携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茅ケ崎をのんびり歩いたよ

楽しい湘南会でのうじゃっく


皆の顔が見たい!!と、思いばかりが先走り企画が穴だらけ・・・・


CIMG0065_convert_20091116132911.jpg
(パックン、ナナラちゃん)


CIMG0077_convert_20091116132412.jpg
(ナナラちゃん、りふぉん君)


CIMG0082_convert_20091116131805.jpg
(桃花ちゃん、レオン)


CIMG0094_convert_20091116130623.jpg
(りんごちゃん、りふぉん君)


そんな企画でも、集まってくれてありがとう!!
又、出来ればな~と思ったぐりでした


そんなレオン兄貴のアジリティー体験の会、翌日


いい天気に誘われて、いつもより遠出をしようと(歩きで)出発!!


PAP_0309_convert_20091116134210.jpg
(ワンコ幼稚園が行われる茅ケ崎公園)


PAP_0310_convert_20091116134120.jpg


公園から、夏に水泳教室をしたサザンビーチを目指す


PAP_0312_convert_20091116134011.jpg
(海が見えると、猛烈に突っ込んで行こうとする)


PAP_0316_convert_20091116133909.jpg


ここから、いつものヘッドランドへ引き返そうか~


PAP_0314_convert_20091116133937.jpg
(のりさんの同級生の実家、地引網)


うじゃっく地引網??大変か?


PAP_0315_convert_20091116134047.jpg


ヘッドランドで遊んでから、家へと


PAP_0318_convert_20091116133730.jpg
(一中通り)


PAP_0317_convert_20091116133809.jpg
(途中にあるパシフィック・デリ、テラスわんこOK)


PAP_0320_convert_20091116133651.jpg
(さらにその先、スポーティフ 同じくテラスわんこOK)


たくさん歩きました・・・・2時間半のぶらり散歩

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日のおまけ

CIMG0102_convert_20091116125807.jpg

レオン兄貴!

CIMG0103_convert_20091116125730.jpg

嗅がれてますが・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/19(木) 15:37:30|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<考える?犬(クレート訓練)の巻 | ホーム | レオン兄貴のアジリティー体験の会(2)>>

コメント

うずまき様

「LONCAFE」どうでした?
行くには、スリングを購入せねば!!(まだ買っていなかったの!大変!!)
自分で作ろうかなんて欲をかいていたので(汗)
うずまきさんの近くは海が変化に富んでいて、楽しい散歩が出来そう♪
金曜日は定休?
  1. 2009/11/21(土) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

緊張しながらなら、パックンに何が起きてもすぐに対処が出来るから、適度なら必要だよね
2匹いると、ぐりも緊張するよ!

レオン、普段なら絶対に嗅がせないから、パックンには気を許しているんだろうね。
パックン、臭くないかい?
  1. 2009/11/21(土) 14:43:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

それは意外かも!?
埼玉は犬飼いさんが多いようなイメージがあるけどな~
歩くのがメインの散歩は久しぶりで、少々疲れました・・・
歳には勝てまへん、実際・・・
  1. 2009/11/21(土) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

勢いよく行く所や、ボールの咥え方など良く似ているよね~
ウシ君の方がスタミナはあるような気もするけどね
絶対自分から疲れたとは言わないワン、どうなんだろう???
  1. 2009/11/21(土) 14:38:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ジャコママ様

のんびり歩いていたら、2時間半もぶらぶらしていたようで、びっくりしてしまいましたよ~
時間を気にしない散歩もたまにはいいな~と思って
疲れましたがね(汗)
アジではお手本なんてしないという、ダメダメ主催者でした・・・
  1. 2009/11/21(土) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

来た事があったのですか~ぐりは徒歩5分なのに、行ったことがありません(笑)

少々席が狭い感じがして、とても2匹連れてはいけない気がしてね。
でも、ママさんとなら行っちゃうよ!
誘ってね
  1. 2009/11/21(土) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

二人一緒にお散歩しているところが
あらためて見るとすごい~
あのみなみちゃんとレオンくんが一緒に~!!
パックンだけでも緊張しながらお散歩している私って・・・^^;

パックン、兄貴の匂い「はぁ~、いい香り~」って
悦に入ってるような顔がおかしいね~(笑)
  1. 2009/11/20(金) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ワタシも海に行くとのんびりしちゃって、2時間半くらい歩きますよ。
明日は晴れそうなので、海散歩ついでに”LONCAFE”下見に行ってきます!
  1. 2009/11/20(金) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. うずまき #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

いいな~、テラス席ワンコOKがいっぱいあるんだね。
さすがっ
・・・だ埼玉にはあんまりないんだ(ぐすん)
歩いたね~♪
でもここのところ雨が多いから晴れると妙に張り切っちゃうよね(笑)
  1. 2009/11/19(木) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

海に突っ込もうとするみなみちゃんの後姿、思わずウシ???って思いました。
2時間半か。のんびりでもそれだけ歩けば、ワンも人間もお疲れさま!ですよね。
  1. 2009/11/19(木) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

2時間半の散歩、おつかれさまです
2時間半もお散歩にいけたらレオンくんも
みなみちゃんも大満足ですね
ジャック最近長い散歩いってないなぁ、、、
うじゃっく楽しそうですね
レオン君とみなみちゃん、お手本になれたかな?
ジャックも行きたかったな~っ


  1. 2009/11/19(木) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

パシフィック・デリ・・・・前のワンコを一緒に 行ったことあるよ~
美味しかった・・・
冬でも 大丈夫だよね~~サンルームみたいになってるから・・・

久しぶりに 行ってみたいな
  1. 2009/11/19(木) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/161-a2aa4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
