携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はフライボール本部大会っす!

いよいよ明日ですよ!


JKC本部大会フライボール
すんげぇドキドキ・・・・だ、だ、大丈夫なの???


で、で、出るのは2匹エントリーしたけど、多分レオンのみのなる予定、ぐぐっ


だ、だけど、当日の状態で決まるのよ、よ・・・(落ち着け~落ち着け~)


だ~~ダメだ~こんな調子では完走すら怪しいよ~

11月1日にチーム合同練習の様子を、チームメイトのりんママさん(JRTのりんちゃんママ)がUPしています。

レオンとみなみが上手にフライボールをしているので見てね♪

りんちゃんのジャックなまいにち
「お山で練習してきました」の巻(動画付き)



CA3C0013_20091107083711.jpg
(出勤前に練習したよ!)


CA3C0014_20091107083710.jpg


フライボールの個人戦、レオン出場

団体戦は当日決定、2匹のうち良い方が出るよ!



今日は仕事に行く前に、明日使うわんこオヤツを作ったよ。


得意の焼くだけジャーキー


CA3C0015_20091107083712.jpg
(今回は豚のどナンコツ)


CA3C00160001_20091107083712.jpg
オーブンで180度、45分♪


上手く焼けました!!(前回170度、40分としましたがちょっと焼きが足らなかったみたい)


明日の為に1、2!!

今日は早寝ですよ!!寝れるか不安なぐりでした・・・・ひえ~~
ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

PAP_0234.jpg
東名高速鮎沢PAにドックランがあるのは知っていたが、売店でグッズを売り出したのは知らなかったな~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 17:29:22|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フライボール本部大会!決戦の時!! | ホーム | 犬連れには便利、東名SAのドックラン(伊豆旅行記)>>

コメント

まめまま様

応援ありがとう!!
聞こえたよ~励ましの声が♪

本当に、なるようになった今回の挑戦
楽しめたのは確かかな??
  1. 2009/11/08(日) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

るぅ君

ありがとう~練習ではかなりいい線いっているでしょう?
この調子が出たかは!?楽しみにしててね♪

るぅ君も又遊びに来てね
  1. 2009/11/08(日) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

先ほど帰りました~
丸一日かかった今回の初参加、頑張れたと思いますよ

結果はこうご期待~
  1. 2009/11/08(日) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

よし!手作りおやつもできたし、
大丈夫、練習たくさんしたものね。
頑張れ、レオン君みなみちゃん!
平常心!のりさん、ぐりさん!
  1. 2009/11/07(土) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりかぁちゃん!今、りんちゃんトコで見て来たよっ!
すごいよ!カンドーしたっ!
ぐりかぁちゃん、いつものぐりかぁちゃんなら、大丈夫さ♪
ぼくも、応援してるよ!
  1. 2009/11/07(土) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. るぅ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

おおうっ
そうか、それは緊張するねっ
でもさっ
大丈夫っ
なるようになるっ
きっと楽しめるよっ
がんばれ~!!
埼玉から応援してるよ!!
  1. 2009/11/07(土) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/151-ba991653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
