携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢、城址公園で遊ぶ

いいお天気が続き、遠足のシーズンなのか


久し振りに来た城址公園の駐車場は、幼稚園のマイクロバスが4台も止まっていてビックリ!


折角来たのだしと広場まで来て見たらば・・・・


PAP_0179.jpg

(奥の方にある白い集団は幼稚園生達)

やっぱりね。
チビッコがいっぱい~、でもロングリードを着けて端の方で遊びました。


PAP_0180_20091021104032.jpg


陽気が良いせいか、直ぐに息があがる2匹

遊びたいけど暑いよう~


PAP_0178_20091021104032.jpg


横ベロ出しながらも遊び、限界と思えば自ら日陰へ飛び込む!

この日の公園はいつもの静かな雰囲気とは違ったけれど、子供達の遊ぶ声になんだか優しい気持ちになれた素敵なお散歩でした。


帰りは枯葉を踏みながら、かさこそかさこそ・・・

すっかり秋になりました。


PAP_0181_20091021104033.jpg


PAP_0176.jpg


同じ日に、会社の人が箱根の仙石原へ行って来たそうで、すすきが見頃だったって


お店も増えて、観光客がかなり多かったらしいけど良かったらしい

昔は(20年前)何もない、ただのすすきの原だったのに・・・・いかにも観光地といった風情に変わっていたそうな


変わってしまった仙石原を見てみたいなと思わず感じたぐりでした。

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

IMG_9425_convert_20090329230643.jpg

今年2月のうじゃっく湘南会、前日に行っていた雪見キャンプにて(雪ないけど・・・)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/21(水) 11:09:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<久し振りに来たヘッドランド | ホーム | ウミベノイエは元気だよ!>>

コメント

camemama様

キャメちゃんの良く行く田んぼランも興味ありますが

箱根って意外とワンコOKのお店とか施設がそういえば少ないような?
遊覧船もNGだしな~
ロープウェイはだっこ出来ればOKだったような・・・
うろ覚えでゴメンネ
  1. 2009/10/22(木) 10:59:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

まめちゃん、良い感じのボディーアタックしそうですねぇ~
園児を泣かせても、きっと笑顔が戻るまで舐めたおしそうだけど!

もったいない位良い天気が続きますね!
ほんと!出かけたいなぁ~
12月の予定がまだわからないけど、是非うじゃっくに行きたいですわ~

難題競技も欲しいかも(なんちゃって)
  1. 2009/10/22(木) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

遠足かぁ~ とってもいい公園なんだね
園児の軍団もうじゃっく見てるみたいで楽しそう
もう秋だよね。去年いけなかった箱根の紅葉に今年こそ!キャメルと一緒に行きたいなぁ~
でも箱根ってワンコ禁止が多いとか・・
  1. 2009/10/21(水) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

遠足の園児か~。
まめ、狙いそう(汗)
遊びたくて「こんちわっ」てド~ン!!
バタンっ ギャ~!!
てなりそうだわ(汗)
公園いいな~。
気持よさそうだなっ
天気がいいとまめとどこかに行きたくてうずうずしちゃう!!
すぐに寒くなっちゃうもの、出かけよっと!!
・・・て。
うじゃっく行ったばっかだけどね(笑)

12月は??
これそうだったら待ってるよっ
ほら、運動会もどき、やるからねっ(笑)
  1. 2009/10/21(水) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

藤沢は広いからねぇ~
でも公園が茅ヶ崎よりも多くあるから、ぐりは好き!
体調はいかがですか?

一緒に遊べそう?
後でメールしますね♪
  1. 2009/10/21(水) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

城址公園、そうそう~よく 遠足あるみたいね~
でも まあ 広いから・・・

今は 落ち葉がすごいよね。
あのあたりは 公園、緑が多くて いいところだよね。
もうちょっと 近ければ・・・・
(同じ 藤沢市内なのに・・・・文句・・・)
  1. 2009/10/21(水) 16:21:20 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/140-923c4f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
