携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島でデート(2)

関東うじゃっく祭り丑年ラスト乱、参加したかったがぐりの体調いまいち・・・


ブログ村は、今年最後のうじゃっく祭りで盛り上がってんだろうなぁ~でも行ける自信がなかった・・・しかも2匹、一人で管理する元気なし!


期日ぎりぎりでの不参加連絡・・・幹事の皆様、ご面倒かけてすみません(汗)


で、江ノ島デート締めくくり


PAP_0321_20091203011141.jpg
(数が多い分、集合写真のチャンスが一瞬だ)


全部入んないし・・・もういっちょ!!


PAP_0323_20091203011141.jpg
(結局だめだし・・・)


記念撮影の前に念願のフレンチトーストを食しましたよ!

PAP_0319_20091203011247.jpg
(うまかったよ~)


PAP_0320.jpg


そりゃ~欲しいよね

PAP_0318_20091203011246.jpg


鼻に生クリーム塗ってあげたよ!おもろ顔連発だったのに撮りそこねちゃった

又次の機会に(笑)


PAP_0322_20091203011141.jpg

あっというまに日が傾いてきたよ~


この時期は夕暮れがはやいね


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0203_20091030113813.jpg

富士山、これは11月初旬のもの
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 17:26:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<逗子マリーナでデート | ホーム | ぐりが出来なくて後悔した事>>

コメント

まめまま様

いい天気と元気なわんこ達・・・盛り上がったうじゃっく、残念でした(はぁ~)
空太クン凄いね!
負けてはいられないぞ!?
でも家の2匹は入賞せんだろうな(汗)
秘儀使うかな~
  1. 2009/12/08(火) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

camemamma様

いやぁ~参加させてもらって良かったわ~エスカーで楽ちんだったし(笑)
体調は日によるけど、更年期だと思う・・・アラフォー辛いお年なのね・・・。
うじゃっく行けばそんなダルさも吹っ飛ぶかな?
  1. 2009/12/08(火) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

確かに、ぐりも素敵なデートなどした事ないわ!
ロマンチックな処へもいった事ないぞ!?
それでいいの?のりさん??
  1. 2009/12/08(火) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

フレンチトースト、うんうん行こう!
でも平日でも凄い混んでいたよ~
江ノ島恐るべし!!
  1. 2009/12/08(火) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ゆきぶぅ様

うじゃっく頑張ったんだね
凄いよ!100近くいたのに優秀だ!!

鼻クリーム見た見た、ありがとう
出来たら画像くださいね
  1. 2009/12/08(火) 16:58:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

体調はよくなりましたでしょうか?
残念な湘南会のみんなの分まで空太君が爆走してくれましたよ♪
私、スターターをしてたんですがね。
・・・くーごんが走ると馬みたいな音がするんだよ(大爆)
いっしょにやってたモコチャッピーパパと「馬だ馬だ」て大笑い(爆)
でも5位だもの、すごいぞ湘南会っ
もちろんナナラちゃんも入賞だし!!

次回はこの争いにぜひ食いこんでねっ
待ってるよ♪
  1. 2009/12/08(火) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
今回湘南会参加出来ずが多く
次回はみんなで荒らしに行きましょうね♪
夢だったフレンチトースト、食べれて嬉しかったです
絶景であんな美味しいもの食べれたら並ぶよねぇ~
  1. 2009/12/07(月) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

素敵な美味しいがいっぱいのデートでしたね~
こんな楽しいコースだったら乙女はイチコロですよねっ!
あ~、私もこんなデートをセッティングしてくれる男子とめぐり合いたかったなぁ~
(若い時にね)
なんてね~(笑)
  1. 2009/12/07(月) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

あーあ。食べたかったなぁ。
フレンチトースト。
またいきますよね?
  1. 2009/12/07(月) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

体調いかがですか?
うじゃっく、うじゃうじゃでぬかるみまくりでエライことになってました(^_^;)
くーごんは参加出来なかった皆の分頑張りましたよ~。

あとね、2わんの鼻クリーム写真、ちょっとボケボケだけどありますよ。ブログにも載せちゃった。おくりましょうか?
  1. 2009/12/07(月) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/169-8c19af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
