携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエのピンチ!?

日曜日、ぐりは前記にあるように、茅ケ崎のヘッドランドでお友達とBBQをし、家へ帰って2次回の真っ最中(夜)電話が!!


ウミベノイエが大ピンチ~~~!


ウミベノイエは二世帯住宅になっていて、一所帯分は賃貸しているのですが、入居人さんからSOSが!?


漏水事故らしく、一階の天井が漏水のせいで落ちた!ようです・・・


そうは言っても、すでにのりさん・ぐりは酩酊状態で、駆けつけたくても無理~な状態


出来うる手配を済ませて、今日ウミベノイエ救済へと友人二人を引き連れて連休中の渋滞の中、行ってきました・・・・そして先ほど帰還しました・・・・・疲れた。


ウミベノイエは、大きく手を入れなければならなくなってしまったけれど、友人2人は大工さんと電気やさん
心強い仲間を連れて行ってよかった~


工事の打ち合わせも同時に済ませたので、取り敢えずは一安心


でも、片付け途中だった母の遺品は大半が廃棄処理となってしまいました・・・・


まぁ、気を取り直して~


先週土曜日、引地川親水公園へと出勤前に行ったよ!


この公園はぐりの会社の近くなので、のりさんが休みの日は送ってもらいがてら良く寄ります。


PAP_0156_20091012081205.jpg

PAP_0158_20091012081205.jpg

人が多かったけど、結構遊べたよ。

PAP_0157_20091012081204.jpg

見かけたら声掛けてね

PAP_0159_20091012081309.jpg

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ

CIMG0031_convert_20091012081603.jpg

フライボールの練習にゲストが来たよ!
誰だか解るかな?次回の紹介~

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 00:20:14|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<俺はやったぜ!!2匹の主張 | ホーム | 犬の知能と人の・・・見つけてみる?>>

コメント

まめまま様

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
修復工事も思いのほか大がかりにはならないようで、ほっとしたところです。

おもちゃ、まめちゃんが持ってきたなら「ハツ」いっちょ~お待ち!
って感じ?
みなみも負けじと豚足でも咥えてきそうだ~
  1. 2009/10/14(水) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

ご心配かけてすみませんでした・・・
でも、こんな時に頼りになる友人をもって幸せです。
おもちゃ、かわいいでしょ~
修学旅行のプレゼントにもあったんですよ!

ゲスト
特徴あるからわかっちゃうか?

田んぼラン、今度行ってみたいので遊びに行かせてくださいね!!
  1. 2009/10/14(水) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

ご心配かけました~
ちょっとパニックになってしまって、面目ないです。
大きく開いた天井にはびっくりだったけど、のりさんと2人では一日でかたずけられなかっただろうなぁ
友達ってありがたいですね!

このおもちゃ、イケテルでしょう?
あまり売っているの見かけないなぁ
  1. 2009/10/14(水) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

今日は里山公園にいきました~

引地川の公園は午前中に行く事が多いけど、大体11時頃になってしまうかな?
なんて中途半端な時間・・・・

思い出、大切ですよね
  1. 2009/10/14(水) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

なんだか、かえってご心配掛けてしまって・・・。
ぐりの場合、中々遊んでくれなかったレオンに手を焼いて、おもちゃを色々買って試行錯誤した癖が抜けず、つい新たに買ってしまって・・・
買いすぎはダメですよ!
選んで遊ぶようになるから
  1. 2009/10/14(水) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

お母様の遺品・・・
大変でしたね、残念ですね。
入居人さんもお怪我とかなかったんですよね?
ならよかった、不幸中の幸いですね。

なんとまあ、かわいらしいおもちゃ!!
まめには絶対似合わない、おもちゃ(笑)
ハート、なのにまめが遊んでたら・・・「まめちゃん、どこの心臓持って来ちゃったの?」とか言われそう(爆)
  1. 2009/10/14(水) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

ウミベノイエ、大変でしたね
心強い仲間がいて助かりましたね。
お母様が助けてくれたんですね
みなみちゃんとLOVEが癒されますね♪
ゲスト、見覚えがありますねぇ~
くるりんしっぽと、頭のボッチが特徴ですね
  1. 2009/10/14(水) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

漏水で天井が・・・!?
お母様の遺品、残念だけどおっきな事故につながらなくてよかったぁ。。

みなみちゃん、真っ赤なハートのLOVEが
超かわいい~*^^*
  1. 2009/10/13(火) 12:22:08 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

それは 大変でしたね。
水って 怖い・・・・・

お母様の思い出が なくなるわけではないものね。
元気出して・・・・

引地川・・・で 会わないね~
朝・・・早いんでしょう~~(笑)
  1. 2009/10/13(火) 08:11:36 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ああ、お母様の遺品が・・・
大変でしたね。
でもどなたもお怪我などなかったなら
よかったといえるのでしょうか。
のりさんぐりさんはたくさんお友達がいて、
何かと心強いですね!さすが。
みなみちゃんはどんなおもちゃでも
喜ぶんですね。
賢いなぁ。
  1. 2009/10/13(火) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/136-50fcc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
