携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエは元気だよ!

PAP_0172_20091018144221.jpg

ウミベノイエにいるよ~


法事があったので来ています。


漏水事故の後、カビが生えないか心配したけど、思いのほか湿気もなくて大丈夫でした。
良かった~心配で水取り○○さんを10個置いてった位なので(笑)


PAP_0171_20091018144137.jpg


いつもの河津浜だよ


ウミベノイエから徒歩1分

浜辺には天草がたくさん打ち上げられていました。


PAP_0170_20091018144137.jpg


最近はなるべくおもちゃを出さないで遊ばせるようにしていたら・・・・


PAP_0173_20091018144221.jpg


珍しく捧で遊んでた

気にいって、家までお持ち帰り


御心配かけましたが、ウミベノイエは元気です。

ランキングに参加しています
応援のクリックヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

ウミベノイエに向かう途中、いつも休憩する「長浜公園」

PAP_0167_20091018144138.jpg

熱海を過ぎたあたり、網代の手前にある砂浜

芝生の広場もあって、ワンコの息抜きに丁度いいよ~

PAP_0168_20091018144138.jpg

おいらのお勧め
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/20(火) 09:25:23|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<藤沢、城址公園で遊ぶ | ホーム | 天高く、人が肥えた秋>>

コメント

camemama様

ご心配かけまして・・・ありがとうございます。

キャメちゃん、運動会で活躍したって?
それなら大丈夫!おもちゃでも遊ぶはず!!
次回(うじゃっく)頑張れ~
  1. 2009/10/21(水) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

いや~ご心配お掛けしました・・・
かたずけが早かったのと、残りの天井を落としきってとりさってしまったのが良かったようです。

!!!???まめちゃん、そんな事が!?
そういえばレオンもゴムおもちゃを咥えさせてブンブン廻っていたら、おもちゃが千切れてレオンの目にあたり腫れてから咥えなくなりました(笑)

トラウマって怖い!?
  1. 2009/10/21(水) 11:28:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

ご心配かけました~(汗)
まだ工事には掛かっていませんが、取り敢えずは大丈夫なにで安心しています。

次に行く時は修繕工事にかかる時だと思う!
  1. 2009/10/21(水) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

たまには温泉と海の幸もいいなぁと思ってしまうこの頃・・
でもBBQには良い季節になりましたね!
でもぐり達がやるBBQは何の変哲もないので、ちょっと恥ずかしいですが・・・
今日は久し振りに海へ行きましたが(10日ぶり位かな?)泳いでましたよ。

みなみ・・・・多分来月いっぱい泳ぐでしょうね彼女は
  1. 2009/10/21(水) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

網代観光ホテルって海の直ぐ側にあるホテルですかね?
ぐりはまだ、ワンコ達とホテルとか旅館に泊まった事がなくて、ちょっとあこがれているのですが・・・
伊豆はつい実家があるので除外されてしまいがち
でも、りふぉんママさんとなら行ってみたいなぁ~
温泉・お酒・美味しいもの(笑)
  1. 2009/10/21(水) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

よかったですね。
雨も少ない時期でほんとによかった。
一安心ですね。
みなみちゃん、棒お持ち帰り♪ おもちゃが大好きなんだね。うらやましーー
  1. 2009/10/21(水) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♪
よかった~♪
雨とかで湿っちゃったらちょっと手ごわそうだな・・・て思ってたんですよっ
ナイスだぞっ 水取り○○さん!!

枝って好きですよね。
まめも大好きで子犬のころくわえて走って・・・こけて口の中に刺さった(汗)
血が止まらなくて焦ったわ~
あれ以来まめは枝をくわえなくなりましたとさ。
なので転ばないようにご注意を!!
・・・・・まめだけ、かもだけどね、そんな失態(爆)
  1. 2009/10/20(火) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

よかったですねー。
これでまた、レオン君もみなみちゃんも大好きなウミベノイエに遊びにいけますね。
  1. 2009/10/20(火) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

網代、私もお泊まりに行ったことがあります♪
海の見える露天風呂の宿に泊りって
海の幸を堪能~♪
パックンが来る前だったけど^^;
でもぐりさんちのBBQの方がぜったい美味しそう~!
来年はぜったい早い時期から海に何度も行きたいな~って
ぐりさんのウミベノイエのお話が出るたびに思っているねーちゃんです(*^_^*)

みなみちゃん、レオンくん、お洋服おソロだね~☆
ぐりさんの手作りでしょ~♪いいね~☆
  1. 2009/10/20(火) 19:15:29 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

よかったね~~
湿度の低い季節も ラッキーだったね。
これが 梅雨だったら・・・

長浜公園 知ってる~~!!
前のワンコと 網代のワンコOK宿に 何回か泊ったことがあってね~

部屋に海に面した 露天風呂もあって 安かったよ。
まだ あるんだろうな~~
網代観光ホテルっていったけなあ~~
  1. 2009/10/20(火) 13:07:37 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/139-42b96131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
