携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逗子マリーナでデート

6日、千葉で開かれる「関東うじゃっく祭り丑年ラスト乱」に参加し、30m走で上位入賞予定だったのに(嘘)結局行けなくなってしまった・・・・更年期め!
(ぐりはアラフォー、のりさんはジジイ)


しかし、次回は更年期に負ける事のないように、日々精進するべく鋭気をやしなう


でも、フライボール競技に目覚めた2人の飼い主に、はたして気持ちの余裕があるのか?


行けなかった湘南会メンバーと、逗子マリーナでランチのお誘いをいただいた
そういった心遣いがある湘南会、嬉しいものです。


ぐりは練習不足の2匹を「お山」のランにて特訓してから、逗子へ向かう事にした。


PAP_0156_20091208094428.jpg やるんだよ!!

レオンは安定しているが・・・遅いんですよ(汗)


PAP_0155_20091208094428.jpg


みなみは不完全・・・・凄く早いけど・・・旨く行かないものです(汗)


CIMG0126_convert_20091208094534.jpg


練習は1人でやったので、成功している内にやめて、逗子へと向かう

とは言え日曜日の鎌倉~逗子は大渋滞・・・・暇なので、みなみの歯の削れ具合を披露


PAP_0158_20091208094341.jpg


かなり削れてきてしまいました。
進まないように注意しないと・・・・。

大仏のある長谷をやっとこさ通過して、鎌倉の下馬まできたらもう一息

ここまで一時間かかった~


PAP_0157_20091208094429.jpg
(下馬交差点)


PAP_0165_20091208094234.jpg


着いたよ、おしゃれな逗子マリーナ

おしゃれな町並みに合わない、庶民いぬ2匹(&飼い主)


PAP_0159_20091208094341.jpg


デートの相手はりふぉん君、ウシ君の2匹

体調が思わしくない2匹も、関東うじゃっく祭りは欠席されたので、今日は残念会と言ったところ

渋滞で遅れてしまったので早速、BETTEIへ向かいランチを


PAP_0163_20091208094342.jpg
(釜焼きピザ)

PAP_0162_20091208094342.jpg

ひひひ、いいだろう~

ウシ君、かなり体調も戻ってきたらしい。
良かったね!

PAP_0161_20091208094342.jpg

りふぉん君に珍しく興味を示すみなみ

PAP_0164_20091208094233.jpg

ボール馬鹿ゆえにボーイフレンドもいないみなみ

最近はこのように興味をもちだした。

他のわんこと色々な経験が出来る・・・これはとても良い事です。
湘南会の面々にはとても感謝しています。

偶々タイミングがあい集い始めた湘南会、まだ1年たっていないなんて嘘のように思われます。


これからも続くと嬉しいな~
ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0167_20091208094234.jpg

帰りも渋滞、2ワンは夢の中へ
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/09(水) 11:50:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<金魚釣りに行きてぃなぁ~ | ホーム | 江ノ島でデート(2)>>

コメント

Hanakotty様

おぉ!引越しをされた様子を先日ブログで読み逃げしました(笑)ごめんね
仕事中だったからコメしませんでした(汗)
庭が広くて素敵なお家ですね~
先日、アジリティー体験のご案内をメールでさせていただきましたがお返事がなかったので、気にはなっていましたが、忙しかったのですね!
又企画があったらお声をかけますよ~
  1. 2009/12/10(木) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

まめまま様

おっ!珍しい、まだ1月の予定は決まっていなかったのですね
参加できるように頑張りますよ!
湘南会でもうジャック祭りは話題になっていますから。

そうですか、幹事~ズさん達皆良い方達ですので前回の初参加時は楽しむ余裕が出来てありがたかったわ~
でも頭数が毎回多いから大変だ!

