携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬馬鹿が思う事、うじゃっく祭りのオマケ付き

雨が続くと散歩も自然と普段よりは短くなり、故にワンコは不完全燃焼・・・


寝ているぐりの頭近辺、おもちゃがぐるりと囲みます。

お願い・・・・具合悪いんですよ、私・・・。


ぐりが起きようものなら、目がキラリと光る・・・・違うの、水飲むのよ。


具合の悪い自分をさて起き、ワンコが遊べず可愛そうに思ってしまう。

皆さんにも思い当たる事があるだろうなぁ~


調子がわるかったので、これと言って何処へも連れて行けず


うじゃっく祭りで乗せ損ねた写真でも

CA3C01030001.jpg

CA3C01050001.jpg

PIC_0064_convert_20090928100732.jpg

PIC_0071_convert_20090928100638.jpg

PIC_0069_convert_20090928101048.jpg

10月のうじゃっく祭りは参加できませんが、次の機会には参加したいと思っています。

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のオマケ

PIC_0041_convert_20090928100920.jpg
6ヶ月目のみなみ、雪見キャンプの帰りでした。
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/02(金) 11:26:27|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<以前欲しかった物が目の前に・・・ | ホーム | ウミベノイエのテラス利用方>>

コメント

ねーちゃん様

この歳になって、まさか喘息とは・・・・という思いではあります。
少しでも良くなると、つい散歩に1~2時間かけてしまい自分の休む時間がなくなってしまう・・・でも皆さんも同じような思いをしているのだろうな~
今日は雨もないので、大分調子良くなりましたよ!
パックンは秋をどう楽しんでいるのかな?
  1. 2009/10/04(日) 13:30:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、大丈夫ですか?
喘息ですか?
ちゃんとお休みされて、身体を休めていらっしゃいますか?
この時期、体調を崩しやすいですよね><
無理をせず、しっかり休まれて治してください
私は以前より具合が悪くなり易くて、
休みたいのにパックンがお腹の上をドンっっとソファの背もたれから
ジャンプしてきたり、髪の毛引っ張られたりしてきました(笑)
でも、やっと最近、休憩したいのっというと、なんかして一人でいてくれるようになったみたいです
どうしても、遊びたい時もあるようですが^^;
  1. 2009/10/03(土) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

camemama様

自分事で申し訳ないです(反省)
まさか大人になって喘息とは!?と言った心境・・・・
健康しか取り柄がないのに、困りものですね~
キャメちゃんと又遊びたいですね!
次の企画は何処から発信されるのでしょう?
  1. 2009/10/03(土) 12:13:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

まさに!思えども体が~といったところです。
大人になっての喘息・・・いやになりますね~
ぐりは元々野性児だったのに・・・大人になって軟弱になってしまいました。
  1. 2009/10/03(土) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、大丈夫ですか?
夏の疲れが出やすい頃ですものね、お大事に

自分が寝てても、元気なワンコ
なんだかいつもよりいじらしく見えちゃって、遊べなくてごめんねぇ~と思ってしまいますよね。
我が家も今月は、うじゃっく行けそうにありません
また、次回元気に遊びましょう
  1. 2009/10/03(土) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさん喘息とはしんどいですな。
どうぞご自愛ください。
確かに自分が悪くても、ワンにはなんとか遊んでほしい・・・
思っちゃいますねぇ。
  1. 2009/10/03(土) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ひろ様

優しい励まし、ありがとうございます。
元気なだけしか取り得がないのに・・・・ぐりには何の長所もなくなってしまった・・・。
なんて~来週には復活できると思いますので、チェリーちゃんと遊ばせたいものです。
ハラマキさんとのコラボ企画、楽しみにしていますから宜しくお願いしますね♪

あっ!!そうそう、ひろさんが薦めてくれたコンデジ、買いましたよ~(カシオ)
ぐりには調度良いです。ありがとう~
  1. 2009/10/02(金) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

ママさんも忙しいのにありがとう~
とっても嬉しい、大分良いので大丈夫だとおもいます。
来週には復活できるかな?
ママさんお勧めの鎌倉コース、是非行きたいものです。
  1. 2009/10/02(金) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

カゼ引いてるせいで、喘息が酷くなったようで・・・でも大分良くなってるよ!
運んでくるのはみなみだけ
レオンはぐりの事解ってくれているからね
うじゃっく、お互いに残念だ-!
これからドックスポーツはハイシーズンなので、ぐりもいけない事が多いかもね
るぅ君にもいつ会えるやら・・・
  1. 2009/10/02(金) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、大丈夫ですか?
最近急に涼しくなりましたからね、体調崩してる方多いみたいですね。
ぐりさんが体調悪いの、レオン君とみなみちゃんもきっとわかってくれると思いますよ!
ゆっくり休んで早くよくなるといいですね。
そして、治ったら2匹とたくさん遊んであげて下さいね☆
  1. 2009/10/02(金) 15:50:24 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

具合、悪そうだね~~
仕事も休んでるの?
勝手に3匹で遊んでくれるだろうから 預かるよ~~

困ったら 声かけて・・・・
  1. 2009/10/02(金) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、風邪長引いちゃってるみたいですね。
お大事に~...と言っても、兄妹が、ほっておかないと思いますけど。(^_^;)
オモチャは、2ワンとも運んでくるんですか?
ウチは、10月のうじゃっくも行けません(T^T)


  1. 2009/10/02(金) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/131-2d83157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
