携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール本部大会!決戦の時!!

初挑戦のフライボール出場!


昨日は逸る気持ちが抑えきれず、寝れたのか?浅い眠り故少々体がついて来ない・・・・


」">【フライボール競技会】第78回2009秋季訓練競技大会 併催「フライボール競技大会」それでも現地(東京都江戸川区・江戸川河川公園(篠崎緑地10号)) に7時半には到着し、待機場所をチームで確保

PAP_0258.jpg

そして大会前の練習が始まる

PAP_0259.jpg
(う、うん)


PAP_0260.jpg
(やる気満々!)


チームの皆と大会前の記念撮影をする時

レオンが余計な事を言う!?


PAP_0261.jpg


ショック!!


PAP_0262.jpg
(みなみ凹み中)


PAP_0263.jpg


みなみの落胆を他所に、練習終了~

でもみなみ!12月23日に平塚であるらしいぞ!!


これで機嫌の直ったみなみ


さっ!本番だぜ!!


PAP_0264.jpg


初出場の癖に能天気なぐり
(チーム用ゼッケン着用し気がでかくなっている)

はたして結果は!?

ランキングに参加しています
応援のクリックヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0256.jpg
レ、レオンが燃えている!?
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) 21:29:30|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<フライボール大会☆個人戦に出場レオン | ホーム | 明日はフライボール本部大会っす!>>

コメント

りんママ様

今回は色々とお世話になりました。
不慣れゆえ、お気遣いいただいて本当にありがたかったです。
ぐりは真っ白で競技中、ジャッジの出すクリアランのナンバーが何処にあるのか見る事も忘れていました・・・
  1. 2009/11/10(火) 09:18:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、レオンちゃんそしてみなみちゃんもお疲れさまでした<(_ _)>
目標の初戦突破が果たせて良かったですね(^^)v
フライボールって単純な競技なのに
奥が深いな~って最近思うんです。
これからも一緒に頑張りましょうね。
  1. 2009/11/09(月) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. りんママ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

camemama様

ありがとう!レオン、欲がない子だと思っていたんだけど、今回は凄い張り切っていたよ!!
がんばったね~レオン
  1. 2009/11/09(月) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

疲れたけど、当初の目的「完走」は出来たよ!!
レオン、がんばったね♪いっぱい褒めてやりました。
まめちゃん
初コメありがと(笑)
みなみは立ち直りが早いみたい
ね、みなみ~
そうでし!来月が本番でしよ!!(byみなみ)
  1. 2009/11/09(月) 13:30:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

本番終了~~疲れました(汗)
こんなにも疲れるとは思わなかった・・・
今日も体が痛いです。
歳なのかな?
  1. 2009/11/09(月) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

来月は平塚で12月23日にやるよ!
今回のような本部大会ではないから、参加者が少なくて上位を狙えるかもね

今回はがんばったよ!!
  1. 2009/11/09(月) 13:24:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、カッコイイーーー!
メラメラレオン君も期待できますねぇ
楽しみにしてます
みなみちゃんは、来月なんだね
  1. 2009/11/09(月) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

おおうっ
レオン君が燃えてるっ
てことは・・・?
うむ、期待してるぞっ!!
「みなみ!!
次があるさっ
にいちゃんなんて追いぬいてやれっ」 byまめ
  1. 2009/11/08(日) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

ついに 本番だったんだね?
結果は・・・・もちろん !!!だね?
  1. 2009/11/08(日) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

お帰りなさーい!
なんだかこの感じだとかなり満足のいくできだったのではないでしょうか?
メラメラレオン君!
みなみちゃんは来月デビューなんですね。
続き、超楽しみ!
  1. 2009/11/08(日) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/152-0dd783c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
