携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以前欲しかった物が目の前に・・・

肌寒くなり、体調を崩してしまっていたけれども、10日ほど前に誕生日だったぐり


のりさんには「おめでとう」の言葉をいただいたけど、体調不良なので何もしないまま今日まできてしまったのですが、ちゃっかり欲しいものを注文しておりまして~


来ましたよ!!
がらくた通りのステインDVD4枚♪


fine1.jpg

5年ほど前に偶然ケーブルTVで見てから、増田龍治監督の作品が好きだったのですが、DVD高くて・・・


evening1.jpg

少々熱も冷めた今、ふとアマゾンで探したらあるじゃないかお手ごろ価格で~
誕生日が近いのもあったので、4枚買いましたよ♪


CIMG0017_convert_20091004135706.jpg


ぐりは実写、アニメを問わずファンタジー系が好き

何度見ても飽きません、わはははっ~


あまり外に出られなかったので、DVDのお蔭で割りに楽しく過ごしました。



今日は久し振りにいいお天気ですね!


ウシ君とみかん狩りに行きたかったのですが、体調も考えて身近にお山(会員ラン)へ行ってきました


スラロームに練習

CIMG0011_convert_20091004133327.jpg

CIMG0012_convert_20091004133424.jpg

最近、アジリティーの練習はしていなかったので、出来は今ひとつ・・・

やる方も真剣にやらないとダメなのね

CIMG0013_convert_20091004133511.jpg


フライボールのハードルを練習して、本日は終了~

意外と暑かったので、ワンコ達はバテバテでした。

ランキングに参加しています♪
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のオマケ

誕生日、実はもうひとつ買ったものが・・・
CASIO EX-FC100 コンデジです。

products_titImg_3.jpg

以前、ジャックラッセルテリア~cherry日記~のひろさんにカメラの件でコメントをさせていただいたのですが、ぐりでも簡単に扱えるからと薦めてくれたコンデジです。

購入してまだ数日ですが、便利です!!これはいい買い物でした~
ありがとう!ひろさん!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/04(日) 14:36:14|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<雨上がりを狙って | ホーム | 犬馬鹿が思う事、うじゃっく祭りのオマケ付き>>

コメント

うずまき様

おめでとうをありがとうございます!
うずまきさんと同じてんびん座ですよ♪

近づいてきたお誕生日
今年は何のプレゼントになるのでしょうね?
4匹目?それは大変か~
  1. 2009/10/06(火) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ひろ様

おめでとうをありがとう~
お陰様でやっとこさコンデジ、購入できました。
ひろさんにアドバイスをもらっていなければ、未だに迷っていたことでしょう~
来月はフライボールの大会、上手く撮れるといいな~
  1. 2009/10/06(火) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

携帯カメラとは言え、カシオの携帯だったので使いやすかったのですよ~
でもやっとこさ携帯カメラ卒業です♪
遅すぎですね~
camemamaさんのお勧めファンタジーなどあったら今度教えてね
  1. 2009/10/06(火) 17:19:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

パックン、すでにプレゼントが決まったのですか?
凄い何だろう?ぐりまで期待してしまう
ワクワク
友人からは良く「不思議ちゃん」と言われていたので、好みもちょっと人よりズレテいるのかもしれないですね・・・

あっ!ねーちゃん引かないでぇ~
  1. 2009/10/06(火) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

ありがとう~体調管理の大切さを今更ながら思い知ったぐりでした。

コンデジ、使いやすいので機械音痴のぐりに優しい品です。
みかんはぐりも酸味の強い方が好きなので、早いうちに行ってみたいですね
ウシ君復活おめでとう~
  1. 2009/10/06(火) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

お返事遅くてすみません・・・
台風が過ぎれば復活の予感・・・なんじゃいそりゃ!?
いいですね、サンダーバード2号が好きですよ!ぐりは
ママさんは?

天気と同じで体調もどんより~
  1. 2009/10/06(火) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

お返事遅くてごめんなさいね
DVD、いいでしょう?
ちょっと好みが分かれるところですが、ぐりは大好きですよ~

良い歳なので・・・でも嬉しいな、ありがとうね
  1. 2009/10/06(火) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん   
お誕生日おめでとうございます。
おとめ座orてんびん座、どちらでしょう? 
ちなみにワタシはてんびん座で、誕生日までのカウントダウンが始まってます。
今年の自分への誕生日プレゼントが3匹目のワンコの予定だったのに、1年早くナナラと出逢ってしまいました。

FC100、ぐりさんにピッタリのカメラだと思います。
動きのあるワンコの撮影にはもってこいなので、早く元気になって、たくさん撮って楽しんでくださいね~
  1. 2009/10/06(火) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、お誕生日おめでとう~!
体調の方はもう大丈夫ですか?

おぉ~~、カメラ購入したんですね!
しかも私がオススメしたカメラを購入したようで、私もなんだか嬉しいです☆
連写機能を使って、運動神経抜群のレオン君みなみちゃんの勇姿をたくさん撮って下さいね~!
  1. 2009/10/05(月) 17:56:26 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
わぁ~いいなぁ~プレゼント?いっぱい!
楽しそうなDVDですね。
私もファンタジー大好き♪
今まで携帯でこんなにキレイに撮れてたなんてコンデジの腕前も期待出来ますねぇ
  1. 2009/10/04(日) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

なんですかぁ~!?このDVD!!
しらなかったです~!
面白そう~☆
ほのぼのとしているのでしょうか?
先日も日本のアニメーションがアカデミー賞で受賞していましたよね
奥深いです・・・アニメ♪

ぐりさん、お誕生日プレゼント、いっぱいですね~(*^_^*)
いいなぁ~
私も来年、なに買ってもらうか決めておこう!!
パックンのクリスマスプレゼントは決めましたよ♪
  1. 2009/10/04(日) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

少し体調はよくなりつつあるのでしょうか?
お誕生日、おめでとうございます。
さっそくコンデジデビュー?
みなみちゃん、カッコいいですねぇ。
みかん狩り、楽しかったですよ。
体調が万全になったらみんなで
行きたいですね!
  1. 2009/10/04(日) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~~
そっか~~体調はいまいちだったけど いいものを手に入れたね。
私も じつは去年の誕生日に サンダーバードのDVDをセットで購入~~
りふぉんが骨折して 出かけられなかったので 楽しみましたよ。

みなみちゃん・・・きれいに跳ぶね~~
まるで 教科書・・・・だよ
  1. 2009/10/04(日) 16:41:32 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ハードル跳んでるみなみちゃん、メッチャ綺麗に伸びてますね!
カッコイイです!o(≧∀≦)o

DVD、ヤバイです。
私、すごいハマリそうな予感...

あ!
ぐりさん!遅ればせながら...
お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)/
  1. 2009/10/04(日) 15:38:36 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/132-ba71cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
