携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKC競技会、見るだけでも楽しいよ♪

前記、フライボール競技会に出たのは報告済みですが


広い広場で催される大会は、オビリエンスの体験やぐりが出たフライボールも体験できるようになっていて、試供品なども配られていたりする


PAP_0268.jpg

オビリエンス(訓練競技)

PAP_0275.jpg

出店ブース

PAP_0274.jpg
(犬グッズ店)

PAP_0276.jpg

かわいいスリッパ発見!残念ながらジャックはなかった・・・

PAP_0266.jpg

知る人ぞ知る、みちのくファーム(わんこおやつが大量販売)

PAP_0265.jpg

ぐりお勧めの手作りリードの店「Daisy collectionデイジーコレクション」
レオンのリードを以前買ったのだが、なんと3年間使った!いままで使った中で一番もったよ

今回ももちろん購入

PAP_0291.jpg

ワンコの顔があってかわいいでしょう?

PAP_0278.jpg


競技に出るとあまり見る余裕がないが、見学だけでも十分楽しめると思うよ!


PAP_0292.jpg


個人、団体の優勝者からのお裾分けと、お店で買った馬アキレス
(いじきたないレオンは気にせずに)


PAP_0290.jpg


個人戦参加賞品

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















今日のおまけ

PAP_0267.jpg
みなみの出番はないんでしか・・・・そうでしか・・・・でし

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 09:44:10|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「マテ」のかたち | ホーム | フライボール大会☆個人戦に出場レオン>>

コメント

まめまま様

今回の本部大会は東京で行ったせいか、盛大でした。
出店も多く楽しかったよ!

12月のうじゃっく祭り、ヨロシクです!!
まめちゃん、今度はおやつあげさせてくり~(ハッ!犬馬◎さんが!!)
  1. 2009/11/11(水) 09:25:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

今回出ておもったのが、見るより嵌る!でした(笑)
たとえ完走出来なかったとしても、同じ充実感を味わえたと思うよ
そう、まさに犬ピーピーさん達の集会
  1. 2009/11/11(水) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ままりんご様

ありがとう~
あっと言う間だったけど、充実した一日だったよ!
ままりんごさんと見に行った時よりも参加者も増えて、盛り上がってました。

ただ、12月の平塚は規模が小さいからどうかな?
  1. 2009/11/11(水) 09:19:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

ママさん、いつなのかなベビー?
檜から間があったからてっきり出産?かと思ってた~
無事、生まれますように♪

今回、心の底から「レオンがうちの子で良かった~」と思ったよ
犬と人が一体になったような感覚だった

まさに「やったど-!!」でした(笑)
  1. 2009/11/11(水) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

平塚の四之宮であるよ!
でも祭日だからママさんお仕事?かな~

平塚の大会は規模が今回よりも小さいから、お店は半分位になってしまうかも
でも色々なワンコがいて楽しいよ!!
  1. 2009/11/11(水) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemama様

みなみ、次回出れるといいね~ヒート次第です。
出店は犬専門店ばかりだから、楽しめるよ♪
リードはビニール布製なので濡れても安心なのだ!まさに海用
  1. 2009/11/11(水) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ゆきぶぅ様

忙しい中見てくれてありがとうね~
動画を見てやっとどんな競技か解るよね・・・ぐり動画がうまく出来なくて・・・とほほっ
15日、残念でした。
でも何か又企画したら連絡しまーす

空太君、足が速そうだよね・・・競技向き??
  1. 2009/11/11(水) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

そうそう♪
こういうイベントって出店を見てるだけでも楽しいよね~♪
ついつい「ジャックはないか」ってさがしちゃうんだけどね(笑)

「みなみっ 大丈夫だっ そんな君のためにうじゃっくはあるんだっ 頑張るんだぞっ」 byまめ

うじゃっく参戦ありがとです♪
また会えるの、とっても楽しみです♪
  1. 2009/11/10(火) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

へぇぇ。
それでまたたくさんの犬●●さんが
集まるイベントでもあるのですね?
次回は楽しみに行こうかなぁ。
  1. 2009/11/10(火) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさん
おめでと~
レオン君、個人で入賞してたんだね!!
前の記事のレオン君の不敵な笑み、かっこいいよ~

絶対、来月行こ~っと!
  1. 2009/11/10(火) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど レオンくん、お疲れ様~っ!!
ぐりさんの 「レオンがうちの子でよかった」 って一言で
どんだけ すばらしい体験ができるのか
想像出来ちゃうよ☆
きっとこれでまた レオンくんとぐりさん、のりさんたちの絆がより一層、
深くなったんだろーなぁ*^^*
みなみちゃん、次は 出番かな♪
  1. 2009/11/10(火) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~~出店・・・・
楽しそう~~
りふぉんは 置いておいて・・それだけでも~~

平塚でもあるんだね~
見学に行きたいなあ~
みなみちゃん、その時は出場?
  1. 2009/11/10(火) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

沢山、出店してるんですね。
見てるだけでも楽しそう
ワンコ写真リードかわいいです
みなみちゃん、次回ねヽ(^o^)丿
  1. 2009/11/10(火) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

わー凄かったんですね~。
ずぅぅっと残業続きで携帯から記事拝見してたので、やっとりんちゃんブログの動画も見れました♪
フライボール楽しそう♪やってみたい・・・がボール咥えて逃走する姿が鮮明に浮かんでしまう・・・(涙)
しかも、いろんなお店まで出てるなんて、本当に見るだけでも楽しそうです♪
ワンコ顔入りのリード、買って来たんですね?かわい~v-238
  1. 2009/11/10(火) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/154-80d31a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
