携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン兄貴のアジリティー体験の会(2)

CIMG0068_convert_20091116132625.jpg


見守るレオン兄貴(見守る=実は何もしていない)

皆の様子をキチンと見ていてね!


PAP_0326.jpg


キャメちゃん、どうしたんで?


PAP_0325.jpg


うおっ女の子同士、ゴングが鳴った様子!


PAP_0324.jpg


おいら見なかった事にしよう・・・(う~う~隊隊長、出勤拒否!?)


PAP_0327.jpg


隊長が出るまでもなく、仲良く収まりました♪


PAP_0328.jpg


シーソーにトライ中!

これはレオンも苦手なんだよね~


PAP_0323.jpg


パックン、みなみが遊ぶおもちゃはすべて楽しい物と思ってますか?


CIMG0092_convert_20091116130904.jpg


タイヤにトライ中!

さぁ!やるか!
最初はタイヤの位置を下まで下げてくぐるイメージ

出来たら徐々に高さを上げるよ!!

結構出来た子、多かったね。


CIMG0093_convert_20091116130802.jpg


おいら、ちょっと苦手なんだよな~このタイヤ


CIMG0086_convert_20091116131414.jpg


ドックウォークにトライ中!

人の胸位の高さはあるので、ワンコにしてみたらかなり高い

でも、頑張っていたよ!


CIMG0079_convert_20091116132211.jpg


CIMG0084_convert_20091116131622.jpg


CIMG0083_convert_20091116131712.jpg


次は何やりましょう?ナナラちゃん、やる気満々!


CIMG0100_convert_20091116125942.jpg


ハードルですね!楽勝ですよ♪


CIMG0074_convert_20091116132503.jpg


ほら、りふぉん君Aフレームをトライ!


CIMG0088_convert_20091116131218.jpg


ももかちゃん、パパさんと色々頑張って体験中!


CIMG0104_convert_20091116125645.jpg


チェリーちゃん、いいもの見つけた?


色々な個性を見せるワンコ達に、またもやうっとりしてしまい、体験の会とか言っておいて体験不足な感のあった今回

次はキチンとやりますから、これに懲りずに参加してちょ(汗)

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

キャメちゃん、楽しめた?
CIMG0098_convert_20091116130057.jpg

ん?

CIMG0099_convert_20091116130018.jpg

イマイチ!!

あ、あの・・・なんか着いてます(レオン)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 10:53:10|
  2. お山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<茅ケ崎をのんびり歩いたよ | ホーム | レオン兄貴の?アジリティー体験の会>>

コメント

ゆきぶぅ様

あ、確かにつけて帰ったね~
また、あれが取れにくくてさ。
怒りたくもなるわ~!

又、出来ればいいですね~とは思っています。
これからは寒いから、野外で何時間も・・・どうかな?
2月にやった時は暖かかったから、その頃にでも!
空太君、アジもすいすい?
足、長いもんね~
  1. 2009/11/19(木) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

みんな、元気に頑張ってくれたよ!
ご褒美のオヤツがでると、幼稚園児のように「ワー!」と集まってきて、おかしいやら、かわいいやらでこちらは笑いっぱなし~
ジャックっていいなぁ~と思う一日ですた
  1. 2009/11/19(木) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

あのシーソーを飛んで行こうなんて!
それではロケット発射台!?
ま、まめちゃんなら何でもありな気がするけどね・・・・(汗)

アジのスラロームが遅くてこまるレオンだけど、追々早くなるんだろうな~
今は、フライライオン!?いや違った!
練習はフライボール、デビューするみなみに集中しているよ
大凧の方もいければいいけど、意外に体力いるのね、ああいうところに出るのって・・・・
  1. 2009/11/19(木) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様&パックンへ

楽しんでもらえて嬉しかったよ~
パックンはなんちゃってアジで鍛えているだけあって、中々いけていたよね!

みなみを追いかけて走るパックンを見て、2月の時とは見違えるように変わったのを感じました。
パックンの本格アジへの道、期待しているよ!!
手伝える事があってらいってけろ-
  1. 2009/11/19(木) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

うん、うん
いつでも来てね~
思わず来ずにはいられなかったと言ってくれたのが、とても嬉しかったよ
ゆるりとするうじゃっくも良いかもね!
鎌倉は延期かな?
  1. 2009/11/19(木) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ももかママ様

迷ってようやく着いたところを、車を出していただいてすみません~
明るいももかママさん、会うのが2度目とは思えないほど自然に話せて、楽しかったですよ!
あまり寝ていなかったのですね・・・でも、意外に近かった事が解ったので、又いつでも来てくださいな。
ももかちゃん、足が速いし向いてるかもね!!
  1. 2009/11/19(木) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉん!!

