携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬連れには便利、東名SAのドックラン(伊豆旅行記)

続き


束の間の伊豆旅行

もう帰るのか・・・・



昼は途中、目を引いた田ぶしでラーメンタイム


PAP_0226.jpg


ぐりは本家田ぶしラーメンのつけ麺にしました。
美味かったよ!

のりさんには今一つだったらしい


この後は東名に乗り帰路へ


途中わんこの休憩タイム


PAP_0225.jpg
(鮎沢SA上り:ドックラン)


嬉しい事に、わんこうんP入れやビニール袋まであるので、いつも寄ります。


PAP_0231.jpg


広さは200坪くらいかな?


PAP_0233.jpg


水道もあって、蛇口はかわいい犬になっていた(笑)


これで腹黒おんなも洗えます(笑)


PAP_0232.jpg


難点は水はけの悪さ

いつも湿っているので注意


これにて「犬を連れて温泉旅行」は、幕切れ・・・・

寂しいのぉ~~

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0241.jpg

修善寺自然公園で見つけた「ガチャピン」と「ムック」
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 17:37:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<明日はフライボール本部大会っす! | ホーム | 犬を連れて行こう♪(伊豆旅行記)>>

コメント

ゆきぶぅ様

なんだかんだ言いつつも、楽しめる旅でしたね~

15日、残念でした~
どうしても何かやるのは日曜日になってしまって、ごめんなさいね。

又誘わせていただくので、ヨロシクです!!
  1. 2009/11/08(日) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

温泉、楽しめた様で何よりでした~。
確かにわんこの利用できる施設って増えましたよね。20年前じゃ考えられないです(基準が先代わんこの仔犬時代なのでf^_^;)。
鮎沢SA、先日御殿場の帰りによってみようと思ってたのに、アウトレットで色んな人とわんこに愛想振りまいて疲れはてた怪獣が起きる気配無かったので素通り。今度利用してみまーす。

あと…15日、休めませんでした~(T ^ T)
海は海でも海浜幕張に行く羽目になってしまった!残念です~。次回あれば是非是非!
  1. 2009/11/07(土) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

今回は急いで予約等した割に、のんびりできたような気がします。

みなみが来てからは、何処へ行くにもワンコ連れになりましたね~
それ故、行けなくなってしまった所が増えましたが、生活は充実しているかもね♪
もう、来週には会えますね!
楽しみ♪
  1. 2009/11/07(土) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふっちぃ様

ありがとう~心配で、はらはらドキドキしているのだけど、あたし平気?なの??
自問自答中ですよ~

ローリングるぅ君、見てみたいなぁ~
そういえば良い感じでいつも「イェイ、イェイ」してるものね
  1. 2009/11/07(土) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

そうか~レオンの小さな頃だってそんな施設はなかったものね・・・
ありがたい世の中になってまいりましたよ~

まめちゃん(女帝)はそんなに獰猛なの?
見る限りかわいいのだが・・・
ま、女の子は大体が獰猛なのか・・・ひとり呟くぐりでした。
  1. 2009/11/07(土) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ままりんご様

そっ!思ったら行動!!
普段は絶対しませんよ(笑)
前々から出かけたかったので、ちょっと頑張ってみましたが、急いでやると犬ずれOKな所のリサーチなど、どうしても穴が開きますね。
ま、ぐりらしいって事で!

応援ありがとう~
今日、寝れるか心配中なぐりです・・・
  1. 2009/11/07(土) 14:17:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

いいな~まあまあな旅館、いってみてい・・・ゲージレスだと、飼い主も気が楽なんだけどね~
良いなって思ったところは既に満室だったのよ・・・。

ママさん、いつ頃伊豆に行くの?
  1. 2009/11/07(土) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオンくん、みなみちゃんも楽しい旅でしたね!
みなみちゃんの腹黒っ(笑)
でもみなみちゃん、めっちゃ笑顔じゃないですかぁ~?(*^_^*)
いつも楽しそうでうらやましいおでかけです☆
  1. 2009/11/07(土) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、イイ感じに腹黒ですね~(^w^)
るぅは、その上にローリングしますからね~
見事に全身真っ黒になりますよぅ(>_<)

いよいよ、明日、ですねっ!
伊豆旅行で、リフレッシュして鋭気を養って
「いざ!出陣!」だぁ!

応援してますよぅ!!

頑張れ!レオンくんみなみちゃん!

頑張れ!ぐりさんのりさん!
  1. 2009/11/07(土) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

な~るほどっ
それで、腹黒っ(爆)
サービスエリアのドッグランって長距離移動の時とってもありがたいですよね~。
まめを飼い始めたころにはそんな設備もあまりなくて・・・ひたすら散歩させてた記憶があります。
て、今も小型犬がいたら入れないから(まめ、だし)ひたすらお散歩、なんだけど(笑)
  1. 2009/11/07(土) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

追伸!
フライボール、もうすぐですね!
陰ながら応援してま~す

記事を楽しみに待ちますよん(^.^)/
  1. 2009/11/06(金) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃんの腹黒はやっぱりの訳だたんですね^^
思いたって、すぐ旅行に行ける機敏さは凄いです~
うちは行動がスロー・・・

ブログの名前はパパのプロバイダーの設定みたいなんです
変更できれば直したいですが
よく分からなくって。。
紛らわしですが、ままりんごのままでよろしくお願いしま~す
  1. 2009/11/06(金) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

旅館、2軒は 体験済みで まあまあだったよ。
どっちも ケージレスだったし、みんな ワンコ好きだった。

SAのドッグランって 水はけ悪いよね。
場所が悪いのか、日当たりが悪いのか。
でも~~ありがたいよね~~走れるもん。
  1. 2009/11/06(金) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/150-7b0ed01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
