携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬を連れて行こう♪(伊豆旅行記)

続き


宿泊した旅館は西伊豆だけに、高足ガニがお勧めらしく


PAP_0218.jpg
(生簀に1~2mはあるカニがうじゃうじゃと・・・)


ぐりは伊豆育ちなので、子供の頃食べたカニはこの高足ガニ

好みもあるのだろうけど、ぐりはあまり好きではない・・・と言うかカニ全般が好きではない

なので今回も食べませんでした~


PAP_0216.jpg
(朝食も部屋で)


こういう所で食べる朝ごはんって美味しい!おかわり!!


PAP_0249.jpg
(買ったばかりのアキレスを楽しむ)


PAP_0217.jpg
(床の間IN犬)


PAP_0213_20091104113319.jpg
(ゲージIN中)


自主的にゲージに入ったらご褒美をあげていたら、レオンは入り浸りに

規約は煩いけれど、それなりに楽しんだ2匹


PAP_0214.jpg
(寄り目中)


我慢も多かった宿泊、早めにチェックアウトして海を見に行く事に


車で10分くらいで御浜公園へ


CIMG0034_convert_20091105112758.jpg
(戸田、御浜公園より富士山を望む)


CIMG0037_convert_20091105113005.jpg

CIMG0035_convert_20091105112848.jpg
(綺麗な松原が続く公園)


PAP_0221.jpg
(夏は海水浴場に)


波もなく穏やかな砂浜で綺麗なところでした。


PAP_0220.jpg
(服脱がしている最中)


PAP_0224.jpg

PAP_0223.jpg
(岬にある神社)


CIMG0036_convert_20091105112935.jpg
(ここでもボール馬鹿っぷりを披露)

いい天気に恵まれて、旅を満喫してきましたよ

行楽シーズン到来!終わってしまった旅、また何処かいきてえなぁ~と思ってしまうぐり・・・

いや!!日曜日は決戦だ!!

ランキングに参加しています
応援のクリックヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
















今日のおまけ

PAP_0232.jpg

腹黒い女の話は又明日
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/05(木) 11:07:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<犬連れには便利、東名SAのドックラン(伊豆旅行記) | ホーム | のりさんに感謝?する日(伊豆旅行記)>>

コメント

ハラマキ様

たまには旅館・・・良いよ~
ウシ君も明日、頑張ってきてね!
朝霧は寒いだろうな~
BBQ付きでしたっけ?
いいなぁ~
  1. 2009/11/06(金) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

うん!上げ膳、据え膳最高だったよ!!
温泉、美味い物、旅館が今回のキーワード
綺麗な景色を楽しみながら、美味い物を食べる・・・又行きていもんだわ~

あまりに見事に腹黒になったもので~(笑)
  1. 2009/11/06(金) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

西伊豆は景観も良いし、食べ物も美味しいよね!流石、駿河湾!!
最近ワンコOKの旅館が増えてきたから行きたかったのだけれど、まだまだ肩身が狭いかも・・・
静岡って美味しい物が多いよね!
しらすは静岡産が一番!!
camemamaさんは「スマシ」を食べる?
  1. 2009/11/06(金) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

うずまき様

保養所、いいですね~
最近は保養所の数も減り、伊豆は寂しい限りですよ・・・昔は夏など賑わっていたのにな~
車で待てるなんて~そちらの方が驚きです!家は出来るかな?

朝霧は明日だったのか!?頑張ってきてね。
期待していますよ~
  1. 2009/11/06(金) 16:08:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ひろ様

一日目の天気はいま一つでしたが、翌日は良い天気に恵まれました~
西伊豆から見る富士山は最高ですよ!!

