち主さん、スミマセン

レオン、とっても食いつきがよかったです。

PAP_0133.jpg

今回、初参加ゆえ殆どお話をしていませんが、楽しい一日をありがとう~


唯一自らお話をした東海参加のトランプ君(9ヶ月)

PAP_0140_20090923144559.jpg

スラッとしたスタイル

PAP_0141_20090923144559.jpg


羨ましい~又会えるといいですね!でも、ぐりは犬馬鹿なので注意して~(笑)


フレンドリーな小豆ちゃん(小豆のブログ)

PAP_0137_20090923144600.jpg

人の足元が好きなんだって

こんな犬馬鹿ぐりの足元に来るなんて、怖いもの知らずさん(笑)


PAP_0157_20090923144954.jpg

桃花ちゃん(ももかのしっぽ)
ご挨拶だけで桃花ちゃんに触れなかった!!とても悔やまれます~


100匹のワンコに囲まれて至福の時を過ごしたぐり

今回は犬馬鹿がまだ前面に出ないで済んでよかったと胸を撫で下ろしていたりして。

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ
PAP_0131.jpg

あのシト怖い~

いやっ誤解しねいで~ブラウニー君!まだ犬馬鹿出てねぃから~~
触らしてけろ~~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/24(木) 16:32:58|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<うじゃっく祭りに参戦!みなみパワー炸裂!! | ホーム | ジャックが102匹!?犬馬鹿ぐり、壊れる!INうじゃっく祭り>>

コメント

ふっちぃ様

コメのお返事、重複分だけ削除したのに、全部消えてもーた・・・??
ゴメンネ
るぅ君をうじゃっく祭りでいじる
これがぐりの次回の目標です。
だってるぅ君のように反応の良い子、いなかったからね~
  1. 2009/09/26(土) 08:59:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン兄さん、ウーウー隊長、お疲れ様でしたっ!
もしかして、まめ姐さんに次ぐ、年長さん?
ぷぷぷ...
ぐりさん、犬馬鹿さんっぷり、隠せてナイと思いますよ~(^∀^)
少なくとも、ワンコ達には、バレバレじゃないのかなぁ~
(想像の域を出ませんけどね)
なんか、ガマンしてる、ぐりさん、可愛い~かも。
  1. 2009/09/25(金) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

ももかママ様

シャイ・・・素敵だ~女の子らしいわ~
是非シャイな桃花ちゃんをだっこさせてくださいね~
大和だって湘南ですよ~
いつでも遊びにきてくださいね
  1. 2009/09/25(金) 11:44:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

若い時から色々な出会いを経験しているから、きっと良いお兄ちゃんになるだろうな~
2歳を過ぎて良いお姉ちゃんになれないみなみはどうなんだ?
  1. 2009/09/25(金) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

りふぉん君に勝るオチリはなかったみたいだね!(笑)
始終、仲裁とジャック以外のワンコが気になるみたいで、うじゃっく祭りに来た意味があったのか?
今回はぐりが楽しんだ!という事で~
  1. 2009/09/25(金) 11:39:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ジャコママ様

100匹になると、それぞれ個性があって面白かったね
もっとワンワン揉め事が起こると思っていたレオンは、ちょっと拍子抜けだったって~
今の子はクールなのかしら?
半数がパピーだったからかもね
本当にかわいかった!
又行きたいな~
  1. 2009/09/25(金) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ゆきぶぅ様

空太くん、まだまだ育つよ~
1歳半くらいまで大きくなるから覚悟しておいてね♪
お休みが中々合わないみたいですが、湘南うじゃっくも参加してくださいね。
  1. 2009/09/25(金) 11:33:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

若い子が大半だったよ~
ぐりは犬馬鹿が前面に出ると、変人以外の何者にも見えんので、出ないようにしてるんだよ~
いつも見ているぐりは被り物被っています!!(笑)
ラテパパさん、とっても頑張っていたよ

レオンが止める前にパパさんが止めてた!
  1. 2009/09/25(金) 11:30:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン君ウーウー隊隊長お疲れ様!
桃花はなかなか触れないかもしれません。
びびりなので…
桃花も一応湘南?なのでよろしくお願いします。(大和ってビミョーでしょ?)
  1. 2009/09/25(金) 05:12:33 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

そうそう、レオン君大忙しでした!
うずまきさん家の亜蹴君といい、
お兄ちゃんは頼もしいんですね!
2ワンともかっこいいなーって思いました。
ウシもそんな男に育ってほしいです。
  1. 2009/09/25(金) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

今回は りふぉんのオチリがなくて さびしかった? レオン君・・・

6歳っていえば 男ざかりだよねえ~
大人の男だ・・・・
りふぉんにも ちっとは 見習ってほしいなあ~~
  1. 2009/09/24(木) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

日曜はおつかれさまでした~~~っ
あんなにたくさんいたらワンワン!と
騒ぎがあちこちでおこりレオンくんは
大忙しだったんですね
大きなトラブルがなかったのはレオン
くんのおかげかな♪
みんなとってもかわいかったですね
一度にみるとみんな顔の感じも違って
それぞれかわいくって♪
ますますJRTが好きになりました
ぐりさんの犬バカ見たかったです(笑)
  1. 2009/09/24(木) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

ウーウー隊、お疲れ様です~。
しかし、うちのムスコでかいですね。それが災いしてか、本当にどんくさく見えます(涙)
でも、レオンくんとご挨拶できてたみたいで嬉しい。湘南会隠れ会員としては、光栄です。
  1. 2009/09/24(木) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

うじゃっく、お疲れ様でした~^^
そっかそっか ぐりさんの犬馬鹿っぷりは
まだ発揮せずだったのね~(笑)

パパが持って帰って来た 名簿見てると
ほんと若い子が多いのねっ
まだ ○か月って子もたくさんっ
おかげでラテは ターゲットたくさんで 目移りしてたみたいだけど・・・。
レオンくんはウーウー隊だったんだぁ^^
ラテもレオンくんに 仲裁してもらってたのかな~♪
  1. 2009/09/24(木) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/126-294f52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
