携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海と犬とぐり、そしてフライボール

昨日は海日和~

なので、いつものヘッドランドへ!


PAP_0208_20091101175659.jpg


そしたらラニ君に会いました!


PAP_0210_20091101175700.jpg


久しぶりだね


ボーダーのはなちゃんも来たよ!


PAP_0207_20091101175659.jpg


ラニ君もボール馬鹿??


PAP_0204_20091101175726.jpg


最近のレオン、結構ご機嫌で遊んでいる


PAP_0206_20091101175727.jpg


みなみが来てから、かなり我慢する事が多かったせいか、あまり遊ばなくなっていたからぐりは嬉しい

帰り道でも、いつもならみなみが咥えて帰るおもちゃを

PAP_0211_20091101175701.jpg


レオンが咥えている


PAP_0209_20091101175700.jpg


このまま家まで・・・・


CIMG0007_convert_20090928101159.jpg


で、今日のフライボール練習、ヨシッ!と思うには今ひとつ・・・・来週、大丈夫なのか?



練習中は他の皆さんを見習って、ゲージに入れて待機しています。

興奮して意外と疲れるのでね


CA3C0013_20091101175950.jpg

早くやりたいでし~・・・


練習は夕方まで続いたけど、その後アジもやるそうで少々見学してから帰ってきたよ


CA3C0014_20091101175949.jpg


反省点など多いけど、頑張ろう!!

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

















今日のおまけ

PAP_0200_20091030113814.jpg

良い走り!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/01(日) 18:28:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<のりさんに感謝?する日(伊豆旅行記) | ホーム | ふらっと何処かへ行きたくなった>>

コメント

camemama様

ふ~いよいよになってきてぐりはドキドキ・・・
穴堀レオンはご機嫌な時にやっているみたいだね
朝霧行き、もう少しだね
キャメちゃんも頑張れ!!
  1. 2009/11/04(水) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

きゃ~何か遣らかしそうで怖いんですが~~でも、私としてはいつまでもやんちゃでいてほしいかな~

今日も練習してきたけど、不安だー
  1. 2009/11/04(水) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

もう少しだね~
お散歩が楽しくなっているパックンに早く会いたいものです♪

お問い合わせいただいていた件、今日にでもメールしますよ
  1. 2009/11/04(水) 11:41:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

確かにライオン飛ばせって言いそうだね!
まめちゃんなら結構いい線いきそうだね。やって見て!!
レオン達は、8日の本部大会にデビュー予定だけど、最初は完走だけど十分だって言われたよ~
確かに・・・完走すら怪しい・・・
  1. 2009/11/04(水) 11:39:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

ありがとう~
ビヨルキス、使ってみてとても良いよ~
胴輪もあるんだって?聞いたから探してみるつもりだよ。
フライボール、今日も練習してきたよ!
  1. 2009/11/04(水) 11:36:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオンくん、ご機嫌ですね
掘って掘って、顔までうまっちゃうよぉ
いよいよですねぇ~
レオンくん、みなみちゃん、がんばって!
  1. 2009/11/03(火) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

本番、もう来週なんだーーっ!
いよいよですねっ ガンバレーーーッ!!

レオンくん、俺だって落ち着いてるだけじゃないんだぜーーっ
って感じかな^^
まだまだやんちゃなレオンくんが見たいなぁ~^^
・・・何かやらかさない???(悪魔より♪)
  1. 2009/11/02(月) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

お~っ!!いよいよですか?
がんばってね、レオンくん、みなみちゃん☆

レオンくん、かわいいですね!
会えるの楽しみです(*^_^*)
  1. 2009/11/02(月) 01:16:07 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

フライボール、やりたいなぁ。
まめの場合はらいおん飛ばせって言いそうだけど(爆)
あれ、一番まめに適してると思うんですよ。
ハイスピードとかも練習したんですけどね、手作りのハードル作って。
でもなかなか広げる場所もなくて・・・
やってみたいな・・・
  1. 2009/11/01(日) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

来ましたね?ビヨルキス。
ここのところ、見たことないレオン君の紹介が多くて、面白いです。
フライボール、いよいよですね。
レオン君もみなみちゃんも頑張ってね!
  1. 2009/11/01(日) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/147-0bc6db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
