携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりを狙って

台風、近づいてきましたね~


月曜日、雨があがったので茅ケ崎里山公園へと


最近、天気が悪いので雨上がりの僅かな時間でも、何処かへ連れていってあげたい


CIMG0027_convert_20091006101437.jpg


レオンも喜んでいたよ~


CIMG0028_convert_20091006101315.jpg


さすがにこんな天気では人も少ないかと思ったけど、他の人も考える事は同じだね

他にもワンコが散歩してました。


CIMG0026_convert_20091006101508.jpg


皆こんな日はどうしているのかな?


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のオマケ

ちなみに今日の散歩は近所の公園

CA3C00130001_20091007103159.jpg
CA3C00140001.jpg

かなりの雨だけど、喜んでいたね~
やっぱり晴れが一番いいよね
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/07(水) 10:46:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<犬の知能と人の・・・見つけてみる? | ホーム | 以前欲しかった物が目の前に・・・>>

コメント

camemama様

一人ダッシュ、良くやるやる!
見ているほうも楽しくなってしまうのは何故?
でも床にキズが・・・・
  1. 2009/10/13(火) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

先週は雨続きで困りました
雨は嫌いなので、さんぽも行けず
家でキャメルと対戦したりしてました
急にスイッチが入って1人ダッシュ何回かしてましたよ
  1. 2009/10/12(月) 02:25:30 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

やんげ様

やっと晴れ間がのぞくようになって、ワンコのストレスも解消されている事でしょう~
やんげさんも既に発散しましたか?
連休を楽しみましょうね♪
  1. 2009/10/11(日) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

1日半家の中にいたさくももは
ストレスからか大騒ぎ・・・
人間もストレスでした(-_-;)

昨日は久々にボール遊び
最近ももがサッカーにはまってまして
体力いりますね~

里山公園、1度行ってみたい・・・
  1. 2009/10/10(土) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

まめまま様

おぉ~出前、拝見しましたよ!
ナルト、今日見たお店で売っていましたね~
ラーメンか!対抗馬としては寿司かな?
  1. 2009/10/08(木) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

そうそう!空を気にしつつ・・・
そんな感じで過ごしましたね
家の中での遊びは結構ドタバタしていて、満足しているのやら?
ウシ君その辺どう?
  1. 2009/10/08(木) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

水溜りではしゃぐパックンが目に浮かぶよ~
水が好きだよね~
まだまだ水泳できるよ!
みなみは当たり前のように海へドボン!
流石に涼しくはなってきてるけど、みなみ水泳教室はスパルタ
カモン~
  1. 2009/10/08(木) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

デズニィーランド、どうでした?
ぐりもシーができて一度も行ってないから、何年行かないまま?なんだ~
体調は台風が過ぎ去って、良くなる一方だよ!
気圧が変わると少々辛いので・・・
秋だねぇ~色々と美味しい季節で嬉しいな-
  1. 2009/10/08(木) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

はなちゃんママ様

おめでとうをありがとう!!
数えるのは抵抗ある歳だけどね~
台風、思ったより被害は少ないようだったけど、はなちゃん家はどうでした?

明日は幼稚園、参加できそうですよ。
  1. 2009/10/08(木) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめは・・・こんな日・・・
ラーメン出前してます(爆)
埼玉はず~っと雨で。
まめ、いいかげんくさってます・・・(汗)
  1. 2009/10/07(水) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

こんなときはいまだ!って時に
外に出ておかないとね。
レオンくんもみなみちゃんも
少しでも外に出られてよかったね。
  1. 2009/10/07(水) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

レオンくん、みなみちゃん、楽しそう~♪
パックンも傘をさして、泥はね防止で服着せて行けるときはできるだけ行くようにしています

パックンとしては公園の水たまりバシャバシャや泥はねが楽しくっていつも以上にテンション上がってますね↑↑↑
  1. 2009/10/07(水) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、体調いかがですか~??
すっかり涼しくなっちゃったから 気を付けてくださいねっ!

雨・・・ ずーーーっと降ってますねぇ。。
ワタシは ずーーーっとサボってます^^;
ラテももう、慣れたもんです(笑)
これから 落ち葉がいっぱいでカサカサ楽しいよね~♪
  1. 2009/10/07(水) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
うちでもちょっとの雨の合間をぬって、
昨日も今日も公園に行きました(ワンコ
共々カッパ着用…)。
明日は台風でイヤですね。家の中で
運動会になりそうです(涙)。
  1. 2009/10/07(水) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

ここは正直とても小さな公園で、管理もしているの?位ほおったままですよ
どなたかのセカンドハウスを市に寄贈したそうで、500坪くらいあるのかな?
りふぉん君のおとなりにある公園のように、明るくて綺麗な公園には程遠い・・・ワンコの○ピーも落ちてるし
海が一番ですかね~
  1. 2009/10/07(水) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

今日は 早朝、パパが連れて行ってくれたので、それでいいだろう~~と思ったけど、やっぱ、無理・・・・
小雨を狙って 一回りしてきたよ。

いい公園だねえ~~
大庭城址公園に似てる・・・
海もあるし、ぐりさん、いいところに住んでるな~~
  1. 2009/10/07(水) 16:06:10 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/133-633acb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
