携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール大会☆個人戦に出場レオン

続き


いやいや、久しぶりに充実した一日を過ごしました。


PAP_0270.jpg
(同じチーム内で個人戦に出たノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバーのコディー)


チーム内で個人戦デビューはレオンだけ、完走さえ出来ればONの字だよ(フ~)

ドキドキのぐり

レオンの方が冷静かも・・・で、出番か!?


今回はレオンの雄姿はナシなのよ~残念
(のりさんはチームの記録係をしていたから、レオンを撮れなかった)


個人戦は3回走って、タイムを競う・・・しかも2レーンあり並走するのだ。

1走目=ハードルを4つ飛ばないまま帰る・・・・やはり駄目なのか?

2走目=1走目に同じ

3走め=頭は真っ白だったが、諦めないぞ!レオンGO~GO~

気迫の篭ったぐりの声が響く!!
3走目にしてどうにか完走!上出来だよ、レオン!!

大会での高い環境レベルの中、ましてや本部大会(大きな大会)なのだ。


完走できた事が奇跡に感じられた・・・・感動の瞬間をかみ締め仲間の元へ


PAP_0269.jpg
(チームで揃えた試合用コス)


完走した事への賞賛をいただく・・・嬉しいものだな


CIMG0040_convert_20091109152422.jpg
(チーム戦の出番待ち中)


CIMG0043_convert_20091109152352.jpg
(いよいよチーム戦だぜ!!)


ぐり達、WAVE~KIDS出場チームは4チーム


全12チームでのトーナメント戦だが、試合の組み合わせは当日のくじ引きにより決まる

な、なんと4チームすべてが仲間内で当たってしまう事になった・・・不利である。


ぐり達の「リトル・スター」はジャック3匹、ビーグル1匹で構成されたチーム(各チーム名前がある)

他のチームは足の速さを重視して組んでいるので、小型犬種はいない
(ボーダーがメイン)

そう、小型犬種のみでは不利なのだが、あえてこういった構成にしてあるのだ。


PAP_0272.jpg
(3位入賞の仲間チーム)


でも1回戦を突破し、2回戦へ~相手は同じWAVE~KIDS、しかも優勝候補
もちろん負けてしまったが、ぐりには楽しいデビュー戦となった。
詳細はチーム仲間のりんママさんのブログりんちゃんのジャックなまいにち |を覗いてみてね~動画付でのっています。

4チーム中1位、3位入賞


PAP_0280.jpg


個人戦は小型と大型に分かれており、1位2位入賞(ぐりは燃え尽きて詳細が不明)


PAP_0271.jpg
レオンも名前を呼ばれ表彰台に乗れるかと期待(ナイナイ!)するも、呼ばれる事はなかった。

でも頑張ったよ、レオン
レオンがうちの子で本当に良かったと思えた一日でした。

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



















今日のおまけ

そうそう結果
PAP_0284.jpg

個人戦(小型)7席入賞だよ!!

PAP_0282.jpg
(きっと明日からモテモテだな、おいら♪)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/09(月) 20:07:03|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<JKC競技会、見るだけでも楽しいよ♪ | ホーム | フライボール本部大会!決戦の時!!>>

コメント

あしゅにい様

ありがとう!賞は良く取れたねっというような、奇跡的な結果でした。
このように競技に嵌っていくのだろうな、と思うほど充実した一日でしたよ!!
15日、ナナラちゃん喜んでくれるといいな!
でも、ランは雨のせいでぐちゃぐちゃな気がします・・・汚れ対策してきてください。
  1. 2009/11/12(木) 17:35:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

見逃した(^_^;)

今日のおまけ見逃してた(^_^;)
すごいねレオン君入賞おめでと!!
記念写真もかっこいいそ!!
どうやったらあんなに上手に飛べるようになるんだい。
ナナラにも教えてやって欲しいなぁ(^O^)
  1. 2009/11/12(木) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. あしゅにい #-
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

思いのほか競技事態を楽しんだかもね~
周りが見えてないけど・・・・

チームの動画を見せてもらったら、ぐりの声は鬼気迫って別人のような野太い声だったよ(笑)

平塚の競技会に出たのを見られたら、みんなびっくりするだろうな~
  1. 2009/11/10(火) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

ありがとう~頑張りました、と言うか競技中は周りが全然見えてなくて、クリアしたのかすら解っていなかったようで・・・でも、興奮した~!!

