携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天高く、人が肥えた秋

PAP_0163_20091012081308.jpg

秋空のもと

のりさんのお友達といつもお散歩している、ヘッドランドでBBQ


PAP_0165_20091012081336.jpg


子供もいたのでテントも用意


PAP_0166_20091012081335.jpg


フライボールの練習が終わってから駆けつけたので、チームTシャツのまま来ちゃった


PAP_0164_20091012081308.jpg


お肉が欲しいレオンは、ノーリードなのにBBQコンロから離れず


PAP_0161_20091012081309.jpg


こちら側で豚汁作っているぐりからも、目が離せない


そんな先週の日曜日

もうビーチサンダルも寒く感じるので、履き収め?


久し振りにしたBBQ、楽しかったよ

また集まろうね!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のオマケ

PAP_0169_20091018144137.jpg

BBQでお肉もらえなかったの??
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/18(日) 15:00:06|
  2. のりさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウミベノイエは元気だよ! | ホーム | 俺はやったぜ!!2匹の主張>>

コメント

あしゅにい様

おっ!やりますか?
BBQ、あしゅにいさんは手馴れているような感じがしますが!?
是非コツなど教えていただきたいな(笑)
  1. 2009/10/21(水) 11:34:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

いぃですなぁ(^O^)

やりたいですねぇ(^O^)
年齢的にシンプルで素材の味を楽しめる食材をいただきたい感じですね。天気が良ければ最高。
  1. 2009/10/21(水) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. あしゅにい #-
  4. [ 編集 ]

あしゅにい様

そうそう!美味しければOK!!
ビールも美味しくいただきました(笑)
このところ陽気も良いので、つい又やりたいなぁ~と思ってしまいますよ!
あしゅにいさん、やりますか?
  1. 2009/10/20(火) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

陽気も良くて、何かしたい気持ちがムクムク
そんな季節ですよね!
多めに用意した肉は全て完売!
秋は食欲が普段よりますのは本当なんだ~
と思ったBBQだったよ
  1. 2009/10/20(火) 09:09:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

肥えてもいい(^O^)

肥えてもいいんですおいしければ(^O^)
秋空の下おいしいもの食べて一杯やって秋空を眺めながら昼寝したいもんですね(^_^;)
  1. 2009/10/20(火) 08:40:41 |
  2. URL |
  3. あしゅにい #-
  4. [ 編集 ]

うひゃっひゃ♪
人が肥えた秋だったんですね~(笑)
そりゃ、気持ちい季節に BBQ、肥えますとも・・・^^
どこ行くにも いつも連れてってもらえる
レオンくんとみなみちゃんは 幸せだろうな~*^^*
大活躍だったビーサンも履きおさめかぁ~^^
  1. 2009/10/19(月) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

結構集まるのが好きで、前はもっと頻繁に皆でイベント企画を良くしていましたが、歳とともにおしりが重くなってきたようです。

わんこ中心のイベントでなくても、結構楽しんでいるみたいだから何処へでも連れて行くってのも慣れるといいですよ~
  1. 2009/10/19(月) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

わいわい♪楽しそうですね~!
またBBQしでるーーーっ!!(@_@;)
いいなぁ~
ぐりさん、のりさんのアウトドア好きがいつも伝わってきます!
レオンくん、みなみちゃんも楽しいでしょうね!
  1. 2009/10/18(日) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/138-f20ca81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