いい関係がもてる・・・ありがたいものです。
  1. 2009/12/10(木) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ままりんご様

そう、いよいよ大会まで2週間きりました!
みなみは今回、ヒートが来たようで出られませんが会場が以前見に来た平塚なので、良かったら又遊びに来てね~
練習はまだ全然してなくて(汗)
  1. 2009/12/10(木) 11:34:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

やんげ様

そう、一年は早い・・・12月なんですよね(汗)
次にお会いできるのが楽しみですよ~

体調はイマイチですが、一人でうじゃっく祭りの行われている千葉まで行く自信がなくて・・・
こまりものですね~

歯は海でボール遊びばかりしているせいで削れるようです。
砂だらけのボールをハミハミ噛んでいるので・・・お友達わんこは歯、全部削れてますよ。
  1. 2009/12/10(木) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

逗子まで行くのに1時間半かかっちゃった。
日曜日は仕方がないのでしょうけどね
そうだよね、ねーちゃんのお宅からだと優に一時間以上かかってしまうものね。
又ぐりもねーちゃんの方へ遊びに行かせていただきますよ♪
どこかで待ちあわせでもして、まさにデートだね!
  1. 2009/12/10(木) 11:26:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

ぐりもわん語は初級レベル
でも面白いのは、犬にアフレコつけて遊べるようになる
??と思うことも多いけどね~
色々と顔をあわせられる機会があっても、じっくりお話をするまでいかないですね~
今度、お山に遊びに来る?(練習日以外で)
  1. 2009/12/10(木) 11:22:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

そうなの?
鎌倉って道が不案内で・・・ナビの言うままに来ちゃった。
でもいい時間が過ごせました

最近は朝の散歩で全て使い切っている感がある?ので仕事中はダルダルですよ
困った従業員ですね(笑)
  1. 2009/12/10(木) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

逗子マリーナ、ワンコと食べれるところがあるんですねー。最近逗子方面にお引越しをしました。また年があけると仕事も忙しくなくなるのでまたお会いできると良いなぁ。それにしても車での二人はすごくお疲れですね♪
  1. 2009/12/10(木) 02:24:19 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうなんだよねぇ。
ワン友ってさ、短い期間でもすごく深くなるよね♪
うじゃっく幹事~ズもそうだもの。
まだ結成されて1年、でもめちゃめちゃ仲がいい♪
・・・犬同士は好き勝手してるけどね、会っても(爆)

楽しい残念会だったね♪
でも次は・・・みんな来れるといいな、うじゃっく♪

・・・ハッ
1月の会場、決めなくちゃっ(汗)
  1. 2009/12/10(木) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

休日は凄い渋滞ですものね
でも、可愛い並んで寝る姿を見れるのはめっけものかしら^^?

23日も近くなってきましたね。
練習も大変になってくるのでしょうか?
体調にも気をつけてくださいね!
  1. 2009/12/10(木) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん!
なにゆえそんなに歯が削れてるんですか?

並んで寝てる2ワンズ
可愛いですー♪

ぐりさん
体調がすぐれないんですね
まだ未経験のやんげ
なんの力にもなれませんが
お大事にしてください

来年もどこかでご一緒できると嬉しいです♪
  1. 2009/12/09(水) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

見た目は同じジャックでも違うタイプのみなみちゃんとレオンくん
だけど一緒の寝姿~♪
かわい~☆癒されます(*^_^*)

ぐりさんちからでも日曜は時間がかかったのですね
パックン家も行きたいなぁって思うのですが、いつも「えいやっ!」っと気合を入れて準備しないとなかなか出かけられない><
みなさんはお近くでいいなぁ!って思います
おちりが重いだけかな?(爆)
  1. 2009/12/09(水) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

2匹そろって同じ格好で寝てるなんて、
なんて幸せな画なんでしょうか!
言葉すくななレオン君とみなみちゃん・・・まじまじと見つめてみたけど
まだまだ気持ちが読み取れなかった!
もっともっとみなワンと仲良くなりたいなーと思った一日でした。
  1. 2009/12/09(水) 14:35:26 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~~
下馬まで行ってはいかんよ~
長谷を曲がって 一個目の信号「文学館」を右折、そのまま 若宮大路も突っ切って ま~~~っすぐ 突き当りまでいき、右折して そのまま 道なりに行くと 逗子マリーナだよん。

帰り・・・渋滞?
帰りは ウシ君を送ったので 北鎌倉経由・・・・それほど 混んでなかったよ~

ぐりさんには 教えてもらうことばかり~
え?更年期だと?
気にしない、気にしない・・・忘れるんだよ・・そのことは・・・・(爆)
  1. 2009/12/09(水) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/170-99a3de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