管理犬、お疲れさん!
おいらの補佐をしてくれたんだよな~
助かったよ
見守るのって気がはって疲れるから、りふぉんがいてくれて良かったー
アジなんて、いつでも出来る事は後、後~まずは女の子だ!!

  1. 2009/11/19(木) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. レオン兄貴 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

キャメちゃん!!
うん、うん。
頑張ってたよ!
おいら、皆を和ませてくれるキャメちゃんに感謝した位だよ
ぐりかあちゃんはいたずら好きだから、おまけの写真は気にしちゃ~ダメだぜ!
(ちょっと、おもろくて・・・ゴメン)
  1. 2009/11/19(木) 20:13:27 |
  2. URL |
  3. レオン兄貴 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

皆、楽しかったんだね~。
普段のうじゃうじゃとはまた違った顔が見れるよね。りふぉんくんが意外だったな~。
次回は絶対参加するので、また計画してくださ~い(^人^)

キャメちゃんについちゃったツブツブ。そう言えば子供の頃、よく服に付けて帰って母に怒られましたね~。最近、くーごんが服につけるんだけど、怒った気持ちがわかりました(笑)
  1. 2009/11/19(木) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. 空太の母(ゆきぶぅ) #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

みんな、どんだけ泥だらけになっちゃうだろ~って思ってたら
意外ときれいなまんまだねぇ♪
アジに夢中で 泥だらけはお預けかな^^
レオンくん、見張り役お疲れ様~♪
やっぱり きちんと見張っててくれる兄貴がいると
安心だよね~っ!
  1. 2009/11/19(木) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

追伸:大凧ね、春日部市(もと庄和町)、うちから1時間くらい先にあるんですよ。近いっちゃ~ちかい、かな(汗)
よくあそこで大会やってますよね~♪
気合で・・・行けるかな?(笑)
  1. 2009/11/18(水) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

うわはははっ
最後のキャメちゃん!!!!!
あ~、笑った♪
まめはね、シーソーが苦手なんだよ。
勢いよく行って・・・倒れる前に飛びやがったしね(汗)
「うおっ 先がない!!」て思ったのか知らんけど・・・
それ以来警戒モード(笑)
でもね、久しぶりにやるとね、ドッグウォークと間違えてまた勢いよく行くんだよ、馬鹿だよね~。

みんな頑張ってるねっ
やっぱりそろそろまめもやらせに行くかな、貸し切りへ(笑)
(まめ御用達の貸し切りランね、商業団体がやってるからね、そんなに高くないの♪ いつも1時間貸し切って、アジとらいおん狩りまくってるんだ(笑))
  1. 2009/11/18(水) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

レオン兄貴、みんなを見守ってくれてたよね!
ガウガウが始まったらすぐにう~う~隊発進っ!
ボクはいつも遠巻きで逃げる準備に余念がなかったんだけど^^;

ねーちゃんもと~っても楽しかったよ~って~
まじめにやったらボクなんてきっとついてけないもんね!だって><
みなみちゃんと追っかけっこできたことが嬉しいみたいで「パックン、成長したね~」って喜んでたよ♪
  1. 2009/11/18(水) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. パックン #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

レオン兄貴、みんなを見守ってくれたよね!
ガウガウが始まったらすぐに駆けつけて
う~う~隊発進してたもんね!
ボクはいつも遠巻きで逃げる準備を怠らないよ!
ねーちゃんも今回の感じがと~っても楽しかったって言ってた~
まじめにやったらきっとボクなんてついてけないよね~ってさっ
  1. 2009/11/18(水) 18:21:07 |
  2. URL |
  3. パックン #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。さすがのレオン兄さんも女の戦いには割って入れないのか?!
ワンさんたちはアジ体験、どんな感想だったでしょうね。
次こそは、ウシもー!
  1. 2009/11/18(水) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

本格的なアジで貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
なかなか出来ないことのなので、参加できてよかったです。
ランまでいっぱい迷って、ご迷惑をおかけしました。次からは迷わないように頑張ります!
ワタシは寝てなくてフラフラでしたが・・・
そんなワタシの恐怖の運転にお付き合いさせてしまってすみませんでした。

沢山遊んで楽しかった~♪by桃花

  1. 2009/11/18(水) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

僕、りふぉん~~
ぐりさん、この間は ありがと~~
僕 何もできないけど 見張りは がんばりました~

また 監視に行きますから まかせてください!!
  1. 2009/11/18(水) 13:11:47 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

あたし、がんばりました!
追いかけっこもいっぱいしました。
みなみちゃん、早いですぅ><
アジもいっぱい、挑戦しましたが・・・ママはがんばったから満足って。
オヤツいっぱいもらって、ちょびっとオネムになっちゃいましが、また元気に遊びましたよ。そしたら・・お顔が・・
  1. 2009/11/18(水) 12:37:58 |
  2. URL |
  3. camel #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/160-358636f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