終わった後のワンとの一体感、この上もなく最高な気分でしたね
そうか、こうやって競技に嵌っていくのか・・・
  1. 2009/11/10(火) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

ありがとう~今回は完走が目標だったから、入賞していたなんて、もう感動ですよ!

ねーちゃんが前回見に来た時よりも、参加者が増えていたようです。
12月は本部大会ではないから、規模も小さいけどね

15日、こちらこそヨロシク
  1. 2009/11/10(火) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ジャコママ様

静岡では競技会は開催されないので、見る機会はないかも知れないですね~
競技の歴史は浅いので

でも、盛り上がりますよ~JKCのホームページで競技の説明動画があるから、見てみて~

応援してくれてありがとう!
  1. 2009/11/10(火) 09:57:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

るぅへ

おいら思いの他興奮したぜ!
周りの様子なんて見えてなかったな、きっとかあちゃんもそうだっただろう。
応援ありがとな
  1. 2009/11/10(火) 09:53:39 |
  2. URL |
  3. レオン #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

ありがとう~初戦で成績が残せるなんて、それだけで満足です~。

練習では感じなかった現場での高揚感、楽しめました。

ママさん、ぐりはぐーたらなのに頑張りました(笑)
  1. 2009/11/10(火) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオン君、やったね!
そりゃもう、モテモテだよねきっとね。
入賞のリボン、いつも胸にくっつけとこう!
レオン君もぐりさんも楽しんだ様子が
手に取るように感じられます。
病み付きになりそうですねぇ・・・
みなみちゃんは来月?
これはまた楽しみ!
  1. 2009/11/10(火) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!
頑張ったじゃないの!!
デビュー戦、上出来、上出来♪
まめなんて本番にめっちゃ弱いからね~。
・・・声援が飛ぶといきなりやる気になるお調子者なんだけどね。
みんなすごいな♪
ワンと一緒に何かするってすごく気持ちいいし楽しいよね♪
私も熱くなるタイプです、ご存じのとおり(笑)
お疲れ様でしたっ
  1. 2009/11/09(月) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

すごいですねぇ~!!
レオンくん~~~!!
かっこいーーーーっ!!
ぐりさんもすごいです~!!
はぁ~・・・
読んでて一緒に熱くなっちゃいました~(*^_^*)
興奮しますね~!
レオンくん、最後の画像からも
とってもがんばって充実してたがわかります~
みなさん、お疲れ様でした~
日曜日、楽しみにしていますね☆
  1. 2009/11/09(月) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

レオンくん、お疲れさま~~~っ
完走、そして入賞なんてすっごい!!!

ぐりさんの熱意がレオンくんに伝わったのかな?
どんな競技かいまいちわかってない私ですが
ぜひ一度見てみたいです
今後の活躍も期待してますからね♪

  1. 2009/11/09(月) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

レオン兄さん!すごいやっ!
ぐりかぁちゃん、良かったね♪
  1. 2009/11/09(月) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. るぅ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!おめでと~~
最初から すごいじゃないのぉ~~
今度 模範を見せてほし~

りふぉん、どうせ 「かんけ~~ね~~」って そっぽ向くと思うけど・・
最近、乗りが悪くて 困ってるの。

私に 情熱がないんだな~~
ぐりさんの 情熱・・・・少し 分けて・・
  1. 2009/11/09(月) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/153-6c8eddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
