携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急だけど「うじゃっく湘南会」集合だよ!!

急なお誘いして、勘弁してね


うじゃっく湘南会「プチ春の遠足」として行いたいと思いま~す。
開催日 4月20日(月)
時間   11時
集合場所 茅ヶ崎里山公園湘南の丘広場

予定:集合(11時)~広場で遊ぶ(12時半)~お昼時間(移動)ワンコOKの
レストランにて昼食(藤沢大庭、マカロニ広場)~その後解散

今現在の参加者
りふぉん君sotto voce
ハピロちゃん(みなみの同体の姉妹だよ)
レオン
みなみ
の4匹だよ~。今回みなみの姉妹、ハピロちゃんと初デートだったの
ですが、どうせなら楽しくあそびましょう♪
という事で、りふぉんママとりふぉん君にご協力していただける運びと
なりました~。

参加してみようかな?と思われた方は
reonminami_policy@ybb.ne.jpまでご連絡ください。

GRL_0053_convert_20090417211604.jpg
 ハピロちゃんだよ!みなみに似ている!?

楽しみだなぁ~

今日のおまけ
PAP_0045_convert_20090417211216.jpg
もう、葉桜です。

今日は藤沢の城址公園で遊んできました。
レオン兄ちゃんのおまけ芸
PAP_0048_convert_20090417211307.jpg
PAP_0050_convert_20090417211357.jpg
PAP_0049_convert_20090417211336.jpg
PAP_0051_convert_20090417211424.jpg
PAP_0046_convert_20090417211141.jpg
PAP_0047_convert_20090417211242.jpg
そりゃ絡まるはなぁ~

ランキングに参加しています
よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/17(金) 22:27:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<久しぶりなランチタイム・うじゃっく湘南会「春の遠足」だよ | ホーム | 誘われて茅ヶ崎海岸>>

コメント

ハラマキ様

ん~残念。
この姉妹にうし君のキャラが加われば他のワンコは
きっと近寄れなかったはず!
なんてね~
3日のBBQ参加?
家も考え直すかな。

りふぉんママ

良かった~
今、どうにか参加できないかと頭の中
ぐるぐる(レオンみたいに・・・)ぐるぐる。
ん~まだ解らないのが現状です・・・
  1. 2009/04/18(土) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

そーなのよ~ん
やっぱりそーなっちゃいます~。

今回は急なお誘いだものね。
ちょっと自分で盛り上がっちゃって・・・反省
次回はちゃんと計画してお誘いいたしますので
よろしこ!!

ふっちぃ様

北の春は寒いようで、体に気をつけてね。
今回は計画性のなさを皆さんに暴露してしまったようで・・・
帰ってきたら遊んでね!
レオンは反対側には転がれないから、永遠とぐるぐる巻き~
  1. 2009/04/18(土) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

どうぞ よろしくね~~
消えかけていた GWのBBQ大会、復活して 予約しちゃいました。
それも 楽しみだよ~~ん
  1. 2009/04/18(土) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

返す返すも残念・・・
仕事の休みがとれません!
でも、ウシも海行きますからまた遊んでくださいー。
  1. 2009/04/18(土) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

こんにちは~
急な企画すぎてちょっと無理があったかなぁ~

ハピロちゃんはみなみと同じ位だと想像しているのだけれど
どうかな?
お顔はみなみだけ眉毛顔なのよ~
会ったときが楽しみなのですよ♪

  1. 2009/04/18(土) 14:30:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~楽しそう…
りふぉんママからも、お誘いメール頂いたんですけど
行けないんですよぅ~(T^T)
UPを楽しみに、お仕事に励みます。

レオンくん、メッチャ転がってますね~
コレは、また逆回転して絡みをほどいたのかな?(^w^)
  1. 2009/04/18(土) 14:13:06 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・・

ハピロちゃん、かわいいですね(*^_^*)
みなみちゃんとやっぱ似てますね~☆
30日は残念><行けないなぁ。。。
でも5月or6月に一度、海に遊びに行きたいと思ってますので、
その時はどうぞヨロシクお願いいたしま~す(^_^)/

レオンくん、そんなにやらされたの~?
それとも、おのずから~!?
やっぱりそうなっちゃいますよ^m^
  1. 2009/04/18(土) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

いいですね~^^ 平日のうジャック♪
うらやましーーっ^^

みなみちゃんの姉妹、ハピロちゃん^^
みなみちゃんとは お顔の柄が全然違うのねっ!!
小柄さは 似てるのかな~^^
  1. 2009/04/18(土) 11:03:45 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/17-c4b00eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
