携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく祭りに参戦!みなみパワー炸裂!!

ボール馬鹿のみなみ


ゆえにボール欲しさでなんでもやっちゃうよ~


PAP_0151_20090923144734.jpg

行くよ~

PAP_0152_20090923144837.jpg

PAP_0153.jpg

しまった~

PAP_0154_20090923144836.jpg

PAP_0155_20090923144836.jpg

じぐしょ~!もう一本!!


などと、ボール馬鹿度をアピール


相変わらずボールしか見ていないから、他の飼い主さんに「おやつ、ちょ~だい♪」なんてかわいい事をしない・・・・
ので、他の方を訪問してみてもみなみの姿は見当たらず・・・・がっかし・・・


もう少しかわいいところを見せて~~


PAP_0172_20090923145225.jpg

ナナラちゃんは遊ぶし、かわいい笑顔見せてくれるのに
見習ってほしい・・・


PAP_0133.jpg

ひたすら遊び

PAP_0130_20090923144421.jpg

無言で、もっととせがむ

PAP_0122_20090923144338.jpg


他の子とも絡まず・・・

みなみの初参戦は終わった・・・・。


とはいえ、色々なじゃっくに会えてよかったな~と思う

こんなにかわいい子や

PAP_0125_20090923144337.jpg

かっこいい子に会えた

PAP_0135_20090923144507.jpg

PAP_0142_20090923144631.jpg

次はどんな出会いがあるのかな?

楽しみなぐりです。

ランキングに参加していますので、応援お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












きょうのおまけ

PAP_0104_20090923144026.jpg

ここは伊豆下田にある「外浦海岸」ぐり家のウミベノイエから車で20分位のところにある、穏やかな海岸だよ~
実はこに近くにいいお店があるんだ♪今度紹介するね
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/25(金) 12:09:14|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フライボール大会、出場に向けての特訓が始まる!? | ホーム | うじゃっく祭りに参加したウーウー隊長レオン>>

コメント

ハラマキ様

なんの!
無言な分、無視するとボディーアタックをかますので、こちらが痛い目にあったりするのよ~
今も遊べってアタック中
イテテテッ
  1. 2009/09/26(土) 09:15:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

今回、感じたのはボール馬鹿度が半端ではないのか・・・という事(汗)
普通避妊していない女の子は、男の子がほおっておかないので、りんごちゃんのように自然と廻りにワンコが寄ってくるもの
みなみの廻りにはその勢いに押され、誰もよってきませんでした(笑)
別な意味でこの子は凄いね~
と、思ったうじゃっく祭りだったよ!
いつかパックンと行きたいな
10月は残念ながら行けないのだけれどもね
  1. 2009/09/26(土) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

なにかほおっては置けない、かわいさがキャメちゃんにはあるんだよね~
いつの間にか足元にいたり、お友達を追いかけるのに夢中だったり
さすがにアイドルの要素てんこもり~

ゆえにのりさんもほおって置けなかったんだね~
  1. 2009/09/26(土) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

なるほど~ボール教室ねぇ~
みなみのようにほおっておいてもボールがあれば全てが満たされる子はいいけど、それ以外に興味が有る子はコツがいるんだよ♪
やってみる?ボール教室(笑)
  1. 2009/09/26(土) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

無言でっていうところが
ウシと大きな違いなんですよねぇ。
ウシもおねえちゃんを見習って、
もちろんボール>お友達>おやつです。
  1. 2009/09/25(金) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃんはやっぱり独特な個性を持っていますよね!
なにかが他の子と違います
目的をいつも持っているんですよね!
ウシくんもそう!
だから、あちこちお顔を出しにはいかないのかな?

↓ レオンくん、修学旅行の時もちゃんと「ウーウー隊」だったと承知しています(^_^)
私が撮った画像の中でレオンくんはいつも仲裁役を買って出ているのが映っていて偉い子だなぁって思っていました
みなみちゃんもその後を追って一緒にいるのがまたかわいい(*^_^*)

楽しい一日だったんですね~☆
お疲れ様でした~(^^)/
  1. 2009/09/25(金) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ハハハ、たしかにタープから離れなかったかも 
みなみちゃん、初参戦!なかなかの披露でしたよ。
ウーウー隊長もお疲れ様。若いもんは血のけが多くてねぇ~♪

おとなしいレオン君&みなみちゃんのお陰で、のりさんに何度かキャメル見つけて頂きました♪
  1. 2009/09/25(金) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

さすが、みなみちゃん・・・・・
ボールのためなら~~なんでもできちゃう。
お天気が悪くても 家の中でできるから いいなあ~~

りふぉんも 少し ボール命になってくれないかなあ~
気分が乗らないと 食いついてこない・・
他のワンコがいたら もう ボールなんか・・・

今度 みなみ先生のボール教室、開いて~~
  1. 2009/09/25(金) 13:13:44 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/127-7eeda598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
