携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらっと何処かへ行きたくなった

昨日の夜、会社を退社する際に気がついた・・・・


「ぐり(本名じゃねいよ。)土曜~火曜休」


!!!!休みだったのか!?あたくし!


て、事で4連休だそうです・・・・(笑)
PAP_0203_20091030113813.jpg



のりさんも急だけど休みにして何処かいっちゃう??と、盛り上がったので何処かお勧めがあったら教えてくださいな~~


第一候補は修善寺の「しぶごえ」ですが、予算の都合でどうなるか?


月、火曜日で行く予定でーす。


PAP_0199_20091030113814.jpg


こんな顔するレオンを他で見てみていなー

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ

PAP_0196_20091030113814.jpg

みなみは!?
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 13:57:58|
  2. のりさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<海と犬とぐり、そしてフライボール | ホーム | ぐーたらなぐりの手作り>>

コメント

ハラマキ様

思いもよらぬ4連休~
でも既に2日過ぎた!?
今日は練習だったから明日出発です。

さ~て何処に行くかな?
  1. 2009/11/01(日) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

空太の母様

確かに定年のお祝いとか、特別なときにしか行けないようなお値段だね~
家も・・・・行けるの?のりさん??
でも、行ってみたーい!
  1. 2009/11/01(日) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

わんわんパラダイスは泊まった事がありますよ~
ここまで犬専用の宿泊施設にできたもんだと、関心するほど良い施設ですね~
プールは小さいけれど、ジャックには丁度いいかも!
しぶごえも飼い主の目線で用品など揃っていて、とても犬飼いにやさしい宿だよ~
修学旅行の時のように、犬専門ではないという気を使う必要がないしね
  1. 2009/11/01(日) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

4連休!素晴らしい!
お休みサイコーです。
レオン君やみなみちゃんも喜ぶでしょうね。
どこいくのかな?
報告楽しみにしてますよ。
  1. 2009/11/01(日) 03:14:37 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

しぶごえ行きは決定ですか?
修善寺の「絆」は良さそうですよね・・・。我が家もジジゴンの定年祝い(?)で行ってみようかと話が出たのですが、肝心のジジゴンの「高いな~」で止まったままです。
もし行ったら、感想聞かせてくださいね♪
  1. 2009/11/01(日) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

え!4連休? いいなぁ~
「しぶごえ」一度泊ってみたいです。
伊豆高原わんわんパラダイスも行ってみたいの。温水プールなんだって
伊豆方面はワンコ楽しい所がたくさんありますね

りんごちゃんブログ開始?? 私もおじゃましよーー
  1. 2009/10/31(土) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ままりんご様

おぉ~初めていたのね!
ぐりも始めるまで随分グダグダしつつ、やっとこさって始めたくらいだからのんびりやろうね~♪

ままりんごさん、凄いな~ぐり達は料金で只今躊躇しています(笑)
後で遊びに行かせていただきますよー
  1. 2009/10/31(土) 14:20:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

しぶごえ絆・・・・思ったより高かった~今、どうするか検討中~。

でも、旅館に泊まってみたくてね
色々探しているけど、思うようにはいかないね。

やはり良いなと思うところは空いてないやー

ママさん、忙しいのね・・・ぐりは思わずお休みが~ちょっと得した気分♪
  1. 2009/10/31(土) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさんも、りふぉんママも
とても素敵なワンコと泊れるお宿ご存知ですよね・・
ちょうど年末旅行で温泉旅館的なところ探してたんです。
年末、予約メールしてみました。
予約出来るかな・・
出来なかったとしても、、
ぐりさん、素敵な情報ありがとうございます!

15日にみんなに話そうかと思いましたが、りんごブログちょっとだけ始めました。。ちょっとだけ。
  1. 2009/10/30(金) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

修善寺 いいなあ~~
あそこ、行きたいな~~と思ってたんだ。
ちょっと お高めだけど きっと すごくいいと思う。
修善寺って 私も好きだよ。
風情があるよね~~

いいなぁ~~
私も ふらっと どこかへ行きたい・・
何故に 私には 連休という はっきりしたものが ないのかなあ~~

仕事を間違えたぜ~~
  1. 2009/10/30(金) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/146-4b67b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
