携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに来たヘッドランド

PAP_0188_20091021103918.jpg


良いお天気が続きますね♪


先月末に体調を崩してから中断していた、お散歩ウォーキング再開です。


調子が悪いと言いつつも、食べる事だけは衰えないので、もうアツコチがぷにぷにっ・・・(汗)


まずいわ・・・・


我が家から海まで20分程、久し振りに来たヘッドランドには、お友達の姿はありませんでした(あれれっ?)
途中、お友達と入れ違いになった位


久し振りすぎて時間がずれてしまったのかな?


PAP_0183_20091021104033.jpg

みなみは何も考える事無く海へ~GO!

PAP_0189_20091021103918.jpg


波が良いので、サーファーが多かった


PAP_0187_20091021103917.jpg


みなみはきっと11月だろうが、12月に変わろうが海へと入るだろうな


PAP_0186_20091021103917.jpg


スムースゆえに許されている海

まだ付き合えるかも?と思う酔狂なワンコ、一緒に遊ぶか!?

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のオマケ

PAP_0088_20090908100932.jpg

9月の修学旅行にて(りふぉん君と遊ぶ)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 11:24:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<のりさんの隠れ家を暴露 | ホーム | 藤沢、城址公園で遊ぶ>>

コメント

ねーちゃん様

こういった遊びをレオンとしてほしいのに、レオンはみなみと遊ばなくて・・・
ま、最近のみなみは、かなりいばりんぼさんなので気持ちは解るのですが・・・

もう少しねーちゃんの所が近ければお迎えに行くのだけれどねー


まめまま様

まめちゃんとのやり取りが想像できて楽しいですね~
こんなに水好きになるとは思わなかったなぁ~レオンは嫌いなので(笑)


ハラマキ様

まだまだ~!!
と言いながら走っていく様は、止める事が無駄なのを語ってますな!
確かにこれからは寒がりますけど、入ったら入ったで加減は解っているようですよ
ウシ君、カモーン!!


ラテママ様

ブッ!入水の心配ゼロなところがかわいいなぁ
他にも色々忙しいのよ
ってつぶやいてるラテちゃんが思い浮かぶわ~

  1. 2009/10/24(土) 08:47:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

みなみはこういった遊びを家でしないから、ぐりには嬉しかったですよ。
レオンはみなみと遊んでくれないので

茅ケ崎も砂がかなり移動したようで、入れなくなっているところなどありましたね~
江ノ島、うえまであがったんだ~ママさん尊敬!
ぐりがへたれすぎるのか・・・
  1. 2009/10/24(土) 08:32:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

確かに~っ
もさもさもさこになると
入水や砂浜は・・・ そのあとのことを考えちゃうと
やめてくれ~~っ と思っちゃうんだな~
・・・まっ、入水の心配は ゼロに等しいんだけど・・・。
 
  1. 2009/10/23(金) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ええ?!まだみなみちゃん海へ?
寒くないの?
そうか・・・まだウシもいけるかなぁ。
でもすぐブルブルだしなぁ。
久しぶりのヘッドランド
みなみちゃんもレオン君も楽しんだでしょうね!
  1. 2009/10/22(木) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね。
スムースだからこそ許されるんだよ、みなみちゃん。
まめは・・・「入る~!!」「あほかっダメだダメっ」という不毛な戦いをいつも繰り広げます(爆)
  1. 2009/10/22(木) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

おまけの二人、おもしろい(笑)

あ~!ヘッドランド~!!
パックンも大好きなヘッドランド~!(笑)
まだまだワンコたちは海に入れるんですね~!
みなみちゃん、相変わらずすごい~(*´∇`*)

私が運転できたら、びゅーんってパックン乗せて連れて行くのに~!(>д<)
来年はなんとかしたいなぁ~^_^;

ぐりさん、ぷにぷに?かわいいっ(^.^)
体力落とさないように気をつけて下さいね☆
  1. 2009/10/22(木) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #M.4mgAOQ
  4. [ 編集 ]

ゲゲゲ・・・・
どうみても りふぉんが みなみちゃんを 襲ってますね~~(笑)

海・・・茅ヶ崎のほうは 台風の影響、どうですか?
さっき 江の島へ行ってきたんだけど、岩屋は閉鎖、海沿いの公園も あちこちで 壊れてました~
すごかったんだね~~
  1. 2009/10/22(木) 14:09:39 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/141-6aea331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