こういった処は、本当に朝ごはんが美味しいですね~
おかわり沢山してしまいました

日曜日頑張ってきます(今日も練習してきたよ)
  1. 2009/11/06(金) 13:01:58 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ジャコママ様

たまには旅館がいいな~と探したけれど、西伊豆には少なくて・・・
でも、そこそこでしたよ。
2匹については若干不安があったけど、大人しくしてくれて助かりました。

でも家はジャッちゃんのようにフリー散歩したことないよ~
まだまだだね!
  1. 2009/11/06(金) 11:56:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

さゝ家って有名だったの?
こじんまりしてたけど、良かったよ。
料理も値段の割りに手がかかっていたような?
和いぬさんも、たまには良いでしょ?

ママさん、ぼちぼち?
  1. 2009/11/06(金) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

こんなに汚れるとつい「腹黒?」なんて思ったりして~

西伊豆は景観もいいし、料理も良い宿泊施設が多いからお勧めですね~
でも、犬OKが少ない・・・

日曜!?前日寝れるだろうか・・・
  1. 2009/11/06(金) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行でしたねぇ。
レオン君とみなみちゃんはいっぱいおやつを食べられたようだし。
いつもと違う環境で過ごすことも
ワンたちとの絆を深めるにはいいのでしょうか。
レオン君、富士山を背中にかっこええわぁ。
みなみちゃんは・・・・ね。
さすが、ウシのお姉ちゃん。
  1. 2009/11/06(金) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ごめん。
旅行の記事よりも腹黒に釘づけ(爆)
何をしたらそこまで!?(笑)
旅行の醍醐味はあげ膳据え膳、だと思うのは私だけ?
だって嬉しいんだもん、何もしなくていいのって(笑)
もちろんいろんなところへ行くのも楽しいけどね♪
  1. 2009/11/05(木) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

旅館、いいですねぇ~
キャメルが来てからいってなーーい
甲殻類に目のない私は、ぐりさんの分カニ食べたいわ♪
旅館はワンコには少し窮屈かな?
お散歩、気持ち良さそうな所ですね
やっぱ静岡っていいわぁ~♪
  1. 2009/11/05(木) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ワンコと旅館に宿泊なんてスゴーーイv-405
ワンコとペンションの和室に宿泊したことならあるけど・・・
きっと、畳から違うんだろうなぁー
我が家は月末に久しぶりに伊豆方面に行きます。
修善寺の会社の保養所泊なので、もちろんワンコNG。ワンコ達は車中泊です。
どうなることやらー

日曜日の決戦、楽しみですねー!
ナナラとウシ君とキャメちゃんも土曜日は朝霧で決戦?です。
  1. 2009/11/05(木) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. うずまき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

伊豆旅行いいですね~!
旅館にも泊まってみたいけど、うちのチェリーはまだまだ無理だろうな~・・・。
旅館の朝食って本当に美味しいですよね~。
おかわりしてしまう気持ちわかります!
富士山をバックにしたレオン君とみなみちゃんの写真いいですね~!
レオン君カメラ目線、サイコー。

日曜日の決戦、頑張って下さいね!!
  1. 2009/11/05(木) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

伊豆旅行に行かれたんですね
とってもおいしいそうなお料理♪
レオンくんとみなみちゃんはしつけがばっちりだから
どんなとこにもお泊りできるんだねぇ
お天気もよくなってよかったですね
うちも旅行にいきたいな♪

  1. 2009/11/05(木) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

昔むかし、さゝ家 いい って聞いたことがあったけど
わんこがokだったとは びっくりーーっ!!
クレートinの条件付きって言っても
レオンくんたちは 問題ないからいいなぁ~
2ワンのお洋服も 和っぽくって
旅館にばっちりかも~♪
  1. 2009/11/05(木) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

天使のような みなみちゃん 腹黒いだなんて~~もうっ!

でも・・・・腹周辺は 黒いね(笑)

お天気も回復、楽しそうだね。
やっぱ 海が似合う一家だ・・・・

そっかぁ~~
決戦は 日曜日・・・
天気も よさそう~
がんばるのだ!!
  1. 2009/11/05(木) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/149-e3aaebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
