携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はやったぜ!!2匹の主張

ようやく、秋晴れ~を感じられる日々!


食欲やら、芸術やら色々と触発される季節になりましたね


来月のフライボール出場に向けて、練習も厳しくなってきたよ!?


大丈夫!ぐりは巨人の星やアタックNO1を見て育った世代


特訓には付いて行くよ!!気持ちだけは(笑)


11日はお山のランでの練習日


天気も良くて気持ちがいい


CIMG0032_convert_20091012081642.jpg
(シュリちゃん、ボーダー)
ワンコもやる気十分


PAP_0160_20091012081309.jpg
(わかめちゃん、ビーグル)

ちょっとコースからそれちゃった、けどハードルまで戻ってキチンとクリアー
凄いぞ!?

CA3C0023_20091012081206.jpg
(ルーシーちゃん、ジャック)

ううむ、綺麗に飛ぶなぁ~

CA3C0022_20091012081205.jpg

ルーシーちゃん、かわいい

CA3C0024_20091012081206.jpg


みなみも頑張るでし!!


PAP_0162_20091012081308.jpg


そうだ、頑張れ!チーム戦なんだ!!


CIMG0014_convert_20091014221331.jpg


まだまだ練習不足、個別でも練習ないといけないね

折角の秋晴れなので、ゲストを向かえてみましたよ。


げげっ練習に頑張ってゲストの写真がない?


すみません遊びに来てくれてのは、るぅ君ウシ君でした♪


練習がメインだったからあまり体験フライボールが出来なくてゴメンね
これに懲りずに、遊びにきてくださいな

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のオマケ

CIMG0031_convert_20091012081603.jpg
前振りだけじゃないよ!

CIMG0030_convert_20091012081508.jpg
俺はやったぜ!!BYウシ&るぅ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/14(水) 22:27:22|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<天高く、人が肥えた秋 | ホーム | ウミベノイエのピンチ!?>>

コメント

ラテママ様

ウシ君、そうそう!!
俺はやるぜ!!ってず~っと言っていたよ。
かわいいなぁ
しかし吼えてるだけで、かなり体力を消耗していると思う・・・
  1. 2009/10/18(日) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

今日はうじゃっく祭り(運動会?)の真っ最中ですね~
行きたかったなぁ
次回は是非!!
フライライオン、簡単ですよ!ライオンに摩り替えるだけ
まめネエさん、一番早いかもね
  1. 2009/10/18(日) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

毎月のように大会があるので、皆真剣でしたね
ぐり達は足をひっぱらないように・・・それだけで精一杯でした~
でも良い季節になってきたから練習、又来てくださいね
  1. 2009/10/18(日) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やんげ様

お返事おそくてごめんなさい~

来てくださいな-
過ごしやすくなってきたから調度いいですね♪
さくももちゃんのもこもこ具合、気になるし~
触りたいだけなのですが・・・
  1. 2009/10/18(日) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

お返事が遅くなりまして~ごめんなさい

りふぉん君、是非遊びに来てね
11月の大会が済んで、のんびりできる方がいいと思うから連絡しますね!

別件も今日、メールしますv-238
  1. 2009/10/18(日) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

お返事遅くてごめんなさい・・・

折角来てくれたウシ君、るぅ君でしたが、あまり練習に参加できなくて申し訳なかったです~
なので、今度はゆっくり遊んでほしくてねーちゃんにメールした件を考えたのもありまして

色々考えてますよ!!
  1. 2009/10/18(日) 09:22:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ジャコママ様

お返事遅れてごめんなさい~

みなみが練習中は手が空いているから撮れるのですが、レオンは乗せないと頑張らないタイプなので、ぐりが練習しています。
なので画像が少なくて
頑張っているのですがね・・・
  1. 2009/10/18(日) 09:19:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふふっ 練習に一生懸命で
ゲスト写真がないなんて(笑)
ウシくん、あまりにみんなが 一生懸命で
楽しそうだから ボールよこせーーーっ!! かな^^
大会、みんな頑張れーーーっ!!
  1. 2009/10/17(土) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ウ、ウシ君。
また吼えてる(爆)
るぅ君元気そうだな♪
フライボール。
・・・フライらいおんならいける気がします(爆)
  1. 2009/10/16(金) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/16(金) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. ゆい #XJavKSok
  4. [ 編集 ]

やはり大会が近いから
ワンたちも人間も気合が入って着てましたね!
私も思わずGO!GO!と声を出しました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2009/10/15(木) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

これはもうスポーツですね
人間もけっこういい運動になりそう~
りふぉんママさんと同じく
1度見学してみたいものです♪
  1. 2009/10/15(木) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

すごいな~~~
機会があったら 見学させてね~

りふぉんと りふぉんママ・・・お座りして みせていただきます!
  1. 2009/10/15(木) 12:01:01 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

みんながんばってますね~!
みなみちゃん、レオンくんも!
がんばってる姿見るとやっぱ感動しちゃいます~(ToT)
すごいなぁ!
ウシくん、るぅくんはどうでした?
ウシくん、いい表情^m^

ウミベノイエ、大変でしたね><
でも問題もクリアされて、さすがっ!
そんなぐりさん、すごい☆
  1. 2009/10/14(水) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

練習がんばってるんですね
だんだんと日中でも過ごしやすくなって
きたので練習もしやすいですねっ
みなみちゃんが練習中はレオンくんは
何してるのかな???
来月の大会に向けてガンバレ!みなみちゃん!!!
  1. 2009/10/14(水) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/137-fa03dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
